『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠すぎるorz 

最終更新:23時43分

こんばんわ~!
帰宅したらメーカー様からの嬉しい返事に加え、大量のショップ更新がありました~!
12時間働いた後だけど寝るまでに何とかするぜぇ~・・・と言ってみる(´Д`;)
富竹のキャラソンでも聴いて変なテンションで更新してますよ。久しぶりに聴いた!(゜Д゜)

<メーカー以外>

アキバBlog:鬼うた特典 マクロスFな組み合わせ 「なんたる偶然!なんたる奇跡!」

ぎゃるっ娘通信:ロゼ【TYPE:Whirlpool】 & ロゼ・イラストコンテスト応援バナーページ公開!

げっちゅブログ:メーカーズコラムSAGA PLANETS「ナツユメナギサ応援ぶろぐ」第2回 はるかちゃん!!マジで応援してるよー!!

げっちゅブログ:メーカーズコラム「QCシスターズ」第6回 『りんかねーしょん☆新撰組っ!』発売間近でプレゼントなど企画中

げっちゅブログ:メーカーズコラム『タライ落とすなら水曜日』 第三回「こんなド田舎村人に気をつけろ!」


<情報サイト>

>Getchu.com
ハチミツ乙女blossomdays
痴漢サークル2~猥褻エクスプレス・発動篇~

>D-Dream
陵辱職員室

>Game-Style
夏いろペンギン キャラ紹介追加
神楽道中記 新作ガイド


<メーカー>

LiLiM【あい☆きゃん】CG更新

枕【しゅぷれ~むキャンディ】原画集発売!

CIRCUS【ヴァルキリーコンプレックス】キャラクター人気投票 開催決定!

P-factry【甘い刻】キャラ紹介更新

130cm【鬼うた。】マスターアップ!
そういえばまだ予約してなかった。Σ(゜Д゜)

Lass:11eyes CrossOver ビジュルアル・ガイドブック情報

SAGA PLANETS【ナツユメナギサ】CG更新。
特典も仮塗りにかわっていました。ページが重たいので後でブログの方で更新しときます。
あと、カミハミのグッズ情報も有りますよ~!

SkyFisf【プライマリー】サントラCMムービー公開

Rosebleu【Stellar☆Theater】特典情報更新
体験版プレイしました。システムはともかくとして、キャラが可愛いですよね。
鈴平ひろさんは何となくですが、ヨスガを描く前と後で微妙に絵の印象が違う気もします。
周囲の環境に合わせてるのかな?管理人の気のせいの可能性が高いですががが。

アンダームーン【甘い生活】セールスポイント公開

アクシス【くるくるくーる】特典情報更新
あんまりテンション上げすぎるとお花畑になるので注意ですね(ぉ

>そういえばまだ予約してなかった
そんなのではみなぎれないぞ(何

>周囲の環境に合わせてるのかな?
Navelの頃と比較するとよいかも(^_^;;;
[ 2009/06/11 19:27 ] [ 編集 ]
富竹のキャラソンって言ったらK1とのABCを思い出します(ぉ

>カミハミのグッズ情報
神速で予約した!(ぉ
案の定美海がプッシュされていたため、ほとんどのグッズを買うはめにw
[ 2009/06/11 20:14 ] [ 編集 ]
>カーフさん
お花畑コースは簡便願いたいですねww

>Navelの頃と比較するとよいかも
組む原画家によってやっぱり違う気が(゜Д゜;;)


>Strikさん
>富竹のキャラソン
それは大石ではΣ(゜Д゜;)
あれもノリがよかったですねw

>神速で予約した
さすがStrikさんwwww早すぎるww
トイプラなら他の通販にも流通するんじゃないかと思うので、私はちょっと待ってみます~。
ピローケースとマグカップが良いなぁ・・・(・∀・)
[ 2009/06/12 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓