『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/"10/30"ではなく"10/01"確認済更新 

最終更新:22時17分

※追記
先程コメントで間違いを指摘されました。
日付が10/30になってたことを
今日の私はどうかしている・・・(;´_ゝ`)
あ、あと、「エアリィ[す]ろっと」に初挑戦してみたら不思議なことに高得点でした。
コレットとモニカをニヤケながら ず~っとガン見してたのが良かったのでしょうか(マテ
前回まで参加してなかったのでよくわからないのですが、上位は毎回最終的に何ポイントくらいなんだろ。



こんばんわ~。管理人が中途半端に本気を出し始めたようです(何

特典画像使用記事を増量中→ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~
(とはいってもたかが知れてますがorz)

一般ゲーム特典取り扱い開始→萌えチラ:ゲーム特典まとめ
(何も考えずに書いてたら、エラく読みづらい記事が出来上がってた…orz)
試しに10月の分だけ作ってみましたので見て頂けると嬉しいです。

前から書いている通り色々とやってみたいことがあるので、このブログがメインではなくなる予定です。
メールをメインに拍手やコメントでも思った以上に意見を頂くことが出来ましたし、割と近日中に実行に
ブログの回想を実行に移す可能性が有ります。
エロゲーを放置してブログを更新するのは管理人的にレアすぎる気がするなぁ・・・。Nega0開始しないと…。


<メーカー以外>

げっちゅブログ:メーカーズコラム サーカス広報DFG軍曹の「CIRCUSコラム」第18回! 「第一回 大曲芸大会」チケット販売もうすぐ開始&冬コミ受かりましたー!

galge.com:人工美少女とエッチ! C.C CLOCKUP新作『癒されご奉仕』が12月発売!

Game-Style:マイくろ ~オレガワタシデ ボクガアタシで~ 新作ガイド

Game-Style【今月の表紙】CIRCUSの『D.C.II Fall in Love ~ダ・カーポII~ フォーリンラブ』! 『D.C.II P.C.』をより楽しめる、待望のファンディスク!

アキバBlog:ニトロプラス10周年本 「ニトロプラスコンプリート」


<メーカー>

暁WORKS響「紫電」早期予約キャンペーン開始

たぬきそふと:月刊たぬきアップロード

しとろんソフト「妹スマイル」イベント出展情報公開!

Whirlpoll:月替わりTOP絵
ナンカイイ!!(゜Д゜;)

Delta「MonsterPark」CG、モンスター情報

BLACKPACKAGE「くノ一 桔梗」キャラ紹介更新

MOONSTONE:伊東ライフの週間コラムっぽいもの第17回目、壁紙更新

はむはむソフト「ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~」発売日告知発売日告知

minori:痛G情報ページ大更新+夏のグッズ今更通販してます

うらら「ギリギリ☆すくーぷ2」デモムービー、サンプルボイス小運氏小運氏

エスクード「乙女恋心プリスター」携帯キャンペーン第2回

TOPCAT「果てしなく青い、この空の下で…。[完全版]」カレンダー壁紙公開

エウシュリー:DreamParty東京2009秋
そんなことよりも(マテ)、新作のとらのあな&アソビット特典画像に脳が色々とフィーバーしてしまった
私はどうしたら…。グッドウィルのWワイシャツも捨てがたいですが、既にこの2店舗に絞ってたりします。
誰も聞いてないですね。ハイ(´・ω・`)

ORBIT:イベント参加情報

コットンソフト:WEBコミック更新

つるみく「「夢喰い」CG更新
更新情報が1ヵ月先読みしとるwww(ぉ

一般ゲーム特典まとめはすごく助かります!
エロゲもコンシューマ情報もFreeさんのサイトでバッチシなので非常に助かりますw

>ナンカイイ!!(゜Д゜;)
スゴクイイ!!(・∀・)
個人的にむっちゃツボに入りました(*´∀`)
[ 2009/10/01 22:35 ] [ 編集 ]
ついに時間を操れるようになられたとは(ぇ

>エロゲーを放置してブログを更新するのは
エロゲーしながら更新とはいかないようですね(^_^;

>誰も聞いてないですね。ハイ(´・ω・`)
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ).。o(何
[ 2009/10/01 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓