『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/09/14の確認済更新 

最終更新:20時05分

こんばんわ~。
巡回してたら、カントク氏の5年目の放課後で「夏ノ雨」の翠イラストが公開されてました~!
夏ノ雨

カントク氏のイラストは健康的な可愛さがあるので大好きだぜ。今回も実に健康的です。
笑顔とか。腋とか。腹チラとか。フトモモとか。
スカートの描き方にそこはかとなく脳を刺激されるナニかを感じる変態は私の他に何十人いますか?(・∀・)
夏ノ雨も楽しみになるイラストです。
しかし、褒めるだけ褒めておいて何ですが、
9/6のチェックな看板娘(秋服ver)の方が大好きだったりします。
この娘っ子のためにココの同人誌を買っていると言ってもいい気がするくらいですぜ・・・(;´_ゝ`)


<メーカー以外>

げっちゅブログ:9月18日(金)の「キャララ!!」東京はライブが3つも!? 薬師るり&唯×実~ユイみの~&Tempalyがゲスト出演

ぎゃるっ娘通信:西又葵先生の美少女イラストを起用した萌えプリン「ミルキーゴールド」が9月18日に発売!

ぎゃるっ娘通信:【イチオシソフト】いつでも好きなあの娘に恋文で告白!!純愛大正ロマン『恋文ロマンチカ』

RSK:アトリエかぐや 『プリ☆さら』発売記念メッセージペーパープレゼント!!

Game-Style:幼なじみは大統領 新作ガイド

Game-Style【エリカとハルカのヒロイン突撃Tai☆】第12回:『ANGEL NAVIGATE』その2 ~森野 陽菜子~

アキバOS:TVアニメ「プリンセスラバー!」 もちろんDVDでは視界良好
地上波は本当に驚きの白さだった・・・(;´_ゝ`)

アキバOS:アリスソフト新作「ももいろガーディアン」原画はうろたん氏 他各店特典
アリスソフト作品は毎回「とらのあな」特典情報で苦戦するんだ…画像を公開して下さいorz

アキバBlog:プーチン美少女化エロゲー 「幼なじみは大統領」
現在の状況を見る感じではソフマップがエゼキエル、コムロードがプーチン特典になりそうかな?


<メーカー>

HINASOFT「尾上さん家の悦楽生活」制作告知

ぱれっと「ましろ色シンフォニー」キャラクター人気投票 中間発表を公開
ぱんにゃが予想以上に健闘しすぎな気がしますw
シナリオの「おるごぅる」氏が"ぱんにゃには入れるなよ(;`・Д´・)"と言っていたらしいので
その効果も有るんでしょうか(ほめらじPP)

CIRCUS「ヴァルキリーコンプレックス」クロック壁紙配信

ブルームハンドル「はぴとら」マスターアップ!
何事だ・・・?今月予約した作品が全然延期しないぞ!!何が起こっているΣ(失∀礼)

めろめろキュート「魔法少女の大切なこと。」CG、サンプルシナリオ更新

ETERNAL「Nega0」4コマねがぜろ更新

ライアーソフト「白光のヴァルーシア」キャスト、CG、BGM更新

Navel「SHUFFLE! Essence+」サンプルボイス更新。特典情報更新

lusterise「最凶魔法少女アリナ」マスターアップ

エウシュリー「戦女神VERITA」キャラ紹介更新

あかべぇそふとつぅ「W.L.O.世界恋愛機構L.L.S.」マスターアップ!
全くみんなヘンタイで困ります( ゜Д゜)y─┛(ぁ

>地上波は本当に驚きの白さだった
まるで洗剤のCMのようだった・・・(ぇ

>ぱんにゃが予想以上に健闘しすぎな
人類はまだ戦えるってことですよ(ぉ
[ 2009/09/14 22:19 ] [ 編集 ]
>カントク氏のイラストは健康的な可愛さ
翠の フト モモー!(ちょ
元気娘大好きとしては実に最高です(*´Д`)
看板娘が超絶可愛いのには同意するっきゃない!w

>ぱんにゃには入れるなよ(;`・Д´・)
体験版は昨日クリアしてきた自分は桜乃に入れておきました('◇')ゞ
しかし近いうちにぱんにゃのヌイグルミを買ってしまいそうな気がして仕方が無い(ぉ

>全然延期しないぞ
なんか今年は延期の被害にあった記憶が全然無いですね
いいぞー!みんな頑張れー!(ぇー
[ 2009/09/15 00:10 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
えばーずらいんの管理人SINです。
フトモモ良いですね。。。
最近、ご無沙汰だったのでつい(カエレ

>プリンセスラバー!
少し前のネット配信分の問題が衝撃的でしたww

新作情報はほとんど入れていなかったので、とりあえず巡回してリハビリですw
[ 2009/09/15 22:22 ] [ 編集 ]
>カーフさん
>まるで洗剤のCMのようだった
漂白剤もビックリの白さです。まるで女体が汚いものかのようn(ry

>Strikさん
>看板娘が超絶可愛いのには同意するっきゃない
同意者キターァ!メッサ好みです!(゜Д゜)

>なんか今年は延期の被害にあった記憶が全然無いですね
つ「さくらさくら」
これは今年も延期していたはずなのに妙に救われた気分になる作品でしたよね(・∀・;)

>SINさん
>少し前のネット配信分の問題が衝撃的でした
まさか白くなること事態をネタにするとは思いませんでしたw
新作情報は好きなソフトを調べているといつの間にか全般知識が入ってくるという不思議事象が(ぉ
[ 2009/09/20 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓