『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウィザーズクライマーマスターアップ? 

最終更新:22時14分

本日の更新~!


『るいは智を呼ぶ』を応援しています!
暁WORKS最新作るいは智を呼ぶキャラ紹介ボイス公開!
他のキャラから見た紹介ボイスが更新されてますよ~!
↑の紹介ではいきなり「エロイ人です!」から開始してたww
これだけでも結構楽しめるので是非確認を~!


Sugar+Spice Party☆Party 応援バナー
ChuableSoft最新作Sugar+Spice Party☆Partyマスターアップ!
CG追加!LOVERSOUL合同発売イベント告知!
週代わりの壁紙も更新されております。


【LOVERSOULファンディスク~恋魂詰】4月発売予定ッス!
LOVERSOUL最新作
LOVERSOULファンディスク~恋魂詰

↑でも触れていますが合同イベント開催予定!
元ゲームを攻略したばかりで気になっている作品。回避する可能性がありましたが購入しそうですw



light最新作あるすまぐなCG公開!
紗久良先輩のあわて顔がイイですねw
まず、目を疑った。

瞬きして、もう一度目の焦点を、本の題名へと合わせる。
うん──間違いないよな。
『男の子をオトす100の方法』?
紗久良「きゃあぁあああ!」

妙にこの流れがツボったwこのノリが続くのなら製品版が楽しみw


ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~特設ページ公開中!
ユニゾンシフト最新作ユニティマリアージュHシーンサンプル公開!
第一回目は「乙女」です!ボイス付。


アトリエかぐや→
最新作のプリマ☆ステラキャラクター紹介、CG更新!
今回はどんな感じのゲームかなぁ…。
エロメインのブランドさんですが絵買いしそうなのが怖いw
プリマ☆ステラ OP&EDテーママキシも同時発売予定です!



ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ゆずソフト最新作夏空カナタカウントダウンFLASH更新!
普通におわっちゃった…と思ったら…
ミホさん「ミッホミッホにしてやんよ~!」
妙にテンションがあがったwwwwミホさんいいキャラしすぎw




Navel最新作俺たちに翼はない Prelude自己紹介、キャラ紹介更新
最近更新するようになってきましたね…それはいい
だが、TOPのこれはなんだろう…ww
「SHUFFLE!Essence+」
PS2版SHUFFLE!が新キャラを加えて逆移植。サーカスと同じ道に…


Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!
Kur-Mar-Ter最新作真ジャンル えすでれっ!!
思いつきリレー漫画開始!ここのところ更新が早いですなw


Innocent Greyが贈るサイコミステリィADV第三弾 「殻ノ少女」2008年夏発売!
InnocentGrey最新作殻ノ少女CG更新!




しらたま最新作妻ようじ2CG、4コマ更新!
この4コマネタは実際にありそうで怖いwww
体験版よりもこっちのほうが哀愁が漂った雰囲気ですwwwwww



AsaProjectHimeのちHoneyキャラクター紹介、CG更新!


G.J?公式→
G.J?最新作魔女道マスターアップ
体験版なしでマスターアップしちゃった(・∀・)


さすがに金曜日は更新半端ないですね~。
個人的に注目度が高くないところは更新スルーしちゃったよ(マテ
最近気になってきたのはG線上の魔王!
購入は確定しているんですが、いまだにマスターアップされないのが怖い…。



ソフトハウスキャラ最新作のウィザーズクライマー
はメディオの担当ブログを見たところすでにマスターアップしているとのこと。
公式での告知はまだですけどちょっと安心できますね。

さて、今日は歩きすぎてからだが痛いのでこのくらいでorz
でわ!
>ミホさん
最近のゲームはニコニコ動画のネタを使いすぎてる気がするのですが…(´・ω・`)
まあ、見てたら全部分かるので、はっきりしてて良い気もするんですけどね ̄|_|○

>G線上の魔王
スタッフ雑記を見て、焦って今日予約しに行きましたww
[ 2008/05/09 22:33 ] [ 編集 ]
>SINさん
確かに多いですよねー。運動会プロテインパワーとかよく使われてる気がw
個人的には好きなネタばかり使われるので問題ないんですけどね。
最近だとアニメとかゲームとかやらない人でもニコニコを見るようになってるらしいので、ある意味一般的になっている(?)せいもあるのかもです。

あかべぇ雑記見てみたらマスターアップ15日頃になりそうと書いてますね!予約完了してるので微妙に安心w
[ 2008/05/09 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓