『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(5/25)さくらさくら がマスター直前とかなんとか 

最終更新:23時08分

なんか『さくらさくら』がマスターアップするとかなんとか。


ソースはまきいづみブログから。
aloneさんのブログを見て『またまた、ご冗談を(´∀`*)』と思いつつ確認にいってしまいましたよ。
メーカー了承済みでの告知らしいので、さすがに安心(かな?)。
クレジット決済から1年間・・・長かったorz

今日は更新を終えたら(12時過ぎ時点)『2度咲き!タルトレット』体験版でもプレイしようかと思います。
どんな感じの作りになっているのか楽しみですね。
『2度咲き!タルトレット』応援中!

その後は特典情報の更新漏れチェックでもするかなぁ・・・。1ヶ月くらいやってないし。
今回はどのくらい確認漏れが出てくるか・・・(´Д`;)
今後は画像の使用等を頑張ったりしたいですし、まずはデータをキッチリまとめておかないとですね。
『特典といえばこのブログ』と言われるのを目標にでもして頑張りたいと思います。


<メーカー以外>

Game-Style:ユーザーの投票が理想の妹を作り出す! しとろんソフトが第2弾タイトル『妹スマイル(仮)』のユーザー参加企画を始動!

Game-Style:エリカとハルカのヒロイン突撃Tai☆第8回:『Stellar☆Theater』その4☆ゲストヒロイン:姫ノ宮 輝夜

げっちゅブログ:メーカーズコラム「あかべっちゅ姉妹ブログ」第14回 「パンツを見せる」CMムービーを公開! やたらと…壮大ですっ
ムービーの最初がヒドイwwwwwwwwww
それはそうとして、1ヶ月後に発売ですね~。そろそろ特典情報が出始めないと、
色々と不安になってしまうんですが、制作進行は大丈夫なんだろうか(・∀・;)

げっちゅブログ:メーカーズコラム『Blog.5pb.!』第77回 宮崎ういういちゃんのCDもうすぐ発売! 神出鬼没なあの人も!?

ぎゃるっ娘通信:イチオシソフト第105回は「乱れて交わる俺と姫~姫と執事と歌姫とその大勢と~」です!

アキバOS:「スマガスペシャル」最狂広報・ジョイまっくすの配布会 他各店特典


<情報サイト>

>Getchu.com
鬼父2~あんたみたいな鬼畜、お父さんじゃない!~
犬神さまと無人島修行♪目指せ下剋上!~抜いてはならん!おぬしの膣出しで儂をイカせてみせい!~
ナンパ生ハメ 中出し万歳

>D-Dream
ねぇ~お兄ちゃぁ~ん ~妹たちのドッキドキ誘惑合戦!~

>Game-Style
姫様ご命令を! 特集ページ公開
フォルト!! キャラ紹介追加。
詩篇II ~再誕のカタストロフ~ 新作ガイド


<メーカー>

C:Drive【ステルラエクエス コーデックス】発売記念描きおろしペーパー配布イベント告知

のると【僕らのカタチ世界のカタチ】CG、雑誌掲載情報こうしん

フロントウイング:『私立アキハバラ学園』『あきばこ』ダウンロード販売のお知らせ

F&C:Pia4制服コンテスト第3回中間発表!

でぼの巣製作所:でぼの巣製作所OnlineSHop、オープン

MOONSTONE:「ウィンドウの設定」表示プログラムについて、マジスキ通常版感謝価格で発売

アーベルソフトウェア【MQ ~時空の覇者~】特典情報更新

【se・きらら】プロモーションビデオ第2弾公開!

ETERNAL【Nega0】サンプルボイス公開!
関係ないことなのですが、主人公の私服姿が気になって仕方ない今日この頃。
パッとみた瞬間だけで熱血漢イメージの沸くアレな服ですよね。

『2度咲き!タルトレット』応援中!
しらたま【2度咲き!タルトレット】体験版公開!スタッフ日記更新。
楽しめそうなゲームだったのでひとまず安心(・∀・)
体験版は序盤だけなので難易度の判断が出来ず、ちょっと気にってます。
前作『妻ようじ2』は初プレイではちょっと運まかせな攻略になってた気がしますが、それが改善されて
いたとして、今度は難易度が低すぎないかどうかが気になる。
シミュレーションゲーならどの作品でもなのですが、やってみないとわからないというのが
楽しみなところであり、不安なところでもありますよね(・∀・)

ファイアージュ【終わりなき夏 永遠なる音律】わりなき開発日誌更新

CIRCUS:配布会イベント情報、開発室更新

ILLUSION【@ふぉーむメイト】パッケージページ開設

ナインテイル【灰色の空に堕ちた翼】デモムービー公開

あかべぇそふとつぅ:『ユーザー投稿ページ』を開設
なんというか・・・説明が足りない気がするんだ(・∀・;)

エウシュリー【姫狩りダンジョンマイスター】修正パッチ1.02公開

rail-soft【紅殻町博物誌】キャスト、システム紹介更新

ブルーゲイル【OPPAIライフ】ダウンロード版情報追加。

マリゴールド【彼女が見舞いに来ない理由】デモムービー公開

Lump of Sugar【タユタマ -It's happy days-】CG追加。

裸足少女【素直くーる】サンプルボイス更新

PULLTOP:胡桃沢鈴姫の誕生日。『GWAVE2008 2nd Experience』に参戦決定

Guilty+【痴漢サークル~快感ラッシュアワー・接触篇~】パッケージ版通販開始

スワン【ねえ~お兄ちゃぁ~ん】ゲーム紹介デモ公開。

【姫さまはプリンセス】
LOVERSOUL【姫さまはプリンセス】マスターアップ!記念イラストも掲載中。
つい勢いで「出ますよ出ますよ」と言った可能性もあるので気をつけておきましょう( ・・)/
相手はまきさんですからプレッシャーに負けた可能性もありますし(:^-^)

>今回はどのくらい確認漏れが
肝心なものがなかったりしないよう注意ですね
結局はこまめこまめの更新が一番なんですが(:^-^)
[ 2009/05/25 17:32 ] [ 編集 ]
ご紹介に与りどもどもです~
ハイクオはまきさんに告知OKを出したのですから、これでもし出なかった日には・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあ今度こそ確定だと思いますがね(笑)

>特典といえばこのブログ
私は既にそう思ってますよw
いつも嫁の特典が付く店舗の情報収集等で活用させてもらってます。
[ 2009/05/25 22:51 ] [ 編集 ]
>カーフさん

>つい勢いで
今までが今までだったので、それが不安で仕方ないですw
普通のメーカーでこの状況だったら完全に安心状態なのに(・∀・;)

>結局はこまめこまめの更新が一番
通常の更新は毎日念入りにやっているんですけど、更新履歴を残さずに追加・修正・削除をするところが多くて・・・orz
げっちゅ屋やソフマップ等の大きいところですら告知なしで削除・修正したりで、定期的に全部確認しないと絶対に漏れが出る状態だったりしますorz

>aloneさん

>これでもし出なかった日には・・・
これで出なかったら延期反対同盟ブログでも作りましょうか(ぉ

>私は既にそう思ってますよw
有難う御座います~!
特典を選ぶ上で一番重要な『画像』を使えていないので、どうにも自信がないんですよね(・∀・;)
許可確認に手間がかかるので今はまた出来ませんが、リアルがもっと落ち着いたらその方面を考えて、もっと役立つように頑張ります!
[ 2009/05/26 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓