『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/09/09の確認済更新 

最終更新:22時44分

こんばんわ~。眠いよ眠い。しかし寝たくない…。
毎日こんな感じの思考で結局あまり長時間寝ない生活をしている気がします。Freeです。

最近のニコニコ
【ニコニコ動画】咲「のどっち無双」
すでに見た方もいると思いますが、タグに「変態に技術を与えた結果がこれだよ!」と付くだけのことは
ある出来です。作者の思考回路は尊敬せざるを得ません。

最近はずっと休憩(?)をしていましたが、新作エロゲプレイを再開しました。
今度は「&LOVE」プレイ中です。
Cometデビュー作『&LOVE(アンドラブ)』2009年8月28日発売予定!

昨日寝る前に共通ルート終了っぽいところまで進行してみました。
体験版からわかっていたことなのですが、ヒロイン1人はちょっと苦手な感じだったりするんですよね(・∀・;)
好きなキャラ2人なら簡単に当てられそうですが、苦手なキャラがどっちか分かる人はいるんだろうか。
とりあえずそんなことは気にせず、日常ハーレムゲーを楽しんできます。
春乃息吹さんボイスは久しぶりですしね(´Д`*)


<メーカー以外>

げっちゅブログ:メーカーズコラム『タライ落とすなら水曜日』 第十六回「CG・みらくる☆みきぽん田舎もん」

RSK:アナスタシア 『蒼海のヴァルキュリア~孤高の皇女ルツィア~』2009年12月発売!!

Game-Style:とらぶる@ヴァンパイア! ~あの娘は俺のご主人さま~  新作ガイド

Game-Style【Game-Style Extra】第3回:Etoilesインタビュー(『姫×姫』)

アキバOS:「eden*」スケスケネグリジェの百合っぽいベッドシーツ 他各店特典
メッセサンオーと悩んだのですが、私はソフマップにしました~。
メッセもいい感じなのですが、私的にはこっちのシチュの方が好みだったっ。あと4大特典(・∀・)

アキバOS:「姫×姫」 貧乳姫の裸ニーソベッドシーツ 他各店特典

アキバOS:穹の黒ウサ付「ハルカナソラ」初回限定版 各店で予約終了 他各店特典
ついついノリで2つ予約していますが、結果的に良かったのかも(・∀・)

アキバBlog:【コラム・ネタ・お知らせ】 イチコちゃんとお風呂に入りたい ラフも初公開だぜ…

アキバBlog:9月25日発売予定の「ハルカナソラ」限定版 もう予約終了


<メーカー>

ALcot Blog:なぜなに大統領・第1回

たぬきそふと:TOP絵更新
「棒を跨ぐシチュ」と「人には言えない部分の曲線」に原画家の紳士ぶりを感じました。変態的な意味で。

RococoWorks「エアリィ フェアリィ」CG更新

エスクード「乙女恋心プリスター」OPデモムービー近日公開

ゆーかりそふと「ひしょXひしょ」マスターアップ

めろめろキュート「魔法少女の大切なこと」特典情報、イベント情報更新

Guilty+「RIN×SEN~白濁女教師と野郎ども~」マスターアップ!CG更新

La'cryma「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」CG更新

Dark Blue「Dark Blue」サイト公開

ETERNAL「Nega0」4コマねがぜろ更新

イリュージョン「勇者からは逃げられない!」「メーカー製デスクトップパソコン動作検証」ページ、「メーカー製ノートパソコン動作検証」を公開

ALL-TiME「性喰体育教師」体験版公開。初回特典情報更新

トランスソフト「いただき!娘娘チャイナ」マスターアップ

ANIM「主治医の淫謀」マスターアップ!サンプルボイス、サンプルテキスト更新

夏ノ雨
CUBE「夏ノ雨」マスターアップ!

TOPCAT「アトリの空と真鍮の月」PV公開

TOPCAT「果てしなく青い、この空の下で…。[完全版]」PV公開

マリン「つるつるナース」パッケージ画像公開

ABHAR Tronc「鴎城異聞-第1聞彼が死ななければいけなかった理由」サイト公開

うらら「ギリギリ☆すくーぷ2」CV掲載

Aries「ANGEL NAVIGATE」体験版2公開。イベント情報更新
>のどっち無双
動画も字幕もひどすぎるww
今日も相変わらずニコニコは変態です(ぉ

うおおおおー!春乃息吹さんと聞いただけで欲しくなる不思議!
取りあえず張ってるバナーで、好きなキャラはみるは確定ですよねw
後は体験版してみないとわかんないかなぁ・・キャラ説明だけじゃ情報不足かもw
・・!そういや短髪のうるさいのは苦手って言ってたから瑠々か!?と予想(ぉ
[ 2009/09/09 23:12 ] [ 編集 ]
ニコニコ技術はあやしい人の方が身につきやすいようですね(ぉ

>苦手なキャラがどっちか分かる人は
つまり博士ですね(゚゚ )☆バキ\(ーー;)
[ 2009/09/10 17:43 ] [ 編集 ]
>Strikさん
>今日も相変わらずニコニコは変態です
まさに日本人らしさの強化機関ですね(マテ

春乃息吹さんはあまり多くの作品には出てないので、たまに見るとプレイしたくなりますよねw
苦手なキャラは当たってますが、チハヤも苦手だったりしますw

>カーフさん
>つまり博士ですね
さすがにそれは・・・(゜Д゜;)
[ 2009/09/12 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓