『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(6/27)3作品終わった!今日はエロゲしかしてねぇ!(゜Д゜) 

最終更新:22時00分

こんばんわ~。
『さくらさくら』・『Stellar☆Theater』・『町ぐるみの罠』コンプリートしました~。

Stellar☆Theater
『Stellar☆Theater』はSHUFFLE!!とノリが凄まじく近いですね~。
ヒロインは好きなので良かったのですが、予想よりちょっとボリュームが少なかったかな?


『町ぐるみの罠』はインタビュームービーが公開されて恐ろしく不安になっていたのですが、若干その不安通りかも。
Hシーンはかなりの数なのですが、描写にちょっと不満有り。
これを書きながら思ったのですが、私は萌えゲー以外には辛口気味な気がしています
むしろ、萌えゲーに甘すぎる気もしますが(´Д`;)

桜菜々子応援します!
『さくらさくら』はヒロインが気に入って予約していたのですが、男キャラ3人がいいですね~。
2人の主人公が良かったのに加え、無法正 正志が予想以上に巻き込まれ型でよかったですね。
さくらルートで存在感が異常に高いアノ男もいい感じでしたw
NG恋もそうでしたが、住込先の管理人がヒロインなゲームは、男キャラが当たりの場合が多いですね。
ハイクオソフトならファンディスクも出してくる可能性が高いですが、早く出してくれないかなぁ…。
正志メインの話が見たいです(´Д`*)


上記3作品の後、休憩がてら(?)に『明日はきっと、晴れますように』の体験版をプレイしてました。
原画の中の2人に惹かれて興味を持ったゲームなのですが、プレイしてみるとシステム面が不安すぎる…。
・起動時点では全種類の音量が0。
・テキストの切り替わりが遅く、Enterで進めると文字が重なってしまう。
・スキップすると上記問題が重なり続ける上、背景が変わらないのでどこまで進んでるか判断できない。
・体験版の終了タイミングが謎過ぎて、本当にそこで終了なのか、不具合なのかと心配してしまう。

目立って気になる問題は上記です。
私の環境だけで怒っている可能性も有りますが、もしコレが通常なら製品版までに
修正してくれることを願います。本気でorz

それはそうとして、次は何やるかなぁ・・・順当に『鬼うた。』かな?(・∀・)

<メーカー以外>

アキバBlog:フェイストラッキング機能搭載 Tech48 「技術はここまで進歩した!」


<情報サイト>

<メーカー>

Potage【かてきょ~らいふ】ストーリー更新

Vanadis【碧眼の双騎士フェリルとリリカ】特典情報更新

BISHOP【教育指導】淫具夢想転生システム弐概要、CG更新

はむはむソフト【ド田舎ちゃんねる5】キャラ紹介更新

暁Works【コミュ】発売日告知、キャラ紹介、アバター更新

WHEEL【大宇宙の誇り】第5回ブロガーキャンペーン開催

catwalkNERO【聖徒会長ヒカル~淫魔に占領された学園~】CG、サンプルシナリオ更新

bootUP!【FUTA・ANE ~ふたあね~】キャラ紹介、壁紙、イベント情報更新

flap【懐妊対戦ツンデレPonPon!!】暫定紹介ページ公開
【かみたま(仮題)】情報公開

>3作品
早すぎです。
痕寝落ちで進んでないorz
>萌えゲーに甘すぎる気もしますが
気持ち分かりますb
「萌え補正」は僕も大幅に掛かりますwww
[ 2009/06/27 23:21 ] [ 編集 ]
さすが本気のFreeさんの攻略速度は光をもしのぐだけのことはありますね(ぉ

>萌えゲーに甘すぎる気も
萌えは正義なのですよ(ぇ
[ 2009/06/28 09:06 ] [ 編集 ]
世のなか、萌えたもん勝ちですよね(爆)
>私は萌えゲー以外には辛口気味な気がしています

>ステラシアター
星座の設定と学園モノをどう絡めるのかが不安です。
何か思わぬところで転びそうな(殴)
[ 2009/06/28 11:46 ] [ 編集 ]
>k2さん
私は萌え状態のときは大幅にパワーアップするようです(何
好きなゲームはどうしても補正かかりますよねw

>カーフさん
>萌えは正義なのですよ
萌えてこそのギャルゲーですな( ´_ゝ`)b

>DAIKIさん
>ステラシアター
設定とかはあまり活用してなかったかもしれません…(´Д`;)
[ 2009/06/29 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓