『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/09/02の確認済更新 

最終更新:22時28分

「もしかして、こういう事したことないのか?」

リアルで思いがけずイケメソが↑のセリフを喋る場面に遭遇しました。
ニコニコとかに毒されすぎなだけかもしれませんが、結構アベさんとかBLの臭いがしますよね(´-`)

それはそうとして、昨日の時点で「ハルカナソラ」と「夏ノ雨」を2つ予約済な状態になりました。
なんでかって?オフィシャル通販の存在を忘れてソフマップで予約してたからですよ?
「買うならキャンペーンもふまえて同じ店舗だよなぁ・・・」とか考えてたら、公式を完全に忘れてました。
オフィシャル通販ではどちらの作品もタペストリーがついてきますので、ファンの方はご注意を~
と注意書きしようとしたらハルカナソラの予約おわってるΣ(゜Д゜)
描き下ろしの夏ノ雨が残ってるのに・・・オリジナル特典で・・・。穹の人気は凄まじいですね(´Д`;)
ヨスガノソラのときは特典タペストリーが25000円とかなってましたからねぇ・・・。
今回はそこまでいかないとは思いますが、相変わらずの人気だと思います。あとは作品の出来に期待。

『ハルカナソラ』 応援中です!
夏ノ雨

<メーカー以外>

げっちゅブログ:メーカーズコラム プロダクションぺんしる一家コラム【Ariesです。恐れ入ります】第5回 マスターアップ直前号・エロス体験版はマスターUP後か!?

Game-Style:Distance -ディスタンス- 特集ページを公開

Game-Style:空を飛ぶ、7つ目の魔法。 新作ガイド


<メーカー>

Vanadis:告知ページキャラクターを追加

リトルウィッチ:不定期更新「シュガーコート・おんざですく」第3回

RococoWorks「エアリィ フェアリィ」CG更新

eufonie「ひだまりバスケット」CG更新

ぱれっと「ましろ色シンフォニー」体験版配布イベントについてのお知らせ

ゆ~かりそふと「ひしょXひしょ」特典情報公開

La'cryma「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」みどころページ更新

CIRCUS:サーカス10周年演奏発表会「第1回!大曲芸大会!」

イリュージョン「勇者からは逃げられない!」サンプルボイス更新

フェイバリット:星空のメモリア 抱き枕カバー通販決定!
ロリとツンデレとお姉さん。どの娘が好きだい?( ´_ゝ`)管理人はさりげなく夢だったりする。

Navel「SHUFFLE! Essence+」特典情報更新

Navel『SHUFFLE!ま~じゃん』のお知らせ

あかべぇそふとつぅ「W.L.O.世界恋愛機構L.L.S.」特典情報更新

マリン「つるつるナース」マスターアップ

ミルフィーユ「聖天使ユミエル シャドークルセイド」体験版公開

オーガスト:夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-関連商品

ETOILES「姫×姫」キャラ紹介、CG更新

Aries「ANGEL NAVIGATE」スペック、4コマ更新
むしろアクティベーションの話が出ていたこと自体知りませんでした(・∀・)
ニコニコはウホッに毒される可能性が高いので危険な場所です・・(ぇ

ハルカナソラの公式通販がもう終わってる・・だとー!?
今回は完全に出遅れたかorz んじゃソフにしとくかって・・
 ソ フ も 終 わ っ て る だ と !?
えぇ・・完全にミスったなぁ・・穹人気半端無さすぎだろう・゚・(ノД`;)・゚・
今からすぐに脳内会議を始めないと・・

>ロリとツンデレとお姉さん
それでも僕はツンデレ!\(^o^)/
小雨さんもいれば尚良しでしたw
[ 2009/09/02 23:44 ] [ 編集 ]
へんな方向に想像してはダメなのでしょう(ぉ

>ハルカナソラの予約おわってる
夏ノ雨がハウスバーモントカレーのCMの
「ハヤシもあるでよ」になっている・・・(懐)

>ロリとツンデレとお姉さん
女教師いないからパス(帰れ
[ 2009/09/03 05:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓