『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/10/03の確認済更新 

最終更新:20時10分

どうも こんばんわ。体がだるくて仕方ありません。風邪を引いた様子のFreeです。
38度を超えたのは久しぶりな気がする・・・しかし、それでもPCの電源を入れてしまいますよね(´-`)


<メーカー以外>

galge.com:『夜明けな』新ドラマCDシリーズ第2巻の声優陣メッセージ到着!【後編】

せなか:オタロードBlog:本当に出ちゃった、どこかで見たことのあるキャラクターが出てくる3Dエロゲー「勇者からは逃げられない!」

アキバOS:9月25日発売のエロゲ:「ハルカナソラ」瞬殺 夏ノ雨やトロKISS他も品切れに
珍しく記事が出るのが遅かったですね。今回は(・∀・;)

アキバBlog:美処女を誘惑し、性的に調教する工口ゲー


<メーカー>

はむはむソフト「ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~」サンプルボイス更新

TEATIME「らぶデス4」体験版公開
まだプレイしてないのですが、今回も日本人紳士の心得「HENTAI心」をくすぐる作りでしょうか。

F&C「Pia♥キャロットへようこそ!!4」4コマ、CG更新

feng「星空へ架かる橋」キャラ紹介、CG更新

ライアーソフト「白光のヴァルーシア」キャラ紹介、キャスト更新

ALcot「幼なじみは大統領」おさわりFLASH公開

ルピナス「ハチミツ乙女blossomdays」はちみつ漫画、「週刊・小波っぽいかもしれない……」5回目を更新

bootUP!「FUTA・ANE ~ふたあね~」CV公開

minori:痛G情報ページグッズ画像更新しましたー

AsaProject「アッチむいて恋」サイト公開。公式サイトリニューアル!

リトルプリンセス「夏いろペンギン」人気投票一位記念ひびき壁紙公開

暁WORKS「コミュ」結奈のメッセージを公開、 『聞いてみた』を一部追加
インフルエンザたんに気をつけましょうね( ̄▽ ̄;)

>日本人紳士の心得「HENTAI心」
紳士とは萌えることと見つけたり(殴)
[ 2009/10/03 21:52 ] [ 編集 ]
>38度を超えた
発熱って地味にきついですよね・・・
養生してくださいm(_ _)m
[ 2009/10/03 23:09 ] [ 編集 ]
インフルエンザに気をつけてくださいね。

しかしインフルエンザは冬にやばいかもと言われてますが昨日の電フェスのイベント行ってもマスクしてる人はほとんどいなかったですねー。何人か見かけた程度で
やっぱ新型の話題がなくなってまた流行ってからじゃないと個人対策はやっぱ皆しない傾向っぽかったです。
[ 2009/10/04 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓