『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/07/26の確認済更新 

最終更新:21時05分

こんばんわ~。仕事から帰宅しました~。
今月の新作エロゲで2本目は「終わりなき夏、永遠なる音律」をプレイしているのですが、
昨日は朝までプレイしたにも関わらずまだ1週目が終わらない・・・。
なかなかの大ボリュームな気がしますよ(´Д`;)
ちなみに1週目は澪ルートです。出社時間に追われたせいでHシーンの途中でセーフしてますよ(・ω・;)
今日中に1週目は終わると思いますが、2週目は誰にするかなぁ・・・。

<メーカー以外>

せなか:オタロードBlog:兎塚エイジ原画のエロゲー「ANGEL MAGISTER」発売 通称・エロの使い魔?

アキバOS:「終わりなき夏 永遠なる音律」発売 痛車・わりなき号も戻ってた


<情報サイト>

<メーカー>

のると「僕らのカタチ、世界のカタチ」CG追加

Sphere【ハルカナソラ】 主題歌ショートバージョン を公開
24の日付が公開されています。
ミラーサイトで公開しているのは知っていましたが、昨日は公式では更新履歴になかったような・・・。

BISHOP「教育指導」マスターアップ!

CUBE:8月1日から公式通販にて夏コミグッズの二次通販を受け付け
忙しくて予約を忘れていた一品です・・・。
絵柄が公開されていましたが、ゲーム機シール絵柄が3種とも神々しいので是非とも欲しい・・・。

しゃくなげ「みみをすませば」特典情報、予約きゃんぺーんCM

Aries:【関連商品】ページ更新。シーツ絵柄は結構前から公開されていたような気が・・・。

クロシェット「スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto」バナーキャンペーン開始
Freeさんが一日かかっても一周できないだと・・!?
欲しいと思う反面、最後までクリアできる自身が(ry

>ゲーム機シール絵柄が3種とも神々しい
覗いてみればびっくり本当に神々しかった・・(*´Д`)
PSPは近々買う予定ですが、これは1000、2000、3000と三種類買えというお告げなのだろうか(マテ
てか本当に欲しいな~ 完売・・しちゃったのかorz
[ 2009/07/27 00:30 ] [ 編集 ]
>終わりなき夏、永遠なる音律

発売寸前に気になりだしたので見送ってしまったのですけど
新作で一番気になってるゲームです^^

感想のほう参考にしたいなと思っていたりしてます
長いようですが頑張ってください♪

>夏コミグッズの二次通販を受け付け
兎も忘れてたんですよね・・・
二次では必ず買いたい!・・・と思ってます><

これでダメなら現地に行く人に買わせるしか・・・
[ 2009/07/27 21:56 ] [ 編集 ]
Strikさん
正確には「一晩」ですねw
基本的に土日は仕事なもので・・・orz

>覗いてみればびっくり本当に神々しかった・・(*´Д`)
まだです!また8/1の再販が残ってます!(゜Д゜;)


草葉の兎さん
>終わりなき夏、永遠なる音律
なんとかそろそろ終わりそうですよ~。
睡眠を削ってゲームしてるため、レビューに時間が取れるかわかりませんが・・・(・∀・;)

>夏コミグッズの二次通販を受け付け
私も忘れていたので必ず買いたい一品・・・!!
というか、CUFFSは毎回イベントグッズの画像を出すのが遅い気がしますね。
今回も通販告知が出た時点では画像がなかった気がします。
あれだけの神々しさを先に一度見ていれば絶対に忘れないのに・・・orz
[ 2009/07/28 03:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓