『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/07/27の確認済更新 

最終更新:22時53分

こんばんわ~。今日も仕事でした~。
土日月と出勤か~新作ゲームをもっとやりたい・・・ぜー・・・・ orz
ちなみに明日も出勤で御座いますorz

そんな状況ではありますが、昨日寝る前に「終わりなき夏、永遠なる音律」を3週終わりました~!
1週目は相当な長さでしたが、どうやら個別ルートはそこまで長くはなかった様子。
寝るまでにコンプリートで切ると思いますので、終わったら休憩(?)ということで、
「@HoneyComing RoyalSweet」とか「」&LOVE」とか「さくらテイル」とかの体験版でもプレイしよう
かと思っています。さあ、金曜日までに残りの新作1本は終わる・・・かなぁ・・・(´ω`;)
水曜日が休みだからなんとかなるかな?

<メーカー以外>

げっちゅブログ:メーカーズコラム「WAVESTARオフィシャルブログ」 --紀州直行SIDE 駄目オタ社員でごめんなさい。3回目--

ぎゃるっ娘通信:【イチオシソフト】女子陸上部を優勝へ導け!Silksoft最新作「Distance」

RSK:のると『僕らのカタチ、世界のカタチ』 2009年8月28日発売!!

galge.com:あの『超昂天使エスカレイヤー』&『大悪司』のDL版予約受付け本日開始!

Game-Style:【エリカとハルカのヒロイン突撃Tai☆】第10回:『夢みる恋の結び方』その4 ~新良城 紗々弥~

Game-Style【コミックマーケット76企業ブース情報】「チュアブルソフト・HOOKSOFT・シルバーシーツスタジオ」「リトルウィッチ」「ホビボックス」ブース情報を追加!

せなか:オタロードBlog:ソフマップザウルス1&2号店 各ランキング更新 8月の主力タイトルは「真剣で私に恋しなさい!」

アキバOS:「フォルト!!」ふくよか美乳としょんぼり貧乳のおっぱいマウスパッド


<情報サイト>

>Getchu.com
ボクがワタシになった理由(ワケ)~女装計画~
勇者からは逃げられない!
凛々しき武神玲羽と甘ラブ中出し生活!~私と子を為してくれ…恩義にはこの身体で誠心誠意応えよう~
~追雌特快(オウメトッカイ)~痴漢電車Fカップ未亡妻れいこ

>galge.com
ひしょ×ひしょ
~追雌特快 (オウメトッカイ)~ 痴漢電車Hカップ若妻まいな
超昂天使エスカレイヤー -Beat Angel Escalayer-
しこたまスレイブ -あるじで姉妹な天使と悪魔-
フォルト!!

>Game-Style
黄昏に煌く銀の繰眼 キャラクター紹介追加
真剣で私に恋しなさい! CGを追加
Nega0(ネガゼロ) 新作ガイド

>D-Dream
そらいろ
明日はきっと、晴れますように
大悪司
超昂天使エスカレイヤー


<メーカー>

戯画「BALDR SKY Dive2 "RECORDARE"」通販開始

でぼの巣製作所「神楽道中記」のアップデートを公開

ぱれっと:イベント情報、8月カレンダー公開

AXL:AXLラジオ「Like a Butler」~高額院放送部~のページにラジオCDの情報

タクティクス・ラグジュアリー「とらぶる@ヴァンパイア!」キャスト、サンプルボイス更新

Symphony「Tiara」マスターアップ記念Webラジオ第三弾公開

カウパー「姉@マス」CG、ストーリー更新

10mile「マゾ×ラブ」特典情報更新

アリスソフト:通信販売部からのお知らせ

team flap「懐妊対戦ツンデレPonPon!!」体験版公開
終わりなき夏ってOP曲が良いんですね。
あと制服がエロゲ特有の非現実的なのじゃなくて可愛い!黄色スカーフが萌えます。
[ 2009/07/28 16:42 ] [ 編集 ]
>美優サイクロンさん
OPいいですよね~w
制服にしても仰る通り非現実的な感じではなく現代的なのに、世界観はお勤めなんかもある世界というギャップが結構印象的だったりします。
[ 2009/07/31 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓