『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/09/22の確認済更新 

最終更新:23時15分

こんばんわ~。ちょっと今日は仕事が終わってから暇があったのでブログのことについて記事を書いてみました。
私の持ちブログ全てに関わる"今後の"内容を書き連ねてみましたので、私のブログを見てくださっている方々に
読んでいただければ幸いです。コメントで意見とか頂けると管理人は興奮しながら喜びます。
その記事→萌えチラ:私のブログの今後の在り方


そして次!
今Dさんのブログ(姉∞ログ)で暁WORKS新作【コミュ】の応援バナーキャンペーン募集をしており、
私も参加させて頂く予定なのですが、最後の1人がなかなか集まりません orz
(9/23 新規に参加OKのご連絡を頂きました!有難う御座います!)

1,「暁WORKS」が好きな方。
2,「コミュ」に期待・応援している方
3,副島密をお気に入りの方。
4,青山ゆかりさんが好きな方。
5,理由はネぇ!ただ応募したいだけだ!(゜Д゜メ)という方。
6,その他。


上記内容に当てはまる方(どんな人でもOKと書いているも同然な気がしますが)は、お初の方でも
全然OKですのでご一緒に参加しませんか~?


『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
↑この娘の応援コミュ予定です。
私のところに連絡して頂いても大丈夫ですし、コミュリーダーのDさんのコミュ募集記事にご連絡頂いても
大丈夫だと思います。是非是非お願いします。


<メーカー以外>

アキバOS:エロゲ発売イベント 大正袴コスプレでぎん太氏サイン会他イロイロ

アキバOS:「eden*」発売 アナタは紳士的な心をお持ちですか?

アキバOS:「W.L.O.世界恋愛機構L.L.S.」顔やおっぱいに白い汁ぶっかけ 他各店特典


<メーカー>

CROSSOVER「美乳淫妹 遥」CG、スペック更新

たぬきそふとスタッフブログ更新
声優は結構有名な人を使ってくるのかな…?色々と定評のあるたぬきそふとさんのゲームで(・∀・;)

CIRCUS:「第2回ai sp@ce運営が感謝する祭」応募フォーム 開設!!

ナインテイル「VenusBlood-DESIRE-」サンプルシナリオ追加

Rosebleu:AKIBAゲームフェアの情報を更新

フェイバリット:「星空のメモリア 抱き枕カバー」通販開始日のお知らせ
勢い余って更新履歴まで9/25になっているフェイバリットさんに萌えました。

チュアブルソフト:恋ロマポンチ更新

裸足少女「女医さんのお言いつけっ!!」CG更新
これというキャラがいないから参加するのはなぁ(・・;)
>最後の1人がなかなか集まりません

>更新履歴まで9/25になっている
時間を越えるエロゲメーカーなんですね(ぇ
[ 2009/09/23 05:50 ] [ 編集 ]
>最後の1人がなかなか集まりません
まだ集まっていないようなら
兎でよければご協力させていただきますよ♪

応援するなら断然密だと思ってましので^^

[ 2009/09/23 06:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓