『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タユタマOPムービー公開! 

最終更新:01時41分

寝る前の更新~!


「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
Lump of Sugar最新作タユタマOPムービー公開!
日付変わった時点ですでに公開されてました~。現在ダウンロード中。
見てみました~。ラブコメ一直線なイメージの印象になっていますw
OPムービーのあとの紹介を見て改めて思うのは予約特典の
アメリのオーバーニーソックス
実際これ貰ってもどうしたらいいんだろう…w
嗅ぐか履くか祭るか…。どうやっても変態だw
職場の女の子にプレゼント!
ネタとしてやってみたいようなさすがに冗談を通り越しすぎて不味いような…w

ショップ特典のカラーイラストも公開されていましたがどこで予約しようかな(´∀`)
やっぱりましろの布物特典がついてるげっちゅ屋かな…w
サントラは7/9発売らすぃです!


【春色桜瀬】応援バナー
PurpleSoftware最新作春色桜瀬応援バナーキャンペーン開始!
さてさて、全力応援ソフトの一作きたこれ(´∀`*)
ペタペタ貼りまくるしかッ!
しかも!他の新情報が!

明日の君と逢うためにファンディスク決定!
しかもなんと無駄に巨乳といわれていた七海の妹登場予定!
wktkして待つしかないですな(゜Д゜*)
主題歌の「~恋桜~」とかも作業しながら聞いていますが、いい感じです。
まだ聞かれていない方は是非ダウンロードっ!



WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!

SugarPot新作WIZARD GIRL AMBITIOUS応援バナー公開!
こちらも応援バナー公開!
ただ、まだ種類が少なく後日追加予定とのこと。サイズ微妙なためこのブログでは後日貼り付けになりそう。




propeller最新作クロノベルト4コマ更新!
けものがれ更新~!刀子と会長はまだか!!(゜Д゜;;)トーニャでも可!




H℃新作熱帯低気圧少女スペシャルミニドラマ第2回更新!
この二人だとテンションたけぇ~w
まひるの声が途中で別キャラになってたのは気のせい?w




キャラメルBOX新作とっぱらシステム・キャラ紹介、CG更新!




Symphony新作Tiaraキャラ紹介、WEB4コマ更新、まふまふカウンター公開!


コトノハ公式→
新作ラッキー×クロスゲーム紹介、4コマ更新!



『ふるふる★フルムーン』2008年5月発売予定!

LittlePrincess新作ふるふる★フルムーンキャラ紹介、壁紙更新!
更新もいいんですが延期してから発売日が分からない状態…。
さすがに次の告知くらいは出して欲しいところ(・∀・)


Disabel公式→
新作彷徨う魂に安らぎの刻をCG更新。


桜月公式→
新作PalmyraCG追加
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓