『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(6/22)公休出勤orz 

最終更新:20時48分

こんばんわ~!27(土)が公休出勤となりました。

何で私の関わってない部門のミスで私が出勤になるんだ…orz
丸一日エロゲに費やそうかと思っていましたので(マテ)、
思わず心の中で、その部門の人達が『使えねぇ(´Д`)』と思ってしまった今日この頃。

他人のミスで自分の行動が制限されるのはどうにも抵抗があるんですよね。
せめて同じ部門ならフォロー出来てないということで納得できないこともないんだけどなぁorz

今月まだ4日しか休んでない人間を呼び出す前に、通常通りに休みをとっているミスをした部門の
人間を呼び出してくれないものかなぁ・・・と小一時間…(´Д`;)

まあ、それはそうとして昨日寝る前に一般ブログのテンプレを作ってみました。
萌えチラと見かけがほぼ同じテンプレになってしまいましたが、見えない部分の作りは
ゲーム特典情報~テレカ・布物~に近づけています。


<メーカー以外>

アキバOS:「姫様ご命令を!」大河みたいな大川さんと手乗りタイガー 他各店特典

アキバOS:2度目のリニューアル「痕-きずあと-」黒下着最高です!他各店特典

アキバOS:10周年記念第2弾!「夏のクリアファイルプレゼントキャンペーン」開催

アキバOS:「ラブプラス」 CCさくらみたいな小早川凛子(中の人:丹下桜)

アキバBlog:「ラブプラスで彼女を作りつつ、ドリームクラブへ通う・・・この人生最高!」

せなか:オタロードBlog:ソフマップザウルス1&2号店 各ランキング更新 「Stellar☆Theater」が予約1位に上昇

galge.com:『乱れて交わる俺と姫』よりシルヴィ&カノンの濡れエロ抱き枕登場!

galge.com:新ブランド「Armonica」デビュー! 処女作は音楽学園恋愛アドベンチャー!!

ぎゃるっ娘通信:【ニュース】key×ANIPLEX×電撃G'smagazineコラボ企画。麻枝准の新作「Angel Beats!」アニメ制作決定!

ぎゃるっ娘通信:【担当者日記】Sf、西又葵先生のオフ会へ参加

ぎゃるっ娘通信:【イチオシソフト】少女との出会いが誘う幻想浪漫!PIL新作「仏蘭西少女」

Game-Style:第9回:『夏いろペンギン -The sunlight of the early summer to glitter to the blue sky-』その4☆ゲストヒロイン:端宮 茶織(みずみや さおり)

げっちゅブログ:『77』や『みみをすませば』など期待の新作めじろおし! 6月26日・27日は名古屋・大阪に「キャララ!!」開催

げっちゅブログ:ADVも頑張ってる日本一ソフトウェアで短編小説&イラストコンテスト開催中! テーマは“都市伝説”


<情報サイト>

>Getchu.com
だっこしてぎゅっ!~オレの嫁は抱き枕~

>Game-Style
ANGEL MAGISTER 特集ページ公開
プリズム☆ま~じカル PRISM Generations! Game-Styleニュース

>galge.com
SkyPrythem ~あしたの天使~
夢みる恋の結びかた
ボクの貞操を奪わないでっ!!
魔法少女イスカ
今日のおかず 射精姫エムリア~触手快楽に溺れるフタナリ王女


<メーカー>

Vanadis:イベント情報更新

すみっこ:イベント情報更新

暁WORKS-響-【紫電 ~円環の絆~】サイト公開(6/20)
なんか知らない間に新ブランド出来てたΣ(゜Д゜)

枕【H2O √after and another Complete Story Edition】サイト公開してたよorz
告知がないと割と見落としてしまいますよね。
特典情報が出ていたので存在は知っていましたが、こちらも公式サイトがいつの間にか公開してました。
新イベントCGが萌え寄りですね(・∀・)

CIRCUS【ヴァルキリーコンプレックス】人気投票開始。対応OS表記のお知らせ

Norn【おねえさんと甘エロミルク喫茶】CG追加

130cm【鬼うた。】さあ、綾子さん祭りだ!!

AXL:イベント情報更新

しらたま【2度咲き!タルトレット】体験版の感想をおくって声優さんの色紙をもらっちゃおうぜ感想を掲載

ぱじゃまソフト【プリズム・ま~じカル】サイト公開

アーベルソフトウェア【MQ~時空の覇者~】キャラ紹介、CG、発売延期告知

アトリエかぐや【マジカルウィッチコンチェルト】M&Mメッセージペーパー配布情報

ぱれっと【ましろ色シンフォニー】キャラ紹介更新
確かに相手のミスで自分が怒られるのには納得いかないですよね(^^;
といっても自分はまだそんな立場じゃないんですがw
バイトしていたときは逆に、『別にお前が怒らなくていいだろ』的なDQN思考だったもので(爆)

>なんか知らない間に新ブランド出来てたΣ(゜Д゜)
今年もあかべぇ躍進の年になりそうな予感ですね。
[ 2009/06/22 22:35 ] [ 編集 ]
使えない人の方がでしゃばるのが困るんですよねぇ(¨;)
やたらに仕切りたがったり(・・;)

>なんか知らない間に新ブランド出来てた
まるであかべえのバーゲンセールだ((C)ベジータ)(ぉ
[ 2009/06/23 05:49 ] [ 編集 ]
似たような状況に良くなるからわかる様な気がします・・・

あかべぇは情報は爆発的に出るけどきっと発売はバラバラでしょうね。数ヶ月連続とかはありそうですけどw
[ 2009/06/23 14:22 ] [ 編集 ]
>DAIKIさん
ですね~。せめて身近な人ならいいのですが、別部署で月一くらいしか顔を
合わせない人の尻拭いとなると、怒るまではしないのですが「自分でやれよ」的になってしまいますorz

>バイトしていたときは逆に、『別にお前が怒らなくていいだろ』的な
実際にバイトの立場から見たらそんなもんだと思いますよ~w
指示を出す側も(社員とか)、出される側も(バイトとか)、どちらも
言い分がありますし、自分寄りの思考も割と普通かと思いますよ~。
私もDQN思考なところが多いですしね(・∀・;)

>カーフさん
>まるであかべえのバーゲンセールだ((C)ベジータ)(ぉ
脳内で再生されてしまったじゃないですかwww
なんで王子は何を言っても風んでしょうか…w

>うら・だらさん
あかべぇ系はすこ~しずつ発売日をズラしてきますよね。
タイミング的に秋~冬に多そうですね~。
[ 2009/06/23 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓