『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/09/26の確認済更新 

最終更新:21時29分

こんばんわ~。
今日も仕事でした。エロゲしてぇ…と、一日中思ってましたと(ぉ

とりあえず昨日時点でハルカナソラと夏ノ雨は終わってますよ~。
おかげ様で昨日は1時間しか寝れていません。
明日中にはシグナルハートを終わらせるぜ…!!とか思っているのですが、しばらく睡眠不足に
なるのは間違いなさそうな雰囲気ですよね。
月末は特典ブログの更新も多くなるので大変だ~(´ヮ`)


<メーカー以外>

アキバBlog:精液&快楽で少女騎士を育てる工口ゲー 「聖剣のフェアリース」のビジュアルファンブック

アキバBlog:アリスソフト20周年記念 「アリス2010」予約開始

アキバBlog:ハルカナソラ限定版 ソフマップAM館では数十秒で完売したみたい


<メーカー>

F&C「Pia♥キャロットへようこそ!!4」発売日告知

feng「星空へ架かる橋」キャラ紹介更新

ミンク「Hell Guide」Specialページオープン!

Guilty「Last Waltz」キャラ紹介、ストーリー、CG更新更新

SMEE「らぶでれーしょん!」体験版公開

はむはむソフト「ド田舎ちゃんねる5」サンプルボイス更新

ま~まれぇど「キスと魔王と紅茶」CG更新
昔から黒ストは物凄い好きなのですが、最近はグレードアップしてきたような気がします。
穹のおかげでレベルアップでもしたんだろうか・・・。
"穿いてない"を見ても無反応。"スク水"も無反応。"ブルマ"で微反応。"縞パン"で普通反応。
"微食込ぱんつ"で良反応。"黒スト"とか"穿いてない+オーバーニーソ"で超反応の管理人となりつつあります。
組み合わせが大事ですよね。
「Yシャツ姿は前or後ろから見るのが良。横からでは意味がない。しかし斜めからの角度は有りだ」的な感じで。
ここまでの文面に同意出来そうな人は多分管理人と好きなアングルが近いと思われますと言って見るテスト。

ETERNAL「Nega0」発売後キャラクター人気投票を本日18時から開始
さて、ファソに一票いれてきますね(;・ω・)ノ

bootUP!「FUTA・ANE ~ふたあね~」舞台背景、壁紙更新

エスクード「乙女恋心プリスター」CG、漫画更新

めろめろ喜ゅーと「魔法少女の大切なこと。」トップに発売記念描きおろしイラストアップ!

ALcot「幼馴染は大統領」CG、サンプルボイス更新

暁WORKS「コミュ」4コマ漫画を更新
えろげがあるときに限って時間がないものですよねぇ(汗)

>最近はグレードアップしてきたような
そしてどんどんとこだわりが細分化していくと(笑)
[ 2009/09/26 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓