『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリンセスラバー!発売延期 

最終更新:20時35分

こんばんわ~!
プリンセスラバー!が延期したぁぁぁ(゜Д゜;)イヤァァァァ
昨日通販で予約したばかりという悲惨なる事態w
金がまるで足りないこの時期に・・・orz

「STEP×STEADY」と「幼なじみとの暮らし方 」完了!
どちらもヒロインが魅力的すぐる作品ですた。どちらもとんでも設定のないラブコメ作品ですが、かなり満足させてくれる作品ですね。というか本当になんで積んで(ry

ここ2ヶ月で何本ゲームを終わらせてるんだろう…。ここ半年攻略速度が異常にあがっている気がします(・∀・)そろそろ実生活に支障のでそうな生活なので注意しますw
レビューはまた今度!

それでは本日の更新~!

『プリンセスラバー!』応援中です!
Ricotta最新作プリンセスラバー!発売延期!
5/30→6/27だそうですorz
クレジットで予約してしまった・・ぜ・・・



ぱれっと作品さくらシュトラッセルウリィグッズ化への道第二回更新!
ルゥリィ抱き枕だとォ∑(゜Д゜;)
早いところ詳細Plz(・∀・)



ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ゆずソフト最新作夏空カナタカウントダウンFLASF更新!
( 0w0)オンドゥルルラギッタンディスカー!
懐かしいネタを持ち出してきましたwww


サガプラネッツ最新作
SAGAPLANETS最新作Coming×Humming!!キャラクター紹介更新!
体験版はまだかっ(」゜□゜)」
濃縮ブログに
「体験版を、そろそろ出したいものです。
ご期待、くださいませっ。」
とあるので今月中に体験版がでることを期待w


MagusTale Infinity応援バナー
Whirlpool最新作MagusTaleInfinityCG、キャラ紹介更新!




あんでる最新作コムスメキャラクター紹介更新!
2日連続更新~。ユーザーとしては更新頻度高くなるのは嬉しい限りですね。



CROSSNET最新作彼女×彼女×彼女CG大量投下
あープリンセスラバー延期っすかー
まだ買うか悩んでたんでよかった・・・・とも言えないかなー
6月はタユタマ、俺翼、るい智はほぼ購入決定してるんで6月はキツいかも
[ 2008/05/08 21:56 ] [ 編集 ]
>スコールさん
さりげに6月末は厳しいですよね~;
そのほかにも
「Coming×Humming!!」
「さくらさくら」
とかの購入確定タイトルがあるので時間もお金もヤバゲw

その他の有力タイトルも揃って7/25にも流れていますので、6,7月は節約しないとヤバイです(生活がw)
[ 2008/05/08 22:55 ] [ 編集 ]
>延期したぁぁぁ
イ゛ェアアアアアアアアア

>金がまるで足りないこの時期
なんだかんだ言っても、3月末から毎月足りない_| ̄|○

>半年攻略速度が異常にあがっている気がします
ここ1、2ヶ月でおもいっきり低下している私にとっては羨ましい限りです(´・ω・`)
[ 2008/05/08 23:19 ] [ 編集 ]
>SINさん
攻略が早くなるかわりに実生活が壊れるのですw
6,7月で10本くらい買いかねないからやばい(マテ

金はいつもない状態orz
もっと給料の高い仕事に転職した…い…ですw
というか今年中にしかねませんw
[ 2008/05/09 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓