『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/08/26の確認済更新 

最終更新:21時45分

こんばんわ~。
ついに明後日8/28は新作が発売しますね~。
裸エプロンの香奈実はまだ到着しないのか!!?(゜ロ゜;)と感じてきましたよ。
おかげ様ですでにメモリア体験版も5週目に突入しています。
普段は時間が足りないと言っているのに激長い体験版を周回するってどうなんだろう(;´_ゝ`)
【メモリア】応援バナー

それと、本日「厨恋」と「巫女だし」と「SchoolCaptain 会長候補はご立腹」が到着しました。
まだインストールしただけなのですが、プレイするのが楽しみですね~。
今日は寝るつもりがありませんので2作は終わるかな?あした仕事で倒れないように気をつけよう。

それにしても、「巫女だし」はインストールして見ると容量が予想外ですね~。
インストールウィザードで必要HDDが2.23GBとか表示されてる…実際にインストール後も2.25GBですよ。
原画は「克」氏でディスクレス起動不可。価格は\2940円!
「C:Drive新作です」とか言われたら信じてしまいそうな構成ですな(´Д`;)
miko_banner_middle.jpg
厨恋・処女厨は中古に恋してる
sc01.jpg



<メーカー以外>

げっちゅブログ:メーカーズコラム『タライ落とすなら水曜日』 第十四回「背景・札マンボウ 鈴音村に立つ!」

RSK:Aries 『ANGEL NAVIGATE』ご紹介!

ぎゃるっ娘通信:全国の店舗を駆け巡るPRODUCTIONPENCILキャラバン2009が2009年8月28日より開始!

Game-Style「姫×姫」特集ページを公開

Game-Style「最凶魔法少女アリナ」新作ガイド

Game-Style【ほしざき しんやのエロゲ・テイスティング】第10回:『乱れて交わる俺と姫 ~姫と執事と歌姫とその他大勢と~』

アキバBlog:ヨスガノソラのファンディスク 「ハルカナソラ」ほか、美少女ゲーム予約ランキング8/25


<メーカー>

Sphere「ヨスガノソラ」コミック告知ボイスを更新
     「ハルカナソラ」Webドラマ『コズエノソラ出張版、デモムービー公開

デモムービーを見ると不思議なことに「妹成分が足りない…」と感じてしまいます。
おかしいな・・・それなりに映ってたはずなのに(´Д`;)

Ricitta:HOTNEWS更新。コミカライズ情報

eufonie「ひだまりバスケット」CG更新

RococoWorks「エアリィ フェアリィ」CG公開

極フェロ「「学園ペッツ3~精液まみれの図書館~」CG追加

TOPCAT「果てしなく青い、この空の下で…。[完全版]」システム更新

クロックアップ「黄昏に煌く銀の繰眼」FLASH体験版更新

ETOILES「姫×姫」通販開始。「姫のなまイキらじお」告知
さて、皆さんは「生意気」と「生イキ」、どっちが最初に浮かびました?
私は「生意気」の方でしたが、きっと半数は後者も思い浮かべたと思うんですがどうなんだろう。

Lacry'ma「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」キャラ紹介更新

CIRCUS「プリンセスパーティーカメリア~」購入特典:ほろ酔いおつまみCD詳細公開

Navel『Navel History 2004-2007』詳細情報を更新

Aries:ぺんしる放送局『ラジオえんなび』第4回公開
今週も「水霧けいと」さん出てますね~。今BGMがわりに再生しておりまする。

Fizz:さくらテイルらじお第十二回目放送中

ピースソフト 「夢みる恋の結びかた」Windows Vista用アンインストーラ配布開始。

HOOKSOFT:チャドコロonlineにて夏コミグッズ受け付け開始

ファイアージュ「終わりなき夏 永遠なる音律」主題歌CDが本日発売

オーガスト:夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-関連商品

minori:ラヴィおねだりボイス+『eden*』体験版配布のお知らせ
おねだりだと!!(゜Д゜;)」と思って即聴きに行ってしまいました。
私の中でこれは「おねだり」ではなく「おねがい」なんだぜ…同様の感想を持つ同士はいるかい?orz

あかべぇそふとつぅ「W.L.O.世界恋愛機構L.L.S.」初回特典情報を公開

AXL「Shift Up」紹介ページにプロモーションムービーを追加

アーベルソフトウェア「・ミステリート2 ~フェアウェル・エンカウンター~」抱き枕カバー通信販売開始

エスクード:Zwei PP化記念漫画第6回
そういや明日君も春色桜瀬も1.99Gだったなぁ(殴)
>必要HDDが2.23GB

>「生意気」と「生イキ」
・・・生遺棄ヘ(_ _ヘ)\☆バキ
[ 2009/08/26 22:20 ] [ 編集 ]
はじめまして。ANIME MARUをよろしくお願いします。
相互リンクお願いします。
アニメサイトで土台を築きいろんなブログサイトへ
展開していきたいというのが希望です。
ともにがんばって生きたいと思います。
お願いします。
[ 2009/08/27 12:49 ] [ 編集 ]
>同人ゲー到着
厨恋と、なかじまゆかさんの絵が好きなのでスクールキャンペーンが気になってるんですよね。
もしプレイされたら一言感想とか聞いてみたいです。

>おねだり
これはおねがいですね。
最後に「連絡でした」って言ってるのもドライを強調している気がします。
[ 2009/08/28 16:46 ] [ 編集 ]
>カーフさん
>生遺棄
猟奇的Σ(゜Д゜;)

>長門有希さん
初めまして~。相互リンクのお誘い有難う御座います。
メールでも書きましたが、喜んで相互リンクさせて頂きます~!
これから宜しくお願いしますm(_ _)m

>美優サイクロンさん
厨恋はまだプレイしていませんが、スクールキャンペーンはヒロインがいい感じにツンデレで可愛かったですよ~。
なかじまゆかさんの絵は良いですよね。

>これはおねがい
ですよね~。せめてもう少し甘える風に喋ってくれれば・・・(ぉ
[ 2009/08/29 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓