『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/09/08の確認済更新 

最終更新:21時13分

天空のユミナフルボーカルアルバム 僕達の物語』を注文していたのですが、よく考えたら
注文確認のメールが到着してなかったので問合せしてみたところ、何故か上手く注文が出来て
いなかったとのこと。注文完了の画面まで見たのにΣ(゜Д゜;)
夏コミ通販とかを使う人は他にも大勢いると思いますが、皆さんも注文漏れにはご注意を~。
※ちゃんと注文し直しましたb

<メーカー以外>

げっちゅブログ:メーカーズコラムLapislazuli広報けーかの「けーか報告」第8回 けーか復活! 更新を再開していきますよ

galge.com:Littlewitch『聖剣のフェアリース』の全ての楽曲を納めたサウンドトラックを発売!

Game-Style:魔動装兵クラインハーゼ 新作ガイド

アキバOS:在庫限りで再販はなし!夏コミ限定販売アイテムが一般販売開始!

アキバBlog:肉感的なふとももと魅惑のアソコ 「顔を埋めたい!揉まれたい!」
この記事タイトルを見て咲きにアニメイト特典画像が思い浮かんだのは私を含めて何人だろう。
多分お仲間さんはいると思うんだ・・・(・∀・)
あと、「顔を埋めたいんです、揉まれたいんです!思いっきり息を吸い込みたい!」ではなく
「顔を埋めたいんです、挟まれたいんです!思いっきり息を吸い込みたい!」のような気が。
意図的に書き換えたのか、または欲望が滲み出て無意識でやっているのか気になるところです。


<メーカー>

SMEE「らぶでれーしょん!」サンプルボイス更新

F&C「Pia♥キャロットへようこそ!!4」全ヒロインのいちごミルクタイプユニフォームを公開

Sphere「ハルカナソラ(通常版)」マスターアップ&オフィシャル通販開始
通常版だけどオフィシャルの時間差は来るかな~とか思ってたら本当にきた(´Д`;)

リトルウィッチ:不定期更新「シュガーコート・おんざですく」第4回

めろめろキュート「魔法少女の大切なこと。」マスターアップ。イベント情報

ETERNAL「Nega0」"ファソおめん"のデータを公開
相変わらず発売前の更新が色々と激しいブランドさんですよね。
しかし、今回のは何を作っているんだ・・・(゜Д゜;)と思ってしまった件

TRYSET:イベント情報更新

ALL-TiME「性喰体育教師」マスターアップ!

Navel「SHUFFLE! Essence+」サンプルボイス、CG、付属特典情報更新

flap「かみたま」体験版、サンプルボイス、パッケージ版情報更新

HOOKSOFT:札幌プリンセスフェスタに参加

ハイクオソフト:TOYPLAさんにてさくらさくら関連グッズ予約受付開始。イベント情報更新

チュアブルソフト「恋文ロマンチカ」マスターアップ

minori:『little explorer』再生産とイベント情報~

Lusterise「最凶魔法少女アリナ」特典情報更新
>顔を埋めたいんです、揉まれたいんです!思いっきり息を吸い込みたい!
揉みたくて挟まれたくて揉みたくて・・
そんな心情が読み取れる叫びです(は
つーかこの特典ひなこさんだったのかー!? ずっと翠だと思ってました・・w

>ファソおめんのデータを公開
プリンターがあれば危うくネタ企画として使ってしまうとこだった、危ない危ない・・(ぉ
[ 2009/09/09 01:53 ] [ 編集 ]
注文はメールが届くまでが注文ですよね

>意図的に書き換えたのか
まったくみんな欲望に忠実なんだから(笑)
[ 2009/09/09 07:18 ] [ 編集 ]
>Strikさん
記事作成者の夢溢れる叫びだったわけですね(;´_ゝ`)

>カーフさん
メールが届かないとちょっと不安になりますよね~。
大体は即時返信なので、1時間待ってこなかったら駄目だと思ってますw
[ 2009/09/12 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓