『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(6/13)今日は早く帰れるといいなorz 

最終更新:22時15分

何気なくニコニコ動画を見ていたら、酷すぎるのを見つけたので紹介。
【ニコニコ動画】Happy fruit! /初音ミク fullver.
絵も調教も良いのに、表現がアウト過ぎるwwwwwwwww
思わずマイリスに速攻イキました(;´_ゝ`)


こんばんわ~。
突然ですが、最近萌えチラの更新を全然していないことに気づきました。
割と本気で存在忘れてたよ(´Д`;)
なんか更新しないとなぁ・・・。手が空いたら何か考えてみます。
20日近く更新してないよ(・∀・;)

<メーカー以外>

アキバOS:まさに桃源郷「詩篇II~再誕のカタストロフ~」巨乳嫁テレカ 他各店特典

アキバBlog:「BLACKPAKAGE TRYが送る ダブルネーミングでハードなSF・AVG!」


<情報サイト>

<メーカー>

ルピナス【ハチミツ乙女blossomdays】CG追加

アクシス【くるくるくーる】特典情報更新。OP曲公開

ファイアージュ【終わりなき夏 永遠なる音律】初回特典情報公開

BISHOP【教育指導】CG追加。

AMOLPHAS【斬死刃留】デモムービー公開

LostScript【蠅声の王 シナリオⅡ】CG追加

UNDEAD【姫様ご命令を!】特典情報更新

パープルソフトウェア【メモリア】CG更新
今回は絶妙にけしからんCGが多い気がする(゜∀゜)

だんでらいおん:たんぽぽちゃんねる更新

COIN-SOFTWARE:TOP絵更新

SPEED【精神汚染】デモムービー公開

Ciel【フォルト!!】ED曲公開

ファイアージュ:蒔島 梓氏の応援漫画第5回更新

HOOKSOFT:HVC第24回更新

Rosebleu【Stellar☆Theater】CG、イベント情報更新

minori【eden*】鏡 遊 氏のインタビューを掲載

はむはむソフト【ド田舎ちゃんねる5】キャラ紹介更新

catwalk【聖徒会長ヒカル】CG、サンプルシナリオ更新

ピースソフト:コミックマーケットC76出展のお知らせ

夏ノ雨
CUBE【夏ノ雨】応援バナー公開。何故かハルカナソラよりかなり遅れて更新されたんですよね(・∀・)

キャラメルBOX:やるき☆チャンネル更新
>Happy fruit!
これはアウアウwww
フルーツ(笑)がこんなに卑猥なものとは・・(ぉ
絵は普通に上手いですよねw

マイリストで速攻イクなんて・・///(ちょ
[ 2009/06/14 00:21 ] [ 編集 ]
>Happy fruit!

マイリス削って入れましたw
しかもアルバム収録曲で驚きです(^^;
これを聴くために買うという手も(爆)

>更新忘れてた
複数運営なさってると大変そうですなぁ(^^;
無理せず頑張ってくださいb
[ 2009/06/14 04:00 ] [ 編集 ]
たまにはニコニコも観ないとなぁ(^_^;

>割と本気で存在忘れてたよ
そういやそんなのもあったよなぁ(殴)
[ 2009/06/14 05:04 ] [ 編集 ]
>Strikさん
この妄想力は凄まじいものがありますよねw

>マイリストで速攻イクなんて・
(ノ*´Д`)ノ ハァハァ

>DAIKIさん
やはり登録しますよねwwww
何気なく覗いたら酷すぎてビックリしましたw

複数更新は仕事が忙しいときはやっぱりキツメですね~…。
メインだけは休まないようにしてるんですが、サブも期間が空きすぎるとちょっと気になりますorz

>カーフさん
ニコニコはハマリ過ぎるとかなりの時間が過ぎていたりするので、
熱中し過ぎると危険ですw
[ 2009/06/14 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓