『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/09/12の確認済更新 

最終更新:20時35分

こんばんわ~。
先日「10月に入ったら時間が出来そうだ」と書いたと思うのですが、そうなったらブログの改装とか
一般ゲーム特典ブログとかに手を伸ばしたいな~とか考えています。Freeです。
一般ゲームなら価格比較も需要はありそうですが、絶対に時間が足りませんね(´ヮ`)

そんなこんなで暇つぶしに「さくらのブログ」で実験用テンプレートを作ってみました。
こちら→お試しテンプレートブログ
物凄くやっつけ気味な作りですが、実用性重視に作成。
というか、ヘッダの背景を黒にすれば昔のこのブログとほぼ同じ作りです。
livedoorでも同じテンプレートを作成済。意外と楽しいですよね。テンプレ作成。複雑なのは無理ですけどorz
皆さんも暇つぶしに如何でしょう?(ぉ (・∀・)

<メーカー以外>

電撃萌王ブログ:声優さんも来るのに入場フリー!! 『えんなび』発売記念イベント、9/19に秋葉原で開催

アキバOS:「ANGEL NAVIGATE」たわわなおっぱいがけしからんタオル 他各店特典


<メーカー>

ocelot「神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール」告知

暁WORKS-響-「紫電 ~円環の絆~」CVを公開

F&C「Pia♥キャロットへようこそ!!4」人気投票の結果を発表、記念壁紙も公開

リトルウィッチ:開発室日記vol.58「小さな巨人なルリタニア王女」、シュガーコートフリークス特設サイト更新【4コマ漫画の新作を公開!】

PULLTOP「しろくまベルスターズ♪」発売日決定!Xmas Box(初回限定版)の特集ページを公開

チュアブルソフト「恋文ロマンチカ」H動画のサンプル公開

ETERNAL「Nega0」ネガゼロのおもちゃ更新

Navel「SHUFFLE! Essence+」サンプルボイス更新

リトルプリンセス「夏いろペンギン」CG、特典情報更新

タクティクス・ラグジュアリー「とらぶる@ヴァンパイア!」体験プレイムービー おつまみ@ヴァンパイア公開!

ゆ~かりそふと「ひしょXひしょ」体験版を公開

はむはむソフト「ド田舎ちゃんねる5」ド田舎通信、キャラ紹介、特典情報更新

bootUP!「FUTA・ANE ~ふたあね~」LOVEエロ、すいーと02 LUCKYハプニング更新

クロシェット:「スズノネセブン!」ドラマCD2009年9月18日発売予定

AMOLPHAS「斬死刃留」発売延期告知。特典情報公開
なぜ人は時間がないときに限って(以下略ぉ

>皆さんも暇つぶしに如何でしょう?
(うちのブログの)DTIにはプラグインテンプレがあるんで・・・(ぁ
*単に面倒なだけらしい
[ 2009/09/13 17:21 ] [ 編集 ]
>カーフさん
テンプレ作成は面倒なときはトコトン面倒ですからねえ…w
livedoorはテンプレもプラグインも揃えにくいのが難点ですorz
[ 2009/09/20 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓