『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/08/12の確認済更新 

最終更新:20時37分

コミュの体験版プレイしました~。
公開からの何となくなイメージで回避候補に入ってたのですが、プレイしてみたら普通に面白かったです。
るい智ファンとかは是非やってみましょう~。

それと、ラジオえんなび(ANGEL NAVIGATE)で陽菜子キャストの水霧けいとさんがゲストで出ているのですが、
聞いてみて初めて気づきました。
弓那の人かΣ(゜Д゜;) と
久しぶりに声優情報に対しての疎さを実感しましたぜorz


<メーカー以外>

げっちゅブログ:メーカーズコラム『タライ落とすなら水曜日』 第十二回「ラジオが始まったぞオルステッドォー!」

げっちゅブログ:8月14日~16日の3日間、げっちゅ屋あきば店で商品を購入すると『真剣で私に恋しなさい』体験版ROMプレゼント!


RSK:コミケ76出展内容の詳細を掲載

アキバBlog:【コラム・ネタ・お知らせ】 電撃大王15周年記念キャンペーン開催中!コミケも目前ダヨー


<情報サイト>

>Getchu.com
ブラン・ノワール~淫襲の魔女裁判~

>galge.com
メカミミ
こすぶろ・はじめました!!


<メーカー>

Innocent Grey「クロウシカス」サンプルボイス、イベント情報更新

のると「僕らのカタチ、世界のカタチ」マスターアップ

Sphere「ハルカナソラ」W購入きゃんぺーんラフ絵柄、同梱特典、壁紙集作家情報、特典情報更新
ヨドバシの委員長がなかなかに素晴らしいじゃないか(;´_ゝ`)
同梱特典は主題歌&主題歌穹ver&キャラソン3つと思った以上に頑張ってます。
そして、瑛キャラソンタイトル(らっぱ寿司のテーマ)が気になって仕方ありませんw
壁紙集には「夏ノ雨」の原画2人こそいませんが、ヨサゲな原画家さんが多くなってました~。
購入予定の方は是祖ご確認を。

CUBE「夏ノ雨」WEBドラマ、特典情報更新!
とりあえずヨドバシはエロゲを通販すべきだと思うんだ(;´_ゝ`)

RococoWorks「エアリィ フェアリィ」CG公開。すろっと第2回戦スタート

eufonie「ひだまりバスケット」OP曲公開

可憐ソフト「巫女縛り・弐」デモムービー配信開始

ユニゾンシフト「しこたまスレイブ」キャラクター人気投票の順位途中経過を追加

La'cryma「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」パッケージ画像公開

SkyFish:プライマリー学園お知らせ放送局更新

Lass:イベント情報追加&グッズ購入時のご注意

10mile「マゾ×ラブ」マスターアップ、体験版準備中

マリン「つるつるナース」デモムービー公開

ねこねこソフト「そらいろ」発売延期
2回目の発売延期~。割と予想通り(´Д`;)

TYPE-MOON;コミックマーケット76情報

祭企画「女子○(アナ)2」体験版、デモムービー、CG、特典情報更新

ABHAR:コミックマーケット76の情報を更新

らぱぷる:壁紙更新

クロシェット「スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto」キャラ紹介、アウトライン、製品情報更新
桃子と静穂が気になって買いに走ることが確定している作品です。前作メインそっちのけですね(;´_ゝ`)
さりげなく各ヒロイン達のおぱーいのサイズに疑問を持ち始めていたりします。

minori:お買い物メモ他更新
水霧けいとさん=陽菜子は、けいとさんにはユミナのBGMの時お世話になったので、すぐに気付きましたw
ついにユミナの名曲の数々が聞ける日がやってくるのか・・!

>同梱特典は主題歌&主題歌穹ver
nanndatte-!? 穹verだってー!?
黒ウサで聞けたらちょっと面白いんだけど(ぇ
らっぱ寿司のテーマは、某チェーン店のパロBGMしか思いつきません、本当に(ry
壁紙集は緋賀ゆかりさんだけでも余裕です!
[ 2009/08/12 21:19 ] [ 編集 ]
中の人たちの守備範囲はイチロー並みってことで(ぇ

>主題歌&主題歌穹ver&キャラソン3つ
やひろさんのはぶられ方に泣いた(汗)

>各ヒロイン達のおぱーいのサイズ
「自称」なんでしょう(きっぱり爆)
[ 2009/08/13 06:20 ] [ 編集 ]
>Strikさん
私は声優さんの名前をあまり覚えない方なのでサッパリでしたorz
壁紙集は緋賀ゆかりさんが注目度高いですよね~。
どのキャラを描くんでしょう(・∀・)

>カーフさん
>やひろさんのはぶられ方に泣いた
委員長もハブられてますw
[ 2009/08/15 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓