『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(6/28)体験版公開されてるじゃねぇかΣ(゜Д゜;) 

最終更新:22時43分

>23:50に頂いたコメントへのレス
公式ではまだですが、各ミラーサイトにて公開されていますよ~。


こんばんわ~。今日は仕事が忙しかった…orz
今日は『2度咲き!タルトレット』か『プライマリー』か『大宇宙の誇り』か『鬼うた。』でもやろうかな~と
思いながら帰宅したら、体験版公開されてるじゃまいかΣ(゜Д゜;)

Tiaraは予告されていたから驚かなかったのですが、
ナツユメナギサが公開されているとは思わなかったorz


これは新作プレイを止めてプレイせざるを得ない…と、すでにプライマリーとか77(セブンズ)ver2の
体験版をプレイした私が言ってみる。
いつもよりプレイ速度が速い気がするなぁ…30日も休みなので、その日にまた1作終わりそうだだだ。

とりあえず今日は寝るまで萌えるぞ!(゜Д゜)
以上、更新しながらwktkが止まらない妙にテンションの高い状態の管理人がお送り致しました。

<メーカー以外>

アキバBlog:ファイアージュ「終わりなき夏 永遠なる音律」 ファンブック配ってた


<情報サイト>

<メーカー>

ライラックソフト【あの蒼い海より】特典情報公開

Symphony【Tiara】体験版公開

ファイアージュ:わりなき開発日誌更新

ハイクオソフト:イベント情報

Comet【&LOVE】CG、4コマ、しつもんコーナー更新

Whirlpool【77】体験版-2公開

Aries【ANGEL NAVIGATE】CG、ボーカルインタビュー記事情報更新
>ナツユメナギサ
え?体験版公開されてます?
HP行ったけど見落としたのか?
一時的な削除かな?
あれ?
[ 2009/06/28 23:50 ] [ 編集 ]
7月分の体験版がどかどか出てきているので消化も大変ですよね(^_^;

>とりあえず今日は寝るまで萌えるぞ!
そのうち寝ながら萌えるようになるのですね(ぉ
[ 2009/06/29 17:38 ] [ 編集 ]
>ナツユメ体験版
お、おれは31日までが、我慢するぞ!(ぉ
早くプレイしたい・・orz
[ 2009/06/29 20:24 ] [ 編集 ]
>k2さん
今日(6/29)はすでに公式で体験版が公開されていますが、昨日の時点でミラーサイトに上がってきていましたよ~。

>カーフさん
7月は下手をすると購入作品が過去最多更新しかねない勢いです(´Д`;)

>Strikさん
禁欲生活ですな!(゜Д゜;)
ポスターを見たり、過去作(カミハミ)プレイしたりして、更にwktkしましょうw
[ 2009/06/29 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓