『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超適当な更新。 

最終更新:23時45分

こんばんわ~。コンタクトをつけっぱなしにしすぎたせいか妙に眠い…。
まあ、それはそうとして先日PCショップに立ち寄ってから妙にPCを新しく組み立てたい気分になってきました(´∀`) 今使ってるマシンが

CPU :Athlon64X2 4800
メモリ:DDR2 PC6400 2G(1G×2)
HDD :S-ATA320GB
グラボ:GeForce7600GT
OS  :CドライブにXP、DドライブにVISTA

なのですが、ショップを見てみるとCPUやハードディスクの安いこと安いこと。
HDD500GBが8400円て…orz 安売りじゃなくても1万きってるぽいしw
ゲームとか大量に入れてるとすぐに容量カツカツになっちゃうので、ハードディスクだけは増設したいですねw

でわでわ、本日の更新~!



ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ゆずソフト最新作夏空カナタカウントダウンFLASH更新!
普通だった!!(゜□゜;;)
カウントダウンが普通だからといってガックリくるソフトメーカーも珍しいですなw



ABHAR最新作水平線まで何マイル?キャラ紹介更新!


ツナバン らぶみくす
ういんどみる新作ツナバン▽らぶみくすCG公開!


6.28発売のNavel新作『俺たちに翼はない ~Prelude~』を応援しています!
Navel最新作俺たちに翼はない Preludeキャラ紹介更新!


『淫堕の姫騎士ジャンヌ』応援中!
catwalkNERO新作娼姫レティシアCG・シナリオ更新!



妙にキツイので今日はこのくらいで…orz
でわ!
>HDD500GBが8400円
( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ
マジ吹きました。いつの間にそんなに安くなったんでしょうか? 一万は軽くかかった覚えがあるのに(´・ω・`)

>俺たちに翼はない Prelude
自己紹介ボイスを一度に出してほしいですねщ(゚Д゚щ)
もしくは、声優情報だけでもあれば、脳内で何とかするのに(殴
[ 2008/05/11 00:00 ] [ 編集 ]
>SINさん
最近のパーツはバカみたいに安いですからねぇ…。
バルク品なら1Gメモリも2000円とか…。

俺翼は自己紹介ボイスもそうなんですが、未完成品で出す状態なのでもう少し安くしてほしかったかもです(´・ω・`)
[ 2008/05/11 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓