『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/09/06の確認済更新 

最終更新:22時15分

こんばんわ~。
2日も続けて「Nega0」について書いてたら、
「天空のユミナ」を再プレイしたくなってきました。
さすがに時間足りなさそうなのでプレイ出来ませんけどね・・・(´Д`;)
そんな訳で代わりに(?)、ビジュアルファンブックとフルボーカルアルバムと小説でも注文します。
今月はエロゲ関連だけで幾ら注ぎ込んでるんでしょうね。(´∀`*)
『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那)

そして次!
half noteのあのk2さんがブログ復活しています。
あのテンションの記事を読ませて貰うのは久しぶりですねw
「ベットの上で証明するYO(((;゚ロ゚)))」の画像を見て「嗚呼、k2さんが帰ってきた…(´-`*)」
思ってしまったのは私だけではないはず。失礼すぎですね。本気ですみません。
しかし、これでも更新を楽しみにしています。頑張ってください(・∀・)b

<メーカー以外>


<メーカー>

feng:ComicTreasure14参加

更新が見つかりません・・・orz
RSSが更新されてたので読みに来たらいきなり僕の名前がwww
ありがとうございます。
>「ベットの上で証明するYO(((;゚ロ゚)))」
この台詞を、そのまま引用できる更新スタイルが素敵ですb
これからも、よろしく。
メーカー以外の情報は結構ここを頼りにしてるのでw
[ 2009/09/06 23:06 ] [ 編集 ]
うおっ少なっ!ていうか今日は情報更新はないようなもんですねw

ユミナはもうちょっと短時間でもクリアできるようにしてくれればなぁ
話自体は自分も大好物なノリなんだけれどもw
Freeさんですらコンプに6日とかどんだけのボリュームだよっていう(ぉ
まぁダンジョン戦闘が長すぎるんですけどね・・
[ 2009/09/07 00:06 ] [ 編集 ]
そして新規より再プレイの方が先になるオチが(殴)

>嗚呼、k2さんが帰ってきた
みんなが待っていたわけですよね、さすがの復活です(笑)

>更新が見つかりません
こみトレはどうだっのかなぁと(:^-^)
[ 2009/09/07 05:32 ] [ 編集 ]
>k2さん
いきなりネタにしてすみません(゜Д゜;;)
多少は情報源になれているのでしたら嬉しい限りです~。
暇が出来たらもう少しいい情報を仕入れられるように頑張りますね~b

>Strikさん
ユミナはボリュームが大きいのは確かに厳しいところがありますね~。
1度コンプリートするまでかなり面白いので大丈夫ですが、また最初からプレイする気にはなりづらい作品かもしれませんw
休日ばかりなら2~3日で終わりそうですが、仕事しながらだったので6日でもかなり急いだ記憶があるんですよね・・・。
本当に凄いボリュームでしたw

>カーフさん
>新規より再プレイの方が先になるオチが
本当にそうなりそうな気が(´Д`;)
[ 2009/09/08 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓