『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/08/20の確認済更新 

最終更新:23時00分

こんばんわ~。今日は休みなのにやる事がたくさんあったので忙しい一日でした・・・(´∀`;)
とりあえず作業だけ終わらせてから、ゲーム特典情報の簡易更新確認漏れチェックをしました。
新規の情報でも、はぴとら夏ノ雨のオリジナルテレカが公開され始めましたので、購入予定の方は
そろそろチェック開始してもいいかも?(・∀・)

それと、仕事が忙しくて手が回らない状況なのに新しいことをしたくて仕方ありません。
「一般ゲームの特典情報」とか「特典なし予約価格一覧」とかやってみたいな~とか思ってます。
特典関係はすでに存在すると思いますが、作ればそれなりに見てくれる人がいると思うんですよね。
問題は「特典なし予約価格一覧」の方ですが、需要あるんだろうか・・・なさそうだなぁ(´Д`;)
10店舗以内に絞れば割と簡単に作れると思いますので、時点のあるときに萌えチラかどこかで
試しに一覧を作ってみようかと思います。
他にも「こんなブログは見当たらないけどどうなの?」な感じの意見があれば米お願いします~。

<メーカー以外>

アキバOS:コミックマーケット76 しんたろー氏のちょっとエッチな痛キーボード

ソフマップ:Guilty+ 業界四方山話 「痴漢サークル3 ~人妻ダイヤグラム・完結篇~」と新作情報

ソフマップ:CLOCKUP 業界四方山話 「黄昏に煌く銀の繰眼」

げっちゅブログ:メーカーズコラム「試される俺たちテックアーツ!!ブログ」第33回 唯子先生のテラスパルタ性教育レッスン!!

げっちゅブログ:8月28日(金)、げっちゅ屋あきば店にプロダクションぺんしる無料配布キャラバンが来店! 『ANGEL NAVIGATE』体験版などを配布します

ぎゃるっ娘通信:夏の祭典・コミックマーケット76レポート。今夏の来場者は昨夏を越えた!?

RSK:issue 『名探偵失格な彼女』ご紹介!

RSK:アトリエかぐや 『プリ☆さら』応援バナー追加!!

Game-Style:魔法少女の大切なこと。 新作ガイド

Game-Style:【サーカス10周年記念! さくらの初音島TV】第4回:プリパニュース 初音島TV出張版 Part3

Game-Style:【あかべぇすたいる】第10回:雪絵とソラリスのLLS通信!

アキバOS:「こすぶろ・はじめました!」下の毛がハミ出てる裸リボン 他各店特典


<メーカー>

リリアン:PRODUCTION PENCILキャラバン2009 開催決定!!
偶然にも福岡メロンでの開催日が私の誕生日だったりする訳です(・ω・)

ABHAR:コミックマーケット76の通販を開始

10mile「マゾ×ラブ」特典情報、製品概要、CG、OPムービー公開

クロックアップ「黄昏に煌く銀の繰眼」FLASH体験版公開

フロントウイング「タイムリープぱらだいす」特典情報、動作環境更新
HDDの空き容量20GB必須・・・だと・・・。(゜Д゜;;)
一瞬2GBと間違えてるのかと思ったのですが、動作環境ページでもニュースページでも20GBになってましたので、20GBで間違いないかと思います(´Д`;)

しとろんソフト:金曜日の東京キャララにて、しとろんソフト新作グッズ販売のお知らせ

ETOILES「姫×姫」キャスト変更、CG追加

あかべぇそふとつぅ「W.L.O.世界恋愛機構L.L.S.」OPムービー公開

マリン「つるつるナース」マリゴールド通販特典決定

WAFFLE「巨乳ファンタジー」キャラ紹介、CG、抱き枕情報、オフィ通情報更新

ピースソフト:コミックトレジャー出展情報

Whirlpool:77発売記念イベントグッズ&コミケ76グッズの通販予約告知

コットンソフト:WEBコミック更新
忙しいときに限って新しいことを思い浮かべるものなんですよね(:^-^)

>特典なし予約価格一覧
みんな特典欲しいからなぁ(笑)

>HDDの空き容量20GB
ブルーレイがアップを始めたようです(ぉ
[ 2009/08/21 09:46 ] [ 編集 ]
同じく忙しいけど自分以上にチェックしてるFreeさんなら
なんでも出来そうな気がしますよ。
無理しない程度に頑張って!

ぺんしるの配布キャラバンは絶対参加したいので
カラダに鞭打ってでも行きますw
[ 2009/08/21 14:34 ] [ 編集 ]
>カーフさん
>みんな特典欲しいからなぁ
やっぱりそうですよねぇ・・・。
一般ゲームならまだ需要がありそうなものですが、エロゲでは需要がなさそうなのがどうにも・・・。

>高嶺智早さん
有難う御座います~!
何でも出来るかはわかりませんが、役立つサイトは作りたいな~と思ってますので頑張りますw
私もキャラバンはいってみたいなぁ・・・と思うのですが、仕事のシフトと相談ですねぇorz
[ 2009/08/22 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓