『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/09/10の確認済更新 

最終更新:21時36分

こんばんわ~。資格試験の勉強面倒くせぇ~なFreeです。本気で面倒くせぇですよ。
とりあえずそれは置いといて、相互リンクサイト様を一見追加しました~。
八神さんのLegWearFetiGameです。
サイト名通りのフェチ~とかゲームデータを扱っていますので、是非訪問してみましょう。

最近のニコニコ
【ニコニコ動画】ドリームキャストをCore2Duo 3GHz搭載PCに改造し、PS2を動作させてみた (前半)
設計もプレゼンも懲りすぎだろうコレ・・・(´Д`;)

今日は押入れに溜まったダンボールをちぎってはゴミ袋、ちぎってはゴミ袋と処理したのですが、
最初に押入れから全てのダンボールを出したときは唖然としました。
積み上げたらタンスより高く積み上がりましたし。
ちゃんと崩してるのに・・・どんな量だよorz
さすがにこの量を全て千切ると腕が痛いです・・・・。下手な仕事より重労働だぜorz
通販組の皆さんは溜めすぎる前に処理しましょうorz


<メーカー以外>

ソフマップ:Aries 業界四方山話 「ANGEL NAVIGATE」

ソフマップ:ETERNAL 業界四方山話 「Nega0(ネガゼロ)」

げっちゅブログ:メーカーズコラム「試される俺たちテックアーツ!!ブログ」第35回 「俺はその日、聖剣を捨てた」(by箒星)

ぎゃるっ娘通信:【特集】魔法少女の男の娘!?パニック全開ADV『魔法少女の大切なこと。』

RSK:音泉 『ナツメブラザーズ!(21) Vol.2』ご紹介!

Game-Style:らぶでれーしょん! 新作ガイド

Game-Style:【サーカス10周年記念! さくらの初音島TV】第5回:はじめてのD.C.II その1

Game-Style:【あかべぇすたいる】第11回:紅緒のコミュ日記 前編

アキバOS:9月4日発売のエロゲ:古川電気で萌えキャラ メディオ!はヤる
なんてこった。普通に萌えれそうじゃないか。
しかし、秋葉の写真を見る度に福岡にはハッチャケが足りないなぁと思います。普通なきもしますが。
天神に出現したゼロはアレでしたが、「お店」でなく「個人」で暴走するとただのキチガイ扱いですしねぇ(・ω・)

アキバBlog:FINAL FANTASY XIII予約開始 「PS3が出た頃からずっと待ってました!」


<メーカー>

暁WORKS-BLACK-「ボクがワタシになった理由~女装計画~」4コマ、CMムービー更新

『ハルカナソラ』 応援中です!
Sphere「ハルカナソラ」CG更新

やひろさんが予想以上にエロスな感じです。しかし私の視線はブルマっ娘に一直線

CUBE「夏ノ雨」Webドラマ 第4回「宗介編」公開
●●●●でツンデレなら仕方ない(;´_ゝ`)

明日金曜日からハルカナソラ・夏ノ雨の合同カウントダウンボイスが公開開始らしいので
そちらにも期待。

PULLTOP「しろくまベルスターズ♪」月守りりかキャスト交代のお知らせを告知
最近は声優に限らずスタッフ交代が多くなっている気がしますね~。

Q-X「幻月のパンドオラ」キャラ紹介、CG更新

フロントウイング「ほしうたStarlight Serenade」サイト公開
さりげなくキャラ紹介の「れんげ」の絵がいい感じです。これは良いロリっ娘( ´_ゝ`)b
それはそうとして、前作から思ってたのですが、フミオ氏は横顔を描くときこんなにアゴ伸ばしてましたっけ?

オーガスト:Webラジオ オーガスト放送局 修智館学院出張生徒会
今から聴いてきます(・∀・)

Triangle「魔動装兵クラインハーゼ」体験版公開
私は何故かこのブランドの作品は購入率が高いんですよねぇ・・・。ちょっと弱めの凌辱があってるんだろうか。
今回はさりげに苦手な触手が多そうな気がするのでそこだけ心配。ヒロインはロゼが好みなのでそっちは期待。

ETERNAL「Nega0」ネガゼロのおもちゃ、初回特典情報更新
前回のお面異常に使いどころがNEEEEEE!これを使える程の勇者にはなれそうにありません(´Д`;)

Delta「MonsterPark」モンスター情報追加掲載

130cm:V.I.P参戦告知

ぱれっと「ましろ色シンフォニー」体験版配布イベント情報

waffle「巨乳ファンタジー」店頭デモ、体験版の配信情報、キャラ紹介、CG更新

ブルームハンドル「はぴとら」ライカ×クラウ ミニトーク更新。発売前人気投票開催
今回は前情報を全く収集せずに予約したので出来が楽しみです。
それはそうとして、このトークはどこかのアニメの授業を聴いている気分になりますね(・∀・)

Navel「SHUFFLE! Essence+」サンプルボイス更新

catwalkNERO「聖徒会長ヒカル」セイラ・神居の抱き枕カバーの絵柄を公開

リトルプリンセス「夏いろペンギン」発売延期告知
特典画像は出尽くしていたのでギリギリかな~と思っていたのですが、間に合わなかったみたいですね~。

コットンソフト:WEBコミック更新
もうこうなったら段ボールハウスを作るしか(殴)
>積み上げたらタンスより高く

>やひろさんが予想以上にエロスな
しかし中々理解してくれる人がいなくて・・・(:^-^)

>前回のお面
コミケのときにつけるぐらいしか用途ないかなぁと(ぉ
[ 2009/09/11 04:51 ] [ 編集 ]
>カーフさん
やひろさんは現状では明らかにハブられてますからねぇ・・・。
といいつつも、私もサブキャラとしての方が光るキャラだと思ってたりします・・・(・∀・;)
[ 2009/09/12 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓