『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログの色んなとこを整理中~。 

最終更新:23時20分

さらに追加~!(23:00)
ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~:ハルカナソラ
ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~:夏ノ雨
ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~:明日はきっと、晴れますように
ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~:ちゅぱしてあげる~スポーツクラブのおねえさん~

今日はエラく更新を頑張った気がします。間違いなく仕事以上に力を入れてたと思われ。
それにしても、明日はきっと、晴れますように(HUG)はさりげなく小宮裕太氏も原画なんですね。
いつもの私ならサイト公開後にTOP絵を見たと同時に気づきそうなですが、何故か見落としてましたorz
確か相互サイト管理人さんの方にもファンがいたような気がしますので心当たりのある方はチェックを~。


特典情報ブログの方で、げっちゅ屋特典の再チェックをしました~。(20:30)
本日追加した記事一覧です。
ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~:H2O √ after and another Complete story Edition
ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~:あの蒼い海より
ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~:ビーチクビーチ~南国乳辱撮影会~
ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~:黄昏に煌く銀の操眼(くがん)
ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~:みみをすませば
ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~:かてきょ~らいふ
ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~:L.I.N.K.
ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~:なつドキ!ハーレム~親せき宅での悩める受験勉強~

げっちゅ屋は特典内容が決定するまでは履歴で告知されないので見落としがちなんですよね。
他の通販サイトならそれでもチェックしているのですが、げっちゅ屋は特典付きゲームの本数が
多すぎるので、たまにしか確認できていなかったり(・∀・)
最近は応援の拍手もよく頂いていますので、もう少しやる気をだしていきたいと思います。
あと、上記の追加記事は、げっちゅ屋だけを確認した時点の更新分です。
5/29予約開始ソフトの名前がそろそろ出てくると思うので、他にも何か追加されていたら追加告知しますね~。


こんにちわ~。今日はちょっとブログのレイアウトや応援バナーの微調整します~。
あんまり見た目が変わらないようにやってみよう・・・(・∀・)

応援バナー整理完了~!ついでにキャンペーンにも応募!
そういえば今年に入ってからキャンペーンに全く応募してなかったなぁ・・・。
購入予定作品に絞っているはずなのに、数が妙に多くなっています。これでも去年より少ないとかorz

それはそうとして、体験版ミラーの告知が出てました。
きゃんでぃそふと【メカミミ】の体験版は、容量252MB、5/29 18:00で告知出てました。
今のところスルー予定なんですが、体験版をプレイしてもう一度考えて見よう(・∀・)


<メーカー以外>

ぎゃるっ娘通信:【ニュース】新感覚!ツンデレ&妹ラブコメディ「あかね色に染まる坂 ハードコア」が6月26日に発売!
タイトルを見て噴出したのは絶対に私だけじゃないと思うんだ・・・(・∀・;)

アキバBlog:propeller「きっと、澄みわたる朝色よりも、」ほか 美少女ゲーム予約ランキング5/26

Game-Style:教えてフィリーヤ様! 誰にでも分かるVCガイド☆「『VC』発売まであと2日!」☆

RSK:dandelion 『ラジオCD「ゼルクレラジオ」』ご紹介!

げっちゅブログ:UNDEAD新作『姫様ご命令を!』原画家サイン会も! 「キャララ!!」仙台が6月6日に開催です

げっちゅブログ:メーカーズコラム・はむはむソフト『タライ落とすなら水曜日』 第一回「この村は全てフィクションです」

げっちゅブログ:イラストコラム「ユキヲ黙示録」 第12回“バスガイド”


<情報サイト>

Getchu.com
H2O √ after and another Complete story Edition
セーラー服心療妻科~内緒のえっちなカウンセリング~

>D-Dream
仏蘭西少女 ~Une fille blanche~

>galge.com
乱れて交わる俺と姫 ~姫と執事と歌姫とその他大勢と~
LOVE×EVOLUTION

>Game-Style
2度咲き!タルトレット 特集ページ公開
姫様ご命令を! キャラ紹介追加
フォルト!! CG追加
MQ ~時空の覇者~ 新作ガイド


<メーカー>

Lime:ライムガールズ紹介ページを更新
物凄い久しぶりに見た気がします。

REDZONE【おしかけ☆パニック】CG追加。

ファイアージュ:「わりなき開発日誌」を更新

leaf【痕-きずあと-】キャラ紹介、特典情報更新


C:Drive【ステルラエクエス コーデックス】サンプルシナリオ3編公開!
そういえば、無印ではHシーンでのハートマークの数が半端なかったのを思い出しました。
前作の『凌辱CGがあるかと思ったら全部主人公だった』という流れ(?)を考えるなら、"王"は主人公かな?
それと、"忠誠"のサンプルを見て思ったこと→『これレオタード扱いだったんた・・・(゜Д゜;)』

でぼの巣製作所【神楽道中記】主題歌公開

マリゴールド【彼女が見舞いに来ない理由】特典情報公開

CIRCUS【ヴァルキリーコンプレックス】開発室更新

BasiL【もぎたてBasiL!】if・・・ それは舞い散る桜のように ダイジェスト(後編)公開!

リリアン:ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 始動!!

はむはむソフト【ド田舎ちゃんねる5】げっちゅブログ記事、応援バナー追加。

Lump of Sugar【タユタマ -It's happy days-】CG追加。

banner005.jpg
ルピナス【ハチミツ乙女blossomdays】応援バナーフォームCGIエラーを修正。
どうしよう・・・つい数時間前に問い合わせフォームから連絡してしまったばかり・・・orz
やっぱり応援バナーCPの登録フォームからもう一度送った方がいいですよね・・・(・∀・;)

flap【懐妊対戦ツンデレponpon!!】線画をこそっと彩色済みに変更

flap:DreamParty東京2009春イベントレポート公開

エウシュリー:姫狩りアペンドデータを公開

LostScript【蠅声の王 シナリオⅡ】片霧烈火さんライブイベントのご案内

のると【僕らのカタチ 世界のカタチ】イベントCG解説、第2回:涼子登場!

LilacSoft【あの蒼い海より】キャラ紹介、応援バナー更新

ねこねこソフト:4コマ更新

minori:コミック 『ef』最新刊本日発売

裸足少女【素直くーる】サンプルボイス追加
むお、レイアウトすごい見やすくなりましたね。
バナー配置も、ぬかりないですねw
自分は配置箇所をいつも悩みます。

それにしても応援バナー、全然あたらないですね;
競争者も最近増えてきて大変です。
[ 2009/05/27 21:12 ] [ 編集 ]
一挙更新ですね!お疲れ様ですm(_ _)m
明日はきっと、晴れますようにに小宮裕太さんも原画担当だったとは!
言われてみればそれっぽいキャラの子もいますね~
他の絵師さんも結構好みな絵なので今後注目したい作品ですヽ(゚∀゚ )ノ

>応援バナー整理完了
気のせいか、上目遣い率が高い気が(ぉ
下に応援バナー張れるのは結構羨ましい・・
[ 2009/05/28 01:00 ] [ 編集 ]
>Dさん
レイアウトの感想有難う御座います~!
前はちょっとごちゃごちゃしすぎだったので、2カラムにして整理してみました。

バナーに関しては最近応募すらしていなかったので、これから頑張りますよ~!


>Strikさん
小宮裕太さんも原画担当のようですよ~!
二ノ善さんとかもそうですが、絵は上手いけどそこまで騒がれていない絵師さんが多いので、ちょっと隠れ気味な作品に感じますorz
隠れた良作となってくれることに期待(ぉ

>下にバナー
このテンプレも元は上にプラグインがあったタイプですよ~。
テンプレ設定のどこかにプラグイン1~3(種類によっては最初は2つだけ)のタグがありますので、それを記事全体を表示するタグの下に置けばこのブログと同じ配置になります。
左の方まで広げて使いたい場合は、ヘッダー(copyrightとかがあるところ)タグの手前に置くといいですよ~。
捨てアカとかで実験してみるのもいいかもです(・∀・)
[ 2009/05/28 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓