『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/09/23の確認済更新 

最終更新:22時11分

こんばんわ~。
昨日萌えチラで今後のブログの方針を書いてたのですが、既にメールで数件のご意見・感想を頂いております。
応援等の好意的なメッセージが多く、中には今の形のままがいい!と言ってくださる方まで…。
本当に有難う御座いますm(_ _)m
可能な限り皆さんにも見やすく、役に立つコンテンツになるよう色々と考えて進行していきたいと思います。
しかし、アクセス解析を見て”他の自分のブログからだけ”で100PVを出すとは思わなかった…。
こんな駄目管理人の運営するブログなのに、ここまで興味を持って頂けていることが有り難すぎます。
おかげ様で頑張る気力がわいてきましたよ~(・∀・)

そして、その内容の中であった”特典ブログの画像を増やす”というのを実行に移してみようと思います。
とりあえず昨日寝る前に12メーカーにメールを送信しています(祝日なのに既に2件返信有り)。
個人⇔法人 のやりとりは未だに慣れず四苦八苦していますが、スムーズに作業出来るように
頑張りたいですね~。送信前に必ず確認する各メーカーのガイドラインでもまとめてみようかな(・∀・;)

戯画パートナーブランド様は個別のページにメールフォームを置かないところも多いのですが、
そんなときに皆さんは問合せ等をするときにどこからしてます?
パートナーブランド情報ポータルには販売店用のメールフォームしかないんですよね…。
どこから要望を出せばいいのか、割と本気で悩んで居たりします。
何か情報を取っている方が居たらコメントを頂けるとありがたいです m(_ _)m

<今日の管理人のつぶやき(むしろ今日だけ)>
今日の日替わり画像を見た瞬間の右クリック操作速度はいつもの3倍速だった気がする・・・。
さりげなく毎日いいのが揃ってますよね(;´_ゝ`)
Nega0(ネガゼロ)


<メーカー以外>

電撃萌王ブログ:いよっ、女泣かせ! トーク中の声優さんが語り泣きする場面もあった『えんなび』発売記念イベント

アキバBlog:【コラム・ネタ・お知らせ】 電フェスで「初等部」の小冊子が……し、初等部!?


<メーカー>

Twinkle「トロピカルKISS」オフィシャル通販イラスト カラー公開

eufonie:AKIBAゲームフェア2009の出展情報

LOVERSOUL「姫さまはプリンセス」毎日がエブリデイ更新

オーガスト「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」関連商品更新

ブルームハンドル「はぴとら」ライカ×クラウ ミニトーク第5回アップ

クロシェット「スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto」4コマとらいある!第1回を公開
こうしていろんな方々から励まさせるってありがたいことですね

>いつもの3倍速だった気がする
赤くて角が生えてたのですねわかりました(殴)
[ 2009/09/23 23:08 ] [ 編集 ]
おつかれさまです。

>既にメールで数件のご意見・感想
意見・感想って活力になりますよね~。
自分は滅多にもらえないので、たまに好意的なのがくると無駄にテンションがあがりますw

>個人⇔法人 のやりとり
メーカーさんへのアプローチはしたこと無いので、想像出来ませんが、いろいろ大変そうですね。
自分は、逆に中の人からの逆アクセスを見ると、居た堪れなくなってしまうorz
[ 2009/09/23 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓