『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(5/24)ハルカナソラは描き下ろし特典がないらしいorz 

最終更新:22時54分

こんばんわ~。頭痛が酷いのに今日も朝から仕事な管理人ですorz
ブログを復活させてから応援バナーの配置が酷いことになっていますので整理したかったのですが、
さすがにちょっとムリそうです。月曜日にやろうかなorz

それはそうとして、Sphereでスタッフページが更新されていました。


いつものように読んでいるとこんな一文が・・・
「結論から申し上げますと、描き下ろし画像による
ショップ特典を付けさせて頂く予定はございません……」


・・・・・・(゜Д゜;)
特典情報を運営している身としては、orzとならざるを得ない告知でしたとさorz
まあ、「CUBEのデビュー作『夏ノ雨』との同時購入キャンペーンを企画中」という良い意味で気になる
告知もありましたので前向きにいこう・・・orz

『2度咲き!タルトレット』応援中!
それと、ミラーサイトの告知を見る感じ【2度咲き!タルトレット】の体験版が25日に公開されそですね~。
絵も好みなのですが、デモムービーがさりげなくシュールだったのでちょっと気になってる作品です。
前作はエロ特化でしたが、こういう遊べそうなゲームもいいですよね。


<メーカー以外>

アキバOS:「花と乙女に祝福を」エロス全開!先生は俺の嫁テレカ 他各店特典
メディオ!とラオックスの2店舗で描き下ろしなんですよね・・・先生
特典としてはヒロイン達よりも目立つ存在となっていたりします。眞弥子はどこですか?(;´_ゝ`)
今回の特典の中では、個人的に『メッセサンオー』&『とらのあな』が好み。
しかし予約はげっちゅ屋という訳の分からない管理人だったりします。
メッセサンオーはあまり使ったことがないし、とらのあな通販は差出人表記を家族に見られる訳にはorz
今年は『とらのあな』特典にアタリが多く感じるのでどうにかしたいなぁ。
素直に天神まで行けばいいことなんですがね。ちょっと遠いのさorz

アキバOS:「タユタマ-It’s happy days-」スク水に飛び散る白濁液 他各店特典

アキバOS:超エロス調教ゲー「Divus Rabies」踏まれて感じる床広告 他各店特典

ぎゃるっ娘通信:豆乳クッキー、ドリパグッズがあたる! ぎゃるっ娘通信プレゼントキャンペーン

せなか:オタロードBlog:ソフマップザウルス1&2号店 各ランキング更新 ゆずソフト新作・天神乱漫のベッドシーツイラストも公開中


<情報サイト>

<メーカー>

LilacSoft:更新予定を設置・バナー変更

ビタミン:【いじってプリンセス コンプリート限定パック】先行ダウンロード販売のお知らせ

Comet【&LOVE】CG、主題歌更新
前回の更新のときにも思ったのですが、更新履歴(ニュース)の日付がズレてますよね。わざとかな?
更新チェックする人にとっては割とイヤな仕様だったりします。

「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!
Ciel【フォルト!!】サンプルボイス、CG更新。サンプルBGM公開。(※22日更新分です)
Ciel公式TOPでは履歴が更新されていないので、更新してたのに気づかなかったですorz

LilacSoft:トピックス一覧とRSS配信を開始。

catwalkNERO【奴隷聖徒会長ヒカル】サブキャラ追加。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/24 11:56 ] [ 編集 ]
ならなら、書き下ろしじゃないショップ特典が(ry
読んだ限り穹人気もあわせていずれ値上がりしそうですね
これは手に入れにくくなる前に絶対ゲットせねば!
[ 2009/05/24 17:11 ] [ 編集 ]
>ハルカナソラ
瑛ルートがないみたいなのでスルー予定。
ファンディスクなので特典は仕方ないのかな・・・。
>2度咲き!タルトレット
予算上削ったのですが、やはり気になりますね。
とりあえず体験版試してみますb
[ 2009/05/24 17:59 ] [ 編集 ]
>Strikさん
テレカオンリーの可能性も高そうですね~。
生産本数は少な目みたいですので、発売1ヶ月前くらいから店舗の在庫状況気を配った方がいいかも?ですね。
ゲームによっては2週間前だと結構厳しい状態になったりしますし(;´_ゝ`)

>k2さん
瑛も好きなのでルートがないのは残念ですorz
代わりに委員長が頑張ってくれることを期待(ぉ

>2度咲き!タルトレット
妙に気になる作品ですよねw
私も体験版で様子を見て購入検討しようと思いますw
[ 2009/05/25 03:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓