『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(5/30)花と乙女に祝福を プレイ完了 

最終更新:22時03分

(22:00コメント)
こんばんわ~。今仕事から帰宅しました。
何となくアクセス解析を見てみたら、懐かしくも見覚えのあるサイトから大量のアクセスが・・・。
この記事をレビューとして数えるのは厳しい気がしますが、リンク有難う御座います。
レビューは復活させたいんですが、まだ実行には至ってないんですよねorz

(1:30コメント)
こんばんわ~。ここまで睡眠とらずにゲームをやり続けたのは久しぶりな気がします。
『天神乱漫』2週、『ステルラエクエス コーデックス』1週終わった後に 『花と乙女に祝福を』を
プレイ開始しましたが、なんとか寝る前にコンプリート~。思った以上にルートが分岐してました(・∀・;)
花と乙女に祝福を

ストーリーは正直そこまででもないですが、キャラが可愛いし、百合だし、男の娘だし、百合なので、
ひたすらに萌えてました。シナリオよりもキャラ萌え重視の方にオススメです。

それと、志鶴ルートの実用性が妙に高かった気がします。
志鶴好きな管理人からいえば大歓迎なことなのですが、他に比べて回数が偏ってたかも。
何の実用性かは聞かなくてもわかりますね
とりあえず一日でプレイしようとする人で欲望に忠実な人は体力にご注意を。
欲望に負けていたらきっとコンプリートする前に寝てたと思うんだ・・・最低なネタスマン(´-`)

さて、昨日の夜寝ていないのに7時間後には出勤時間です。
今日は12時間労働なのに、さすがに自重しなさ過ぎたかな・・・サッサと書いて寝ることにします。


<メーカー以外>

アキバBlog:黒髪ヤンデレ美少女ゲームの合い言葉 「ビバ!黒髪!! ジーク!ヤンデレ!!」

アキバBlog:【コラム・ネタ・お知らせ】 原作・脚本[麻枝准] アニメ「Angel Beats!」遂に始動

アキバBlog:アニメ Angel Beats!(エンジェルビーツ) アキバにもう看板出た

せなか:オタロードBlog:鬼うた。の体験版&デモムービー収録CD-ROMとあやしいチラシの配布 「ビバ!黒髪!! ジーク!ヤンデレ!!」

アキバOS:5月22日発売のエロゲ:自分が道具になってエロい事すればいいじゃない

せなか:オタロードBlog:ゆずソフト最新作・天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~発売 「1、2を争う売れ行き。完売するかも」

げっちゅブログ:「さくらさくら」がついに咲いた!(マスターアーーップ。) 6/12(金)はあきば店でもイベントあります!

げっちゅブログ:げっちゅ屋あきば店で『Stellar☆Theater』体験版を配布してきました!


<情報サイト>

<メーカー>

タクティクス・ラテ【だっこしてぎゅっ!】キャラ紹介公開

タクティクス・ラグジュアリー【とらぶる@ヴァンパイア】CG更新

のると【僕らのカタチ、世界のカタチ】CG追加。

ニトロプラス【スマガスペシャル】ドロップスエピソード公開

アクシス【くるくるくーる】声優コメント、キャラ紹介、チラシデータ更新

SAGA PLANET【ナツユメナギサ】特典情報更新

パープルソフトウェア【メモリア】デモムービー公開

Aries【ANGEL NAVIGATE】キャラ紹介更新

BISHOP【教育指導】詳細情報追加

アトリエかぐや【マジカルウィッチコンチェルト】CG追加

HUG【明日はきっと、晴れますように】キャラ紹介、特典情報、通販更新

Vanadis【碧眼の双騎士フェリルとリリカ】特典情報、スペシャル更新

のると【僕らのカタチ、世界のカタチ】応援バナー公開

stonehead【仏蘭西少女】デモムービー、特典情報更新

Mink:ミンクギャラリー4月、5月のイラスト公開

リトルウィッチ:開発室日記vol.46「とってもカオスなみんなの希望」

catwalkNERO【奴隷聖徒会長ヒカル】デモムービー公開

bootUP!:2009年6月の壁紙を公開

mana【ANGEL MAGISTER】CG、ドキ!美女だらけの魔法学園 更新

Sphere:萌えアクレリーフ予約受付開始。

CUBE【夏ノ雨】キャラクター・スペック・グラフィック更新

Guilty+【痴漢サークル2~猥褻エクスプレス・発動篇~】詳細ページ公開、通販、キャスト、イントロ更新

みなとそふと【真剣で私に恋しなさい】特典情報、みなとまつり更新

Chien【らくがきオーバーハート】亜依と美登里のお料理レシピ最終回、今週のシアン更新

Cyberworks【なつドキ!ハーレム】サンプルボイス、CG、発売日更新

ETERNAL【Nega0】キャラ紹介、クイズ更新

propeller【きっと、澄みわたる朝色よりも、】ムービー、関連製品更新

げーせん18【詩篇II~再誕のカタストロフ~】スペシャル更新

げーせん18【出撃!!乙女たちの戦場】キャラ紹介、CG、世界観、登場兵器更新
夜更かしコンプご苦労様ですね~

>何の実用性かは
やはり巨乳は実用性が高いとおっしゃりたいのですね(ぉ

>「さくらさくら」がついに咲いた!(マスターアーーップ。
しっかしみんな反応速いなぁと(笑)
[ 2009/05/30 05:49 ] [ 編集 ]
なんというプレイ速度w
私の最速記録が一本コンプに一週間ですw
天神乱漫インストールはしたけどまだ全然進んでないです
>花と乙女に祝福を プレイ完了
花乙はやる予定無かったんですけど友人がやりたいから手に入れてきてくれと頼まれましたw
ちょっと興味がわきました

さくらさくらは2ちゃんの反応がなかなかですね
[ 2009/05/30 20:16 ] [ 編集 ]
>カーフさん
ありです~!
きょぬ~というよりは、天然系のちょっと変態めな女の子が好きなだk(ry

>しっかしみんな反応速いなぁと
なんだかんだで皆注目してますからねw

>Tnklddehさん
昔はこれに+レビュー書きをやっていたのが懐かしく思えます。
あの頃の自分の生活リズムが信じられませんw

>さくらさくら
まだ覗いていないですが、祭りが始まってそうですねw
[ 2009/05/30 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓