『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/08/29の確認済更新 

最終更新:19時34分

萌えチラ:『メモリア』攻略完了
相変わらずCGのことばっかり書いてる気がしますね(;´_ゝ`)

長門有希さんのブログ「ANIME MARU」と相互リンクしました~。有難う御座います!
アニメやそのグッズに関する情報を取り扱いされているようですので、興味のある人は行って見ましょう。

それと、「メモリア」&「マゾ×ラブ」終わりました~!
【メモリア】応援バナー
香奈実ヤフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!(゜Д゜)
幼女ぃ゛ぇ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ァ゙ァ゙゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙゙ァ゙ァ゙!!(゜Д゜*)

すみません。訳がわかりませんね。私も書いていて訳が分かりません。

「マゾ×ラブ」は変更前のタイトル「ラブ凌辱」の方が雰囲気的に納得な感じでした。
一言感想を書くとしたら「ここまで悲壮感のない凌辱は久しぶりだ」というところ。
暴走する主人公が好きな方にオススメ・・・なのか?


<メーカー以外>

電撃萌王ブログ:素直になれないツン娘、二ノ宮凪の描き下ろし抱き枕カバー! 締切目前です

アキバBlog:みなとそふと 「真剣で私に恋しなさい!!」など、美少女ゲーム買取り8/28


<メーカー>

Sphere「ハルカナソラ」応援バナーキャンペーンプレゼント公開。壁紙サンプル公開
こもりけい氏らしくない壁紙だ!ダガソレガイイ!(゜Д゜)
いや、本当にこもりけい氏っぽくないんですが、出来がいいんですよね。

Vanadis:告知ページキャラクターを追加しました。

ニトロプラス「装甲悪鬼村正」サンプルボイス追加

リトルウィッチ:シュガーコートフリークス特設サイト更新【応援サイトキャンペーン開始】

F&C「Pia♥キャロットへようこそ!!4」原画コメント追加
原画に「鬼ノ仁」氏いたのか・・・。CGをロクに確認していないせいのを抜きにしても気づかなかったorz

key「Angel Beats!」スペシャルページ追加。殺伐ラジオ おたより募集締切り間近

しゃんぐりら「罪深き終末論」キャラ紹介、Q&A更新
Hシーン有りキャラが9人以上らしいです。
本当にウホッなシーンを作ったら神ブランド認定させてもらおう。
予告でそういうシーンを入れた作品は見たことがない気がします。書いててフェスタを思い出しちまった…orz

はむはむソフト「ド田舎ちゃんねる5」特典、キャラ紹介、CG更新

TRYSET「妻交感」サンプルボイス公開

Symphony:ユーザーサイト公開

ケロQ「素晴らしき日々~不連続存在~」発売日変更
延期は間違いないだろうとは思っていましたが、伸びすぎだろう・・・。
2009/09/25→2010/2/26です。半年近い・・・さすがケロQとしか言いようがないぜ(´Д`;)

bootUP!「FUTA・ANE ~ふたあね~」OP主題歌のクレジットを公開

ALcot「幼なじみは大統領」CG追加
不思議と気になって仕方ない作品だったりします。どうやら私は可愛らしいお馬鹿ラブコメがお好きらしい。

AXL:オフィシャル通販にて「C76AXL夏コミセット」の受付を9/4より開始

Chien:今週のシアンを更新

リトルプリンセス「夏いろペンギン」CG、特典情報更新

G.J?「最強 御主人様!」新作情報動画公開中

ぱじゃまソフト「プリズム☆ま~じカル」キャラ紹介、イベント情報更新

ルピナス「ハチミツ乙女blossomdays」イベントストーリー更新

チュアブルソフト:発売記念イベント情報更新。通販開始
>暴走する主人公が好きな方にオススメ
暴走するFreeさんが大好きです(黙れ

>ウホッなシーンを作ったら神ブランド
彩こえええええww むしろこっちのキャラの方が好きかm(ry
これはマジでウホな展開がきてしまうのか( ̄Д ̄;)
はっ!まさか次の期待できないシルエットの奴・・(違
そしてFD再入手フラグが・・買えなかった身としては欲すぃ・・

>可愛らしいお馬鹿ラブコメがお好き
これは自分もあるかもですw
お馬鹿は大事ですよね?(ぇ?
[ 2009/08/29 20:02 ] [ 編集 ]
とりあえずバックベアード様呼んできますね(ぉ
>すみません。訳がわかりませんね

>Hシーン有りキャラが9人以上
実は9人まとめて1回で済ませるというオチとか(殴)

>さすがケロQとしか
もう何というかさじ投げる気分(:^-^)
[ 2009/08/29 23:37 ] [ 編集 ]
>Strikさん
可愛らしいお馬鹿ラブコメはよいものですよね(´∀`)
やりすぎるとアレですが、絶妙なバランスを保ってくれればイイ破壊力となります。

>カーフさん
>実は9人まとめて1回で済ませるというオチとか
本当にありそうな(;´_ゝ`)

ケロQはある意味で期待を裏切りません。
[ 2009/09/02 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓