『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(5/26)終わりなき夏 永遠なる音律 の更新で、今は清清しい気分です(´ヮ`) 

最終更新:23時40分

こんばんわ~。
ブログを改造途中で放置していたので、少しだけイジって修正してました。

プラグインを3つに増やし、応援バナー配置場所を左プラグインと右下プラグインとしています。
左プラグインのバナーはTOPページのみの表示としています。
折角この形を作ったんですし、左側にもう少し何かを置きたいなぁ・・・。何を置こう。
前みたいに発売カレンダーを置いてもいいのですが、延期作品の日付修正が物凄い面倒なんですよねアレ。
素直に応援バナーがいいかな?

そして次(・∀・)
aomさんのエロゲーインフォメーションと相互リンクさせて頂きました。有難う御座います!
PCゲームの話題を扱うサイトをRSSでまとめているらしいので、情報収集にちょくちょく覗かせてもらいます。
これから宜しくお願いします。


実写系サイトや、他の人に迷惑を掛ける様な内容のサイトでなければ相互リンクはまだまだ大歓迎です!
相互サイトを巡回はするものの、コメント率が低めな管理人で良ければ是非コメントをorz

<メーカー以外>

ぎゃるっ娘通信:【ニュース】『ステルラエクエス コーデックス~黄昏の姫騎士~』発売記念イベントが5月30日に開催!

ぎゃるっ娘通信:【ニュース】ソフマップで発売記念ペーパー配布!C:drive.新作『ステルラエクエス コーデックス~黄昏の姫騎士~』

げっちゅブログ:新堂真弓と小倉結衣の配布&サイン会も! 今週末に『ステルラエクエス コーデックス』発売記念イベント開催

アキバOS:「ステルラエクエス コーデックス」おっぱいと縞パンにスジテレカ 他各店特典

せなか:オタロードBlog:なぜかバカ売れライトノベル・IS〈インフィニット・ストラトス〉が品薄に 作者は元アリスソフトのシナリオライター


<情報サイト>

>Getchu.com
みみをすませば
かてきょ~らいふ

>D-Dream
出撃!!乙女たちの戦場 ~闇を切り裂く、にび色の徹甲弾~
D.C.II To You ~ダ・カーポII~トゥーユー

>Game-Style
鬼うた。 特集ページ公開
無差別恋愛 特集ページ公開
乱れて交わる俺と姫 キャラ紹介追加。
大宇宙の誇り CG追加
D.C.II To You ~ダ・カーポII~トゥーユー 新作ガイド

>RSK
あの蒼い海より

>galge.com
魔王ト聖女 ~呪ワレシ淫辱ノ輪廻~


<メーカー>

Rosebleu【Stellar☆Theater】イベント情報、特典情報更新

Phy-chs【Divus Rabies】サンプルボイス更新

F&C:『Pia♥キャロットへようこそ!!G.O.』衣装予約開始!

Selen:真・燐月スピードくじ当選者様分抱き枕カバー交換について

KEY:KEY 10th MEMORIAL BOX 緊急アンケート募集開始

Mink:【恋の恋 Others 恋&デスクトップアクセサリー集】、【恋の恋 アニメーション追加版】DL販売開始

シロップ【町ぐるみ輪姦】CG更新

CIRCUS【D.C.II To You~ダ・カーポII~トゥーユー】イベント情報、デモムー日ビー更新

Paasol:DreamParty東京 販売物についてのお詫び

Lump of Sugar【タユタマ -It's happy days-】CG更新

ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
ファイアージュ【終わりなき夏 永遠なる音律】蒔島 梓氏の応援漫画第3回、特典情報更新
今回は更新内容はぶっちゃけどうでもイイ!!(ぉ (゜Д゜)
・・・そんなことより!!!
私がずっと気になっていたことは正しかったようです( _ノ`)b!!!
気になってたこと→萌えチラ:ファイアージュ新作『終わりなき夏 永遠なる音律』で気になって仕方ないこと。
ついに公式サイトでおっぱい修正はいりましたよ・・・!!
別に貧乳専門ではないのですが、現在ひんぬーィィャッフゥゥゥゥ状態です(・∀・)
澪:(82/56/84)→(75/54/76)
歌音:B80→B85
藍:W57→W55
可憐:H84→80

なぜこんなに修正されまくったのか・・・。一体ファイアージュの中の人達に何があったんでしょうね(・∀・;)


ナイスボートなブランド【クロスデイズ】発売日延期のご連絡とお詫び
延期は予想していましたが、まさか発売日が不明な状態に戻るとわ・・・orz (6/26→今夏発売)
初回限定版が完売したのは1月だぜ( _ノ`)b!

C:Driva:5月30日、アキバで開催する発売記念イベントの詳細公開

チュアブルソフト【恋文ロマンチカ】ヒロイン人気投票結果発表

SilverBullet【桜吹雪】人気投票結果発表&新しく開始。壁紙、応援バナーCPページ更新

HOOKSOFT【@HoneyComing RoyalSweet】発売日決定!(8/28)
今回アノ方は何本予約するのでしょうか(・∀・)

『ガチ乙女クインテット』応援中です!
team it'sみんと【ガチ乙女クインテット】キャラクター人気投票結果発表

ゆ~かりそふと【ひしょ×ひしょ】CG公開

Symphony【Tiara】情報公開スケジュール修正&更新
前回のスケジュールをよく見てなかったので、どこが変わったのかわからない件・・・orz

ピースソフト【ツンな彼女デレな彼女】CG更新

あの蒼い海より
LilacSoft【あの蒼い海より】製品情報公開!

LOVERSOUL【姫さまはプリンセス】はいおく描き下ろし『マスターアップ記念イラスト』公開
新着情報のタイトルが昨日と全く同じだったので何事かと思いました(・∀・;)


ぱれっと【ましろ色シンフォニー】4コマ更新。応援バナー・6月カレンダー公開。
ついにバナーが公開されました~!
さてさて、誰の使うかな~と思って見てたら見慣れないイイ感じの娘がいますね(・∀・)
(↑バナーの子)
なんか妙に私の●●う●属性をくすぐるのですが、多分違いますよね。そうですよね(・∀・)
プラグインはいろいろありますが、やはりバナーが基本ですね。

>是非コメントをorz
えっと、ただのツッコミでよければ( ̄▽ ̄;)

>見慣れないイイ感じの娘が
キャラ紹介してからにしようよと思ったり(:^-^)
*まだTGにしか載ってないし(・・;)
[ 2009/05/26 10:14 ] [ 編集 ]
>ひんぬーィィャッフゥゥゥゥ
まさかの-7変更( ̄Д ̄;) でもまぁこれぐらいなら納得が・・w
しかしそのせいで歌音との差が+2から-10までにww ちょっと可愛そうな気も(ぉ
てかWやHまでそんな細かく変更する必要はあったのだろうかw
よっぽど変更要望メールが多かったのですね、わかります(ぇ
[ 2009/05/26 23:58 ] [ 編集 ]
>カーフさん
やはりバナーですかー。
置き過ぎるとちょっと重くなるから気をつけたいのですが、
それでもおきたくなるアイテムだったりもします(・∀・;)

>まだTGにしか載ってないし
あ、やっぱりまだ本での情報だけなんですねorz

>Strikさん
素晴らしい補正でした(ぉ
澪に限らずちょっと気になるスタイルが数人いましたしね。
可憐のお尻とか(ぉ (・∀・)
[ 2009/05/27 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓