『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(6/9)特典ブログでの活動再開~。 

最終更新:22時09分

(夜のコメント)
こんばんわ~。
『最近…桃を見ると妙にエロスな気分になるんです。』
↑ここまではまだ許される範囲だと思うのですが・・・
『最近…三角定規を見ると興奮するんです。主に性的な意味で』
↑最近こんな感じなんですが不味いですかね?な感じの管理人Freeです。
三角定規にはきっと漢の浪漫が詰まってますよ?と言ってみる( ´_ゝ`)b

あと、特典情報ブログで許可の取れた店舗様追加ですよ~!
コムロードさんですよよよよよ!(゜Д゜)
描き下ろし特典が多い店舗様ですし、是非とも許可が欲しいと思ってたので嬉しいです。
著作権に関しては他のところよりも厳しめの表記だったので無理かなぁ・・・と思っていたんですよね。

ソフマップ&メッセサンオーで許可が貰えていないですが、アソビットから許可が貰えたら描き下ろしの幅が
いい感じになると思います。最近出来た通販側の方にメールを送ったのですが、結果はどうなるかなぁ・・・。
まだまだ気合を入れていきますよ~!


(朝寝る前のコメント)
特典情報の方で、公式HP内CGの素材に関するガイドラインが設けられている等、
手早く特典画像を使用できる作品に画像をつけてみました~。

>公式HPの素材ガイドラインに従って追加したもの。
Tiara
Stellar☆Theater(ステラ☆シアター)
ナツユメナギサ
真剣で私に恋しなさい!!
聖徒会長ヒカル~淫魔に占領された学園~
姫さまはプリンセス

>サクッと問い合わせの返事が来たので画像を追加したもの。
Primary(プライマリー)~Magical★Trouble★Scramble~
彼女が見舞いに来ない理由
2度咲き!タルトレット~恋の甘さは控えめで~

とりあえずこんな感じで追加しました~。画像使うの久しぶりだなぁ(´Д`;)
公式にオリジナルテレカが掲載されていなかったり、使用条件の問題でスカスカになってたりも
しますが、何もないよりは見やすいんじゃないかと思います。
公式の鯖が厳しいときや、公式サイトに掲載されていない特典等を合わせて確認するときに
役立てればいいな~とか思います。
それはそうとして、私の使っている画像サーバーは最大同時セッション数が書いていないのですが、
どのくらいのスペックなんだろう・・・結構前に適当に選んじゃったからなぁ(´∀`;)
1記事辺りの画像数が多いので、転送量に問題がなくてもセッション数の問題で表示出来ないことが
ありそうなのがちょっと怖いですね。
その辺りも含めてしばらく様子を見ながら画像を増やしていこうかと思います。
とりあえずは再度メールを送ったショップ様方からの返信待ちですね(・∀・)


<メーカー以外>

Game-Style:ティアラとプラムのメイド通信!! 第10回:最強のナンバーワン!だわん

げっちゅブログ:メーカーズコラムLapislazuli広報けーかの「けーか報告」第1回 『Areas』サントラを簡単にご紹介

げっちゅブログ:『スマガスペシャル』発売に向け、げっちゅ裏ブログ動く!? まずは軽く情報流出してみようかと…


<情報サイト>

>Getchu.com
ちゅぱしてあげる~スポーツクラブのおねえさん~
じゅーしぃエイジ
おねえさんと甘エロミルク喫茶~搾って飲んで子作りしましょ~

>D-Dream
77 ~And, two stars meet again~

>galge.com
マジカルウィッチコンチェルト
~追雌特快 (オウメトッカイ)~ 痴漢電車Gカップ新妻ちえみ
七星れんか
洗濯屋しんちゃん
プラゥヴ クルイード
妄想体育教師&擦り込み少女 ツインパック
新世紀いじってプリンセスNEXT&NEXT2


あの蒼い海より

>Game-Style
Tech48 -テックフォーティーエイト- ゲーム画面追加
なつドキ! ハーレム ~親せき宅での悩める受験勉強~ 新作ガイド

>RSK
美熟母 「いやらしい母さんでごめんね…」


<メーカー>

ニトロプラス【スマガスペシャル】マスターアップ

クロシェット:イベント情報更新

LostScript【蠅声の王 シナリオⅡ】マスターアップ!
私の脳内ではすでにマスター済みと認識されていましたorz

げーせん18【詩篇II~再誕のカタストロフ~】体験版公開

ensemble【花と乙女に祝福を】人気投票開始

しらたま【2度咲き!タルトレット】チュートリアルムービー公開

あかべぇそふとつぅ:W.L.O.世界恋愛機構ビジュアルガイドブック発売のお知らせ。

Stellar☆Theater
Rosebleu【ステラ☆シアター】体験版ver2、デモムービー公開!
今ダウンロード完了しました~!
少し前に気づいたのですが、一部のミラーサイトではゴールデンタイムでも全然混まないですね。
21時台で5分ダウンロード出来るのはいい感じです。滅多に混まないのは巣晴らし火(・∀・)

BLACKPACKAGE:新作タイトル変更
「はらぷり ~ぬるぬる孕みたがるプリンセス~」→「ぬるぷり」に変更。
これダメなのか・・・(・∀・;)

ユニゾンシフト【しこたまスレイブ】イベント情報更新

waffle【乱れて交わる俺と姫】抱き枕通販決定

UNDEAD【姫様ご命令を!】抱き枕発売決定。CG、特典情報更新

catwalkNERO【聖徒会長ヒカル】デモムービーのタイトル差し替え版公開

LOVERSOUL:『LOVERSOUL日曜カウントダウン劇場』開始

SugarPot:抱き枕の彩色絵柄公開
△定規は二種類セットですが、どっちがよりエロスなんでしょうか(ぉぉ

>素材に関するガイドラインが
しかしメーカーによってバラバラなのが何とも(^_^;;;

>ゴールデンタイムでも全然混まないですね
ミラーが多数あるサイトだとうまく拾えるのがあるんですよね。
*三十秒間だけDLして、速度が出ねばキャンセル→他をあたるの繰り返しです
[ 2009/06/10 00:13 ] [ 編集 ]
>カーフさん
三角定規なら、個人的には鋭角な部分にエロスを感じます・・・・が!
個人的には包容力を感じる2等辺三角形が好きですよ(イミフ

ガイドラインに関してはまず、公式以外のショップ様分に関しては絶対にのっていないので、公式に特典画像があるかどうかが重要になってしまうんですよねorz
[ 2009/06/12 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓