『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(6/20 2記事目)堕落した休日でしたとさ 

最終更新:21時33分

(夜のコメント)
こんばんわ~。もう勢いで一般ゲーム特典ブログを作ろうと思い、特典のよく付きそうな店舗HPを
巡回して回ってみたのですが(管理人は一般ゲーム特典はあまり詳しくない)、パッと見た感じだと
巡回する場所は少なめで良さそうな感じかも?
エロゲに比べると特典が明らかに少ないので、更新頻度は毎日でなくても良さそうな感じなんですよね。
やたらと手間の掛かるブログばかり作っていたせいか、こんなんでいいんだろうかと思ってしまうorz
時間が許すようならアニメや本の特典にも手を出す「何でも有り」な状態にするかな?
しかし、それはそれで逆に大変になりすぎてしまいますね・・・どうしよう。
それはそうとして、来週中には特典ブログのアクセス数がこのブログを追い抜きそうです(・ω・;)

(17時過ぎのコメント)
こんにちわ~。
暑いですね~。暑すぎですね~。私の部屋は余裕で30度越えてました。
明日、仕事帰りにエアコン買ってくるよ…(´Д`;)
しばらくはいいかと思ってたのですが、日によっては寝苦しいのでもう購入してしまおう。
出費がつらいなぁ・・・来月は車検もあるのにorz

そんなこんなで、今日は【そらいろ】とか【聖徒会長ヒカル】とか【あの蒼い海より】とか
【フォルト!!】とか【しこたまスレイブ】とか【クレナイノツキ】とか【姫様ご命令を!】
体験版を午前中で終わらせて、昼からまた寝ていました。
現時点では間違いなく、今年一番の堕落した一日ですね。


<メーカー以外>

アキバBlog:LOVERSOUL「姫さまはプリンセス」ほか 美少女ゲーム買取り6/19


<情報サイト>

>Getchu.com
W.L.O. 世界恋愛機構 -LOVE LOVE SHOW-


<メーカー>

Armonica【Skyprythem】サイト公開

BISHOP【教育指導】セールスポイント追加

minori:『eden*』発売形態に関して-『eden* PLUS+MOSAIC』発表
本体とアペンドディスクに分けたようです。個人的な感覚ではちょっと厳しい気がするなぁ…。
ユーザー全体の感覚次第になりそうですが、とりあえずは本体とあわせた価格が知りたいところ。

HOOKSOFT:イベント情報更新

Vanadis【碧眼の双騎士フェリルとリリカ】体験版公開

暁works【るいは智を呼ぶ】ビジュアルファンブック発売決定

あかべぇそふとつぅ【W.L.O.世界恋愛機構L.L.S.-LOVELOVESHOW-】サイト公開
ファンディスク製作はやっ(゜Д゜;)
今回もボリュームたっぷりなんでしょうか。

あっぷりけ妹【フェイクアズール・アーコロジー】サイト公開!
姉妹ブランドの方も動いてきました~。

ねこねこソフト【そらいろ】体験版公開

CIRCUS【D.C.II To You~ダ・カーポII~トゥーユー】オリジナル傘配布

flap【はらーアップキット】CG更新

bootUP!【FUTA・ANE ~ふたあね~】サイト公開!
特典は無限に近くなるほど出てきますからねぇ
あんまり範囲を広げると収拾つかなくなるので注意です(^_^;

>仕事帰りにエアコン買ってくるよ…
エアコンは取り付け工事必要なのがなぁ(汗)

>姉妹ブランドの方も動いてきました
アメーバみたくわらわら増殖するんで把握できませんorz
[ 2009/06/20 22:58 ] [ 編集 ]
特典ブログ乙です。

>アクセス数がこのブログを追い抜きそう
増えることはいいことです。
減ると凹むし、増えるとプレッシャーになるし…みたいな所は個人的にはありますがw

>勢いで一般ゲーム特典ブログ
ちょっと自分も新ブログ作ろうとしてるんですが、収集つかなくならないようにしないとw
[ 2009/06/20 23:32 ] [ 編集 ]
>カーフさん
>エアコンは取り付け工事必要なのがなぁ
そこで窓置きを買ってみたり・・・とか?(・∀・)

>Valent
>ちょっと自分も新ブログ
おおΣ
シロツメグサにアクセスできなかったので気になっていたのですが、
新ブログの作成楽しみにしてますよ~!
[ 2009/06/23 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓