『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/08/30の確認済更新 

最終更新:21時05分

「メモリア」と「マゾ×ラブ」と「厨恋」と「巫女だし」と「SchoolCaptain 会長候補はご立腹」の
CG・回想を全てコンプリート完了しました~。仕事の日に徹夜するとキツイなぁorz
テキスト中に「ビッチ」とか「ヤリチン」を連呼するゲームはプレイするの初めてかもしれません・・・( ´_ゝ`)

あとは「&LOVE」をプレイしようかと思ったのですが、また朝までプレイしそうなので少し自重します。
しかし、Meteor後継ブランドということで期待してはいるのですが、体験版プレイ時点ではテキストに
若干不安があったりするんですよね・・・。
シナリオが良いとか悪いとか以前に苦手な感じがしてしまったので。序盤だけだといいなぁ…(´Д`;)


<メーカー以外>

せなか:オタロードBlog:やる夫が本になったお! 愛されキャラ“やる夫”がついに公式書籍化


<メーカー>

P-factory「甘い刻」CG更新

Aries「ANGEL NAVIGATE」CG、特典情報更新
どの特典が更新されたのかわからねぇ・・・orz
アニメイト特典画像は先日までアニメイト側で公開されていたのですが、
いつの間にかなくなってたんですよね。私が確認した時点では詩音でした。
関係ないのですが、私と属性の近い(と思われる方々)人は陽菜子と詩音と菜々の誰が好きです?
3択しかないのは気にしてはいけませんよ?

裸足少女「女医さんのお言いつけっ!!」キャラ紹介更新

silksoft「Distance」体験版公開

暁WORKS「コミュ - 黒い竜と優しい王国 -」早期予約キャンペーン開始
今回の作品はあんまり取り上げるブログを見ないのですが、体験版は面白かったですよね。
と、更新情報と関係ないことを書いてみるテスト

『るいは智を呼ぶ』を応援しています!
暁WORKS「るいは智を呼ぶ ファンディスク(仮)」製作告知
ぃ゛ぇ゛ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙゙ァァ゙゙ァ゙ァ゙!!(゜Д゜;)
初の応援バナーキャンペーン当選作品ですし、元作品が面白かったので応援せざるをえない(;´_ゝ`)

bootUP!:ふたあね予約特典専用プレサイトOPEN、壁紙、イベント情報更新

Twinkle「トロピカルKISS」特典情報、通販更新
既に5作品コンプ・・!
1キャラ攻略に1時間きってるような気がするのは気のせいですか?(ぁ

>陽菜子と詩音と菜々
自分は、陽菜子=奈々>詩音ですかね~ ツインテとキャラ設定分で陽菜子よりかもw
しかし最近のFreeさんは、詩音がお気に入りのような気がするw

>コミュ
今回はバナー企画が盛り上がってる気がします
こういう面白い企画はもっとやって欲しいかもw
[ 2009/08/30 22:09 ] [ 編集 ]
久しぶりにコメを・・

速いですね。プレイ
僕には信じられないスピードですw

僕は最近何故か知らんけどポケモンにはまり新作をプレイできてないorz

>陽菜子と詩音と菜々の誰が好きです?
陽菜子さんに一票! 
妹属性もおおいに持ってるけど・・。穹なんかもうPCの前で悶えますw
[ 2009/08/30 22:17 ] [ 編集 ]
相変わらずFreeさんは光速攻略だなぁ(^_^;;;

>3択しかないのは気にしてはいけませんよ?
これが政権選択ってヤツなのか(違う

>暁WORKS「るいは智を呼ぶ ファンディスク(仮)」
今のうちにネタ確保に走るわけですね(笑)
[ 2009/08/31 07:13 ] [ 編集 ]
>Strikさん
>1キャラ攻略に1時間きってるような気がするのは
さすがにそれは無理ですΣ(゜Д゜;)

>しかし最近のFreeさんは、詩音がお気に入りのような気がする
さすがはStrikさん。当たってます(;´_ゝ`)
陽菜子好きはかわっていませんが、気になるキャラになっていますw

>Tnklddehさん
早いとはいっても、同人ソフトも混じっていますからw

>陽菜子さんに一票!
やはり陽菜子は人気ですね~。
小悪魔な金髪ツインテはやはりよいものですw

>カーフさん
ネタ確保はちょくちょくやらないとてすね。
ですが、ゲームがなかなか面白かったのも事実です。
あのあかべぇブランドらしい中二らしさがなんともいい感じです。
[ 2009/09/02 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓