『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/09/16の確認済更新 

最終更新:22時50分

こんばんわ~。夜ですが お早う御座います!(゜Д゜)
色々あって昨日は一睡もしていなかったので、夕方に時間が出来たので「休憩だ…」と思って目を閉じてたら
完全に寝入ってしまってご覧の有様でした…と。
変な時間に5時間も寝ちまった・・・。明日仕事なのに寝れるかなorz


それはそうとして、「はぴとら」と「キスと魔王と紅茶」の体験版プレイしました~。
どっちもハーレム型なモテ期の主人公ですね(´∀`)
とりあえずだ。「なんでアイナがサブキャラなんですかorz」
ほわほわ甘やかしお姉ちゃんは割と好物な管理人としては残念でなりません。隠しルート希b(ry
まあ、ライカが思っていた以上に可愛いので良しとしよう。
しかし、4人中2人がツンデレなのか・・・。最近では珍しい気がするツンデレ率ですよね。

『キスと魔王と紅茶』応援中!


そして次、Dさんの「姉∞ログ」でコミュ応援バナー参加者募集中です。
私はコミュでは特別に好きなキャラがいないですが、体験版が面白かったのでゲームを応援したいと
思って参加させて貰おうと思ってます。
私と同じような方やサイン色紙を狙っている人で参加したいという方。
5人1組で同じ声優を希望して応募する」という条件は敷居が高めだと思いますので、
良ければ一緒に参加しませんか~?ということでちょこっと募集してみるテスト(・∀・)
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!


<メーカー以外>

げっちゅブログ:メーカーズコラム『タライ落とすなら水曜日』 第十七回「背景・札マンボウの正念場!」

Game-Style:コミュ -黒い竜と優しい王国- 特集ページを公開

Game-Style「東京ゲームショウ2009」、9月15日時点での出展タイトル・ブース情報を発表/66の企業・団体が合計758タイトルを出展予定

Game-Style【カズオのエロゲ三昧】第83回:『Princess Party Camellia ~プリンセスパーティーカメリア~』先行レビュー!

アキバBlog:美少女ゲーム「ハルカナソラ」 限定版に続いて、通常版もそろそろ予約終了

アキバBlog:【コラム・ネタ・お知らせ】 アニメ「うみねこのなく頃に」 遂にエピソードⅢに突入します!


<メーカー>

アトリエかぐや:発売イベント情報

eufonie「ひだまりバスケット」CG更新

RococoWorks「エアリィ フェアリィ」CG更新

key:Angel Beats! 公式HPが更新

AMPLPHAS「斬死刃留」CG、舞台背景更新

TOPCAT「アトリの空と真鍮の月」キャラ紹介、サンプルボイス更新

チュアブルソフト「恋文ロマンチカ」応募恋文の紹介開始

ETERNAL「Nega0」4コマねがぜろ更新

SAGA PLANETS「ナツユメナギサ」真樹とはるかの壁紙アップ

Triangle「魔動装兵クラインハーゼショップ」特典情報更新

アリスソフト「ももいろガーディアン」漫画更新

ねこねこそふと「そらいろ」差分ファイルを公開。発売記念イベント情報

minori:キャストさんコメント映像シリーズ第三弾、エリカ役・中島 裕美子さんの登場

ブルームハンドル「はぴとら」ライカ×クラウ ミニトーク第3回更新。体験版公開。

ガツンソフト「オトボケめがね。」サイト公開

Q-X「幻月のパンドオラ」キャラ紹介更新
>なんでアイナがサブキャラなんですかorz
激しく同意です・・・・
サンプルボイスだけでも脳ががが(爆死
きっとタイトル画面で隠しコマンドを入力すれば大丈b(ry

>4人中2人がツンデレ
最近ブームが去り気味だったのにあえてここで盛り返そうといった感じですね。
周りにツンデレばかりだと色々疲れそうw(でも羨ましい)
[ 2009/09/17 00:28 ] [ 編集 ]
寝落ちってやつですねわかりました(ぇ

>なんでアイナがサブキャラなんですか
なかなかこの手のキャラ(非先輩姉キャラ)ってメインに入れないものなんでしょうか(¨;)
[ 2009/09/17 06:02 ] [ 編集 ]
>aloneさん
>激しく同意
どう見てもヒロインですよね・・・。
少し前まで本気でヒロインだと思ってましたw

>カーフさん
>なかなかこの手のキャラ(非先輩姉キャラ)ってメインに入れないものなんでしょうか
サブキャラとしての方が魅力的と判断されているんでしょうかねぇ・・・orz
[ 2009/09/20 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓