『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(6/11)上司のミス=私の残業となる訳だ…一般的には逆のような( ´_ゝ`) 

最終更新:23時25分

こんばんわ~。今日は19時帰宅予定だったのに、上司のミスでまた22時前帰宅でした。Freeです。
お腹すいたorz

今日は帰宅しましたら、某所からメールで質問の返事が来てました~。
内容については転載する訳にはいかない内容ですので書きませんが、個人相手に
ここまで丁寧に回答してくれるのか・・・というレベルでした。
手間の掛かることを質問したのに丁寧な対応をしてくれると信頼感が増しますよね。
応援したくなるじゃないか(´Д`*)

しかし、最近仕事が忙しい…特典情報をもう少しキッチリ確認したいんだけどなぁorz

<メーカー以外>

ソフマップ:CLOCKUP 業界四方山話 「ビーチクビーチ」「黄昏に煌く銀の繰眼」

ソフマップ:しらたま 業界四方山話 「2度咲き!タルトレット」

げっちゅブログ:メーカーズコラム「試される俺たちテックアーツ!!ブログ」第27回 佐野とんじゃがと変態が集う場所

げっちゅブログ:メーカーズコラム「戯画の4GBあけといてね!」第13回 嫁をもらったので報告します、そして…

げっちゅブログ:メーカーズコラム「CATTLEYAのオトナの女性が大好きです」第5回 オトナの下着が大好きです

Game-Style:【あかべぇすたいる】第5回:ディレクター・TKの大宇宙ニュース! PART2(WHEEL『~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙の誇り』)

ぎゃるっ娘通信:【特集】さらなる進化を遂げて蘇る!「痕-きずあと-」


<情報サイト>

>Getchu.com
らのべえ
ひとづままん!! ~孕んだくノ一妻みごろ~

>Game-Style
きっと、澄みわたる朝色よりも、 特集ページ公開


<メーカー>

アトリエかぐや【マジカルウィッチコンチェルト】体験版を2つ公開!
公式サイトがかなり重い状態です。何故かミラーサイトもまだ一部しか反映していない様子。
ここが一番軽かったです(10M↑出てました)→RSK

でぼの巣製作所【神楽道中記】CG追加。

クロックアップ【黄昏に煌く銀の繰眼】ストーリーにニアの繰眼教室を公開

クロックアップ【ビーチクビーチ~南国乳辱撮影会~】システム、FLASH体験版更新

MOONSTONE Cherry:伊東ライフの週間コラムっぽいもの第一回目

『2度咲き!タルトレット』応援中!
しらたま【2度咲き!タルトレット】マスターアップ!
体験版感想でプレゼントが当たる企画とかも公開中~!

UNDEAD【姫様ご命令を!】マスターアップ!

げーせん18【詩篇II~再誕のカタストロフ~】CG、キャラ紹介更新

ディスカバリー【寝盗られ女教師-美幌先生○辱日誌-】発売日変更、CG追加

HOOKSOFT【Sweet HoneyComing】特典情報公開

Circus【D.C.2 to you】エピソード更新

Whirlpool【77(セブンズ)】 知の塔紹介ムービー、声優フリートーク更新

ピースソフト【ツンな彼女デレな彼女】CG更新

LOVERSOUL【姫さまはプリンセス】CG追加

minori【eden*】ウェブラジオ公開録音+キャスト発表イベント開催決定!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓