『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/09/17の確認済更新 

最終更新:22時21分

こんばんわ~。今帰宅しました~。いきなりミラーサイトへ直行しました~。
すると・・・・・・、
【シグナルハート】応援バナー
SignalHeart体験版2が公開されてました!
木曜日・・・。それも"新作エロゲ発売日の前日"に体験版を公開するとな・・・。
分かってるじゃないか。パープルソフトウェアさん。

明日中に「プリ☆さら」を終了させてeden*も3/4は進めるつもりなので(※有給とってます。25日も)、
他メーカーのように金曜日公開だとなかなかプレイできないんですよね。
新作にwktkしている今のテンションならすぐさまプレイできますぜ(´∀`*)
そして、体験版ver2が出ること自体は知っていたのですが、容量が658MBという予想外の事実。
ver2と付くと「エロ体験版か?」と勘ぐってしまうのですが、この容量ならストーリーも増量されての
体験版になってそうですね~。まだプレイしてないからなんともいえないですけど(・ω・)

それはそうとして、特典情報ブログの方は毎日2000PV前後とアクセス数はそこそこになってきたのに、
アダルトアニメ/ゲームのランキングで5位内に戻れない・・・。1000PVで3位を維持出来ていた春が
懐かしくなってきました・・・。というか、最近は上位がアレな感じのブログ多めになってますね(・ω・;)


<メーカー以外>

ソフマップ:Purplesoftware 業界四方山話 「メモリア」&「シグナルハート」

ソフマップ:Guilty+ 業界四方山話 「RIN×SEN(りんせん) ~白濁女教師と野郎ども~」と新作情報

げっちゅブログ:メーカーズコラム「試される俺たちテックアーツ!!ブログ」第36回 札幌でイベントがあったんだよ!

げっちゅブログ:TVアニメ「11eyes」OPテーマ「Arrival of Tears」彩音インタビュー! 「Tears」シリーズ完結の楽曲に込められた想いとは…

ぎゃるっ娘通信:【特集】魔法少女が触手で気持ちいい特訓をしちゃう『最凶魔法少女アリナ』

Game-Style:とらぶる@ヴァンパイア! ~あの娘は俺のご主人さま~ 特集ページを公開

Game-Style:恋色空模様 新作ガイド

Game-Style【サーカス10周年記念! さくらの初音島TV】第6回:はじめてのD.C.II その2

アキバOS:9月11日発売のエロゲ:キ●タマに宿る神の卵を回収する「かみたま」

アキバBlog:【コラム・ネタ・お知らせetc】 ゲーム制作について講演してきました


<メーカー>

ALcot「幼なじみは大統領」主題歌公開

フロントウイング「ほしうたStarlight Serenade」プロモムービー、予約キャンペーン、CD情報

クロックアップ「ルーンロオド」サブキャラ、MACHINE更新

BLACKPACKAGE「淫乱OL 沢渡登喜子」特別体験版Vol3を公開

BLACKPACKAGE「くノ一 桔梗 ~幻想官能絵巻~」ページ公開

Guilty+「RIN×SEN~白濁女教師と野郎ども~」CG、サンプルボイス更新

La'cryma「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」CG、サンプルボイス更新

MOONSTONE:伊東ライフの週間コラムっぽいもの第15回目更新

ETERNAL「Nega0」ネガゼロのおもちゃ更新

チュアブルソフト:応募恋文の紹介更新

TOPCAT「アトリの空と真鍮の月」体験版公開

TOPCAT「果てしなく青い、この空の下で…。[完全版]」キャラ紹介、サンプルボイス、パッケージ画像

Aries「ANGEL NAVIGATE」イベント情報、人気投票結果発表!

C:Drive「なかだしトリロジー」特典情報更新

minori:キャストさんコメント映像シリーズ、第四弾は稲葉役・遠近 孝一さん
つまり新作など放り出せということですねわかりました(ぉ

>最近は上位がアレな感じ
まあ、アクセス数を稼ぐには正しいんですが・・・なんか納得いかないですねぇ(・・;)
[ 2009/09/18 07:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/19 12:57 ] [ 編集 ]
>カーフさん
>なんか納得いかないですねぇ
ですねぇ・・・。しかもこれで利益出してるのがまた余計に(・∀・;)
[ 2009/09/20 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓