『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/09/29の確認済更新 

最終更新:20時54分

こんばんわ~。
仕事から帰宅するより久しぶりに萌えチラで2記事更新してみました。

Garden「瑠璃シナリオの配布についてのお知らせ」
久しぶりに『月染の枷鎖』の更新キター

少し前に10月からこの「ゲーム紹介~2次元妄想人日記~」ではなく、「萌えチラ」での更新をメインに
したいと書いていたと思うのですが、その実験も兼ねています。
今回の2記事は「メーカー更新」に絞って書いていますが、他のコンテンツも情報が有るようなら色々と
使って生きたいと思っています。
今までの「確認した更新情報一覧」ではなく、「気になった更新のトピックス」という形としてみたのですが、
どうでしょうか?時間も手間も頭も掛かってないので記事は楽しめる程のものではないと思いますが、
形としてはこんな感じでいいのかなぁ・・・と思ってたり思わなかったりの自己感想でした。


<メーカー以外>

げっちゅブログ:10月9日(金)げっちゅ屋あきば店でFizz・SMEE・Armonicaの3社合同配布会を実施しま~す!

Game-Style:ままん教室 ~未来のHなお勉強~ 新作ガイド

アキバBlog:「日本人ならやっぱ巫女さんだろ!つーわけで…貧乳巫女さんを嫁に!」


<メーカー>

リトルウィッチ:不定期更新「シュガーコート・おんざですく」第7回

key:Angel Beats! 公式HPが引きこもりました
これは酷い(´Д`;)

スタジオメビウス「THE GOD OF DEATH ~SE版~」サイト公開
原画家を知っていても、塗り一つでかなりの印象の違いを見せますよね。

らぱぷる「甘艶母(あまえんぼ)」サンプルボイス更新

TOPCAT「果てしなく青い、この空の下で…。[完全版]」同梱CDの仕様変更及び詳細

La'cryma「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」サンプルボイス、CG更新

ユニゾンシフト「Flyable Heart」クリエイティブ企画結果発表

Q-X「幻月のパンドオラ」CG更新。発売日延期告知

ひよこソフト「月染めの枷鎖」BGM、キャスト公開
先週位から発売日の情報も入り始めてますよね。
各種情報サイトを見る限りでは1月末予定の様子。

ピースソフト:新作告知、ドリームパーティ秋出展情報告知

ナインテイル「VenusBlood-DESIRE-」サンプルシーン、BGM更新

CUFFS:瑠璃シナリオの配布についてのお知らせ
・・・・・・ハヤクヤラセテ!!(゜Д゜)

裸足少女「女医さんのお言いつけっ!!」システム紹介、CG更新
向こうにもレスしていかねばと思う人です(^_^;

>これは酷い(´Д`;)
このまま中止になったりして(ぉ

>ハヤクヤラセテ!!
発売二周年までには出るでしょうか(殴)
[ 2009/09/30 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓