『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/09/05の確認済更新 

最終更新:21時05分

こんばんわ~。今日も仕事でした~。つ~か今月は18日と25日に休み希望を出したせいか、
9月中旬まで休みが週一なんですよね・・・。
誰か希望休みのタイミングからエロゲーマーと気づかないかなぁ・・・とか思いながらも
結局新作発売日には休みを入れてしまうんですよね(´∀`)

それはそうとして、昨日の記事でNega0を予約したと書いていたと思うのですが、
何で私がETERNAL作品をすぐに予約しなかったんだ・・・?と思い考えてみたところ、
よく考えたら体験版を冒頭部分しかしてなかった(´Д`;)

という訳で寝る前にプレイしましたとさ。ファソ目当てにプレイプレイ。
金髪・スレンダー・スパッツ・ツインテのナナカも気になりますが、第一印象から妙な勢いでぶっちぎりに
気に入ってたんですよね。ファソ・・・。何でだろう。
Nega0(ネガゼロ)

そんなこんなで体験版をプレイしたところ…、
やべぇ!うぜぇ!ダガソレガイイΣ(゜Д゜;)

人によっては本気でウザイキャラだと思いますが私的には全然OK。
最近気づいたことなのですが、私はロングヘアの馬鹿キャラには異常に甘いようです。
よく考えたらショートヘアの馬鹿キャラはイラネ!(゜▽゜)と感じることがあっても、
ロングヘアのヒロインでそう思うことは滅多にありません。


実はロリキャラも物凄い好き嫌いが別れたりしているのですが、似たような規則性がありそうですね~。
今度自分の性癖考察でもしてみよう。レポートは多分書かないぜ(´-`)
それと、取って付けたような書き方ですが、エロシーンの破壊力がETERNALらしからぬ気がしました。
イイ意味で。なんという好みのシチュで好みのCGを駆使してやがりますか。と思いましたとさ。
ゲームの作りからまたボリュームが凄いことになってそうな気がしますが、今回はどのくらいかかるかなぁ…。
確か「天空のユミナ」はコンプに6日掛かったと思いますが、それ以上のボリュームでないことを願いたいorz
それはそうとして関係ないのですが、帰宅してから鼻血がとまらないなぁ・・・。


<メーカー以外>

電撃萌王ブログ:電撃萌王×pixivイラストコンテストが開催中! テーマは「しまぱん」です

アキバOS:8月28日発売のエロゲ:ちょび○ツみたいなエロゲ「&LOVE」

アキバOS:ARIAっぽい「はぴとら」 白い汁がぶっかかった全裸嫁テレカ 他各店特典

アキバOS:「eden*」スケスケネグリジェと牛の着ぐるみパジャマのシーツ 他各店特典
これは…。メッセのシーツ画像は知っていましたが特典としては質がかなり良さそうですね~。

アキバBlog:神が宿る縄を作るため、双子の巫女さんを縄で縛る美少女ゲーム


<メーカー>

Sphere「ハルカナソラ」キャラソンのサンプル視聴開始
よっしゃ!普通に聞けた!(゜Д゜)
何のことかって?昨日の夜聞いた時点ではどの曲も再生したら不協和音だったんですよorz

PULLTOP「しろくまベルスターズ♪」キャラ紹介、町案内更新

F&C「Pia♥キャロットへようこそ!!4」CG更新

リトルウィッチ「シュガーコートフリークス」発売日決定。サンプルボイス更新

アトリエかぐや「プリ☆さら」特典情報公開。サンプルボイス更新

ETOILES「姫×姫」マスターアップ!

ねこねこソフト「そらいろ」特典情報、BGM更新

lilith「クルースニク」サイト公開

裸足少女「女医さんのお言いつけっ!!」キャラ紹介更新

Luterise「最凶魔法少女アリナ」体験版公開

bootUP!「FUTA・ANE ~ふたあね~」LOVEエロ、C76通販更新

ブルームハンドル「はぴとら」初回限定版同梱サントラ情報、紹介ムービー更新

パープールソフトウェア「シグナルハート」キャラ紹介、CG更新

Aries「ANGEL NAVIGATE」マスターアップ!イラスト掲載。人気投票スタート

リトルプリンセス「夏いろペンギン」特典情報、CG更新

しとろんソフト:C76 グッズ数量限定でオフィシャル通販予定のお知らせ

AXL:C76AXL夏コミセット通販開始

ま~まれぇど「キスと魔王と紅茶」紹介ムービー公開
half note管理人K2です。
長い間、休止してましたが6日0時より更新を再開します。
よろしければ、これからもお付き合いお願いします。
取り急ぎ、コピペ文章にて失礼します。
[ 2009/09/05 23:27 ] [ 編集 ]
発売日の次の日を休みにした方がいいような気も(ぉ
*徹夜プレイできる

>やべぇ!うぜぇ!ダガソレガイイ
なに、ねこねこ名物やかまに比べれば(ぇ
[ 2009/09/06 17:21 ] [ 編集 ]
>k2さん
復活おめです~。
これからもちょくちょく見させてもらいますね~!

>カーフさん
私の場合はすぐにでもプレイしたいという願望が勝っているようですw
>発売日の次の日を休みにした方がいいような気も
かなりの高確率でフラゲ出来る通販さんもあるので前日でもいいのですが、フラゲプレイは出来る限り控えたいところですしねぇ・・・。
[ 2009/09/08 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓