『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(6/14)何か閃いたんですが、実行すべきか否か…。 

最終更新:22時02分

こんばんわ~!
今帰宅してメールチェックしたら、ある店舗様から連絡が来ていました~!
まだ確定返事ではないのですが、連絡を頂けるだけでも凄く嬉しいですね。
まだまだメーカー様や店舗様に連絡をとらないと(・∀・)

●どっちかあると嬉しいですか?
1,エロゲ発売前の予約価格比較(約30店舗)
2,一般ゲーム特典情報


<メーカー以外>

<情報サイト>

<メーカー>

vanadis【碧眼の双騎士フェリルとリリカ】デモムービー公開

アクシス【くるくるくーる】マスターアップ!特典情報更新

Aries【ANGEL NAVIGATE】CG追加。
ここのサンプルCGを見る度にけしからんと思います。主におっぴぁが。

のると【僕らのカタチ、世界のカタチ】CG追加

LilacSoft【あの蒼い海より】動作環境変更

UNDEAD【姫様ご命令を!】抱き枕カバーサンプル、特典情報更新。

Comet【&LOVE】CG追加

LiLiTH【魔法少女イスカ】CG、ボイス、オススメポイント更新

ハイクオソフト【さくらさくら】イベント情報、ゲーム内容チラリ紹介
個人的に一般ゲームの特典情報はあると嬉しいかなぁ
ここ最近はそっち方面の情報が必要となってきているのでw
[ 2009/06/14 23:34 ] [ 編集 ]
>Strikさん
やはり一般ゲーム特典ですか~。
一応すでにそういうサイトも幾つか存在するようなんですが、すでに有るサイト様方よりも
上手く作れるかどうかだけはちょっと心配だったりするんですよね。
気が向いたら作ってみます。エロゲよりも特典が少なくいですし(・ω・)
[ 2009/06/16 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓