『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(6/17)考え事をしていたら5時間経過していた件について(ぉ 

最終更新:23時17分

(夜のコメント)
こんばんわ~。
そういえば最近は特典情報ブログの近況を書いていませんでしたので、6/13以降の近況~。
といっても4日分だけか(・ω・;)

>画像の掲載を開始したもの
Dies irae Also sprach Zarathutra -die Wiederkunft-
ANGEL MAGISTER
スマガスペシャル
肉体操作

>最近掲載許可を頂いたショップ様
Getchu.com
ファミーズ
マリゴールド通信販売
プロップ通販
ラムタラ

>一次回答有り。結果連絡待ちのショップ様
アソビット(ラオックス)

いい感じに特典ブログを強化中です。ただ、やはり現時点ではソフマップ&メッセサンオーで許可を
貰えていないのが厳しいところ。ほぼ全作品に特典をつけてくるから・・・(´Д`;)
ソフマップには現在メールを送信しているところなので、いい結果が出ることに期待ですね。

それはそうとして、巡回ついでに一般ゲーム特典情報ブログ作りそうな感じです。
すでにそういうサイトが幾つか存在しますが、作って喜ぶ人いるのかな?
私が作る場合は作品別に最新更新分の内容・履歴が残るのがいいところ・・・だと思いますが(・∀・)


(昼のコメント)
あの蒼い海より

LilacSoftの【あの蒼い海より】で、公式サイトでは体験版が18日公開となっているのですが、
各ミラーサイトですでに公開されていたりします。
気になっている人はご確認を~。


<メーカー以外>

アキバBlog:Stellar☆Theater [ステラシアター]ほか、美少女ゲーム予約ランキング6/16

galge.com:Galge.comアワード2009

galge.com:これでいいのか!? 新ブランド「Comet」が「和矢・久美のタラレバニラNEO」とコラボ!

RSK:アトリエかぐや 『マジカルウィッチコンチェルト』 デモ&体験版DISC配布情報!!

げっちゅブログ:メーカーズコラム「戯画の4GBあけといてね!」第14回 新戯画週報・きよむ伝開始…?こんにゃくまであと1週間!

げっちゅブログ:6月19日は「キャララ!!」東京! 『姫様ご命令を!』原画JOYRIDEの生イラスト入りサイン会も

げっちゅブログ:メーカーズコラム『タライ落とすなら水曜日』 第四回「こんなド田舎村人に気をつけろ!(2)」


<情報サイト>

>Getchu.com
My Sweet Home
強妹×弱妹(つよいも×よわいも)

>D-Dream
精神汚染
ぬるぷり
今日のおかず 射精姫エムリア ~触手快楽に溺れるフタナリ王女

>galge.com
&LOVE(アンドラブ)
りんかねーしょん☆新撰組っ!
おねえさんと甘エロミルク喫茶 ~搾って飲んで子作りしましょ~

>Game-Style
77(セブンズ) ~And, two stars meet again~ 特集ページ公開
神楽道中記 特集ページ公開
きっと、澄みわたる朝色よりも、 CG追加
クレナイノツキ 新作ガイド


<メーカー>

DigitalCute:ゆずの「おち○ち○マウスパッド」注文受付開始
さすがに現在の私のレベルでは手が出せない逸品ですよ(;´_ゝ`)

フロントウイング【タイムリープぱらだいす】OPムービー公開。

でぼの巣製作所:イベント情報更新

裸足少女【素直くーる】修正パッチ公開

Lump of Sugar【タユタマ -It's happy days-】修正パッチ公開。イベント情報・通常版情報公開

Chien:WEB漫画更新

しらたま【2度咲き!タルトレット】オリジナルテレカ情報追加

BlackCyc:Windows Vista対応版告知ページ公開

ねこねこソフト【そらいろ】サンプルボイス、キャラ紹介更新
TOP絵の「体験版準備中です」が気になって仕方ない。ブルマ食い込んでますy(ry(´Д`*)

アトリエかぐや【マジカルウィッチコンチェルト】配布イベント情報更新

アクシス【くるくるくーる】ED曲、特典情報更新

Norn【おねえさんと甘エロミルク喫茶】・【女神姉妹と子作り生活!三姉妹&ハーレム詰合せ】タイトル変更

アトリエかぐや【ちゅぱしてあげる】CG、服装差分公開

ALcotハニカム【クレナイノツキ】ボイス、特典情報更新

Liar soft:漆黒のシャルノスウェブノベル前編公開

キャラメルBOX:やるき☆ちゃんねる更新

Lass:イベント情報更新

SkyFish【プライマリー】体験版公開!サンプルボイスも更新
700MBオーバーか~・・・。エフェクト凝ってそうな予感がします。

あてゅ・わぁくす:通販開始

Aries【ANGEL NAVIGATE】えんなび4コマ劇場更新
5時間ですか~。
虚空を見つめて1時間ならありますが、時間が経つのが早いなぁ、と(^^;

>DigitalCute:ゆずの「おち○ち○マウスパッド」注文受付開始
これはww
ショタコンホイホイですね、分かります(ぉ

[ 2009/06/17 23:50 ] [ 編集 ]
まあ、気が付いたら朝になっていたパターンよりよいのではないかと(ぉ

>「おち○ち○マウスパッド」注文受付開始
勇者は世界にどのくらいいるのだろうか・・・(笑)

>700MBオーバーか~
発売一週間前に出されてもねぇ(・・;)
[ 2009/06/18 19:11 ] [ 編集 ]
>DAIKIさん

>ショタコンホイホイですね、分かります
ショタコンでもこれは手を出すのか凄く微妙な気が…w
買うのにコレほど勇気のいるモノも珍しいですw

>カーフさん

>発売一週間前に出されてもねぇ
可能なら2週間前くらいに出して欲しかったかもですね~。
面白い作品なら即追加する私のようなタイプならともかく、じっくり検討するタイプの人にはちょっとつらいのかも?(・∀・;)
[ 2009/06/18 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓