『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/08/31の確認済更新 

最終更新:23時10分

こんばんわ~。
突然ですが、親父が(また)倒れて入院しました。
ブログ開設直後にも同じことを書いた気がするんだぜ・・・。
ここ5年で何回目の入院だろう・・・orz

それに伴って凄まじい位に痛いことが怒りました。主に財布的な意味で。
入院に掛かる約40万を私が出すことになりました。
自分の父親ですし、そのこと自体に関しては文句ないんですが・・・。
3人姉弟なのに全額 私が負担することに関する不思議。
一人で全額負担だと強烈なくらいの出費なんだぜ・・・orz

9月は「eden*」とか「ANGEL NAVIGATE」とか「そらいろ」とか「プリ☆さら」とか「SignalHeart」とか
トロピカルKISS」とか「夏ノ雨」とか「Nega0」とか「はぴとら」とか「ハルカナソラ」が購入予定で、

あまつさえ「恋文ロマンチカ 」とか「だっこしてぎゅっ!」とか「夏いろペンギン」とか「姫×姫」とか
W.L.O.世界恋愛機構L.L.S.」とかも検討中だったのですが、多少自重することになるかもしれません。
久しぶりに暴走したかの如く予約することになるかと思ったんだけどなぁ…orz

とりあえずは親父が早く良くなることを願います。
ちなみにその他にも色々あって明日9/1は更新が遅くなるかもしれません。

それと、現在作業用BGMで音泉の「ティアーズトゥティアラジオ」を聞いているのですが、
ハッピバースデーゴトゥーユーが妙にツボった・・・(´Д`;)


<メーカー以外>

電撃萌王ブログ:寝所に曲者が!? 『電撃G's Festival! COMIC Vol.8』付録の「前はだけ浴衣」謙信フィギュア、試作品到着
フィギュアに目が向きそうですが、私は表紙の絵の良さに目を奪われっぱなしでした
表紙絵の出来が妙にいい気がする・・・。

Game-Style:トロピカルKISS 特集ページを公開

Game-Style:【未由と音露のわっふる☆ちゃんねる】第20回:『巨乳ファンタジー』が抱き枕化決定! 9月4日から先行予約の受付開始!!

Game-Style:【エリカとハルカのヒロイン突撃Tai☆】第11回:『さくらテイル』その5 ~リディ&郁子~

せなか:オタロードBlog:まじこい完売! まじで予約しておかないから買えないんだぞ!

アキバBlog:真剣で私に恋しなさい(まじこい) 「一押しタイトルでアキバ壊滅エロゲーは久しぶり」

アキバBlog:PSPに似たゲーム機が登場する美少女ゲーム「幻月のパンドオラ」の痛PSP


<メーカー>

Twinkle「トロピカルKISS」体験版1.10公開
まだプレイしてなかったので昨日の夜プレイしてみたのですが、予想より随分面白かったような…。
絵を見ると「あるすまぐな!」が思い浮かんで何となく回避予定だったのですが買ってしまいそうです。

F&C「Pia♥キャロットへようこそ!!4」ピアキャロ4コマ、オーダー#4を公開

リトルウィッチ:開発室日記vol.57「密かに進行中な計画」

RococoWorks 「エアリィ フェアリィ」 すろっと第3回戦スタート

極フェロ「ブラン・ノワール~淫襲の魔女裁判~」CG更新

TAIL WIND「桃色シャッテン」アペンド版及びコミケ76販売の「Schatten Revolution」についてのお知らせ

evee「LOVE×EVOLUTION」マスターアップ告知

エスクード「乙女恋心プリスター」携帯キャンペーン第1回

ハイクオソフト:桐島さくら抱き枕カバー 発送日のお知らせ

HOOKSOFT:コミックトレジャーに参加

La'cryma「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」CG更新

マリン「つるつるナース」体験版公開

ライアーさフト「白光のヴァルーシア」公式サイト正式オープン

ぱれっと「ましろ色シンフォニー」体験版公開
なんだコノ予想外のタイミングの公開Σ(゜Д゜;)
現在ミラーサイトが軽かったですよ(・∀・)

minori「eden*」ご予約おねだりボイス+イベント出展のお知らせ
物凄く宣伝っぽいっっっ!だが何かイイ!!(´Д`;)
お父さん心配ですね。
ウチも近いものがあるので他人事じゃないです・・・こっちは9月4本10月5本かorz
>ぱれっと「ましろ色シンフォニー」体験版公開
先程TG版でプレイ完了。
やはり、ぱれっとさんは侮れないb
[ 2009/08/31 23:34 ] [ 編集 ]
>3人姉弟なのに全額
何故に・・?
理由次第ですが、普通は助け合うものですよねぇ
まぁそれよりも、親父さんがすぐに元気になると良いですね

>多少自重することに
ああん、自重しないFreeさんの夏ノ雨購入を楽しみにしていたのに・・(マテ
[ 2009/09/01 02:16 ] [ 編集 ]
肉親の入院は堪えますよね、たえてくださいませ~

>トロピカルKISS
とりあえず菜種は攻略できませんとコミケでスタッフに言われましたので(聞いたらしい)

>物凄く宣伝っぽいっっっ!
minori必死だな(ぉ
[ 2009/09/01 18:59 ] [ 編集 ]
>k2さん
>やはり、ぱれっとさんは侮れない
私もプレイしてみました~。なかなかに面白いですね(・∀・)
10月は私も多くなりそうなので、そろそろ計算しておかないと・・・orz

>Strikさん
収入が一番安定しているのが原因ですorz

>自重しないFreeさんの夏ノ雨購入を楽しみに
自重するべきかどうか、未だにまよっています(・∀・)

>カーフさん
>とりあえず菜種は攻略できません
情報ありですw
しかし、あそこまでのロリはさすがに対象外です。
しかし、サブキャラとして出るなら歓迎です(ぉ
[ 2009/09/02 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓