『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/08/03の確認済更新 

最終更新:22時13分

こんばんわ~。帰宅して更新チェックしてたら、カントク氏の5年目の放課後が更新されてますね(´∀`*)
相変わらずチェック本の表紙娘は可愛いですね・・・。
去年もチェック本を2回出していましたが、下手したら2008年の個人的ベスト萌え娘は美海や穹を抑えて
一番かもしれないというくらいに気に入ってたりします。
今回は夏ノ雨の原画をやりながらもフルカラー60Pとか、どんだけチャレンジャーなんだよ的な
ボリュームらしいので超期待。とらのあなとかに通販委託されてなかったらオークション頑張ろうかorz


<メーカー以外>

げっちゅブログ:げっちゅブログ突発連載コーナー『今日のフィギュア』 「09夏ホビーメーカ合同商品展示会」で美少女達を激写してきた

電撃萌王ブログ:千堂伊織&瑛里華がパーソナリティ! WEBラジオ「オーガスト放送局 修智館学院出張生徒会」の番組サイトがOPEN

ぎゃるっ娘通信:【イチオシソフト】わるきゅ~れ新作「いもうと××完全版~妹天使との戯れ~」

galge.com:コミックマーケット76 企業ブース特集

Game-Style【エリカとハルカのヒロイン突撃Tai☆】第11回:『さくらテイル』その1 ~奄美 みかげ~


<情報サイト>

>Getchu.com
SHUFFLE! Essence+ -Limited Edition-
このままじゃ、姉とSEXしてしまう!? -あれ、弟よ、いま中で出さなかった?-

>Game-Style
みみをすませば ヒロイン紹介、予約特典ページ追加
LOVE×EVOLUTION ヒロイン紹介を追加
僕らのカタチ、世界のカタチ イベントCGを追加
こすぶろ・はじめました! イベントCG追加
セーラー服心療妻科 ~内緒のえっちなカウンセリング~ 新作ガイド
恋文ロマンチカ 新作ガイド

>D-Dream
凛々しき武神玲羽と甘ラブ中出し生活! ~私と子を為してくれ…恩義にはこの身体で誠心誠意応えよう~
性喰体育教師 ~学園初出し生搾り
委員長は承認せず! DVDPG EDITION


<メーカー>

ああかむ「メガテン-メガネの天使-」サイト公開

Sphere:天女目 瑛 & 渚 一葉 お誕生日ボイスを配信中
最近、Sphereのユーザーサービス度が上がっている気がするんだぜ(´∀`)

リトルウィッチ:開発室日記vol.54「てんやわんやなコミケ2週間前」

あかべぇそふとつぅ:「W.L.O.世界恋愛機構L.L.S.」特典情報更新

key:「KEY 10th MEMORIAL BOX」プレゼント応募券につきまして

フロントウイング「タイムリープぱらだいす」ムービーギャラリー更新
鳥の詩とかリトバスとか流れてます(・ω・)

ぱれっと「ましろ色シンフォニー」九尾応援イラスト、サンプルボイス更新

しゃくなげ「みみをすませば」特典情報更新

わるきゅ~れ「いもうと××完全版~妹天使との戯れ~」デモムービー公開

オーガスト:Webラジオ オーガスト放送局 修智館学院出張生徒会 告知

TAILWIND:「桃色シャッテンページ」ページ更新。イベント情報更新

しゃんぐりら「罪深き終末論」キャラ紹介追加

タクティクス・ラグジュアリー「とらぶる@ヴァンパイア」キャスト公開

祭企画「女子○(アナ)2」主題歌、CG、キャスト、サンプルボイス、特典情報更新
・・・実はえろげ原画の方がおまけだったりして(殴)
>夏ノ雨の原画をやりながらもフルカラー60P

>鳥の詩とかリトバスとか流れてます
しかしこう見ると遥せんせってkeyと相性悪いキャラだよなぁと(笑)
[ 2009/08/04 08:08 ] [ 編集 ]
>カーフさん
>しかしこう見ると遥せんせってkeyと相性悪いキャラだよなぁと
確かに・・・keyは基本がロリ風味ですからねw
それでも実際にプレイしてどんな感じになるかが楽しみですw
[ 2009/08/05 06:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓