『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(5/23)きっと、澄みわたる朝色よりも、 体験版完了。 

最終更新:22時59分



【きっと、澄みわたる朝色よりも、】の体験版完了しました~!
シナリオも原画も今までと違うため、propeller作品という感じはしませんでしたが面白かったです。
シリアスなシーンが連続してから体験版が終了しましたが、色んなところで公開されているCGを見る限り、
この後にも日常のニヤニヤシーンはたくさん用意してありそうかも?
体験版の終わり方からは、その後の展開を読みづらいので、製品版をプレイするのが楽しみです。

そうそう、体験版の終わり方といえばアレですよ!
寸止めが酷すぎやしないかい?(´Д`;)
寸止め(性的な意味で)→寸止め(シナリオ的な意味で)→体験版終了
見事に生殺し体験版だった・・・こうして購入したい製品が増えていくんですよね。分かります。
生殺しなら買うしかないじゃないか。しかし私は『ひよ』が好きです。誰も聞いてませんね( ´_ゝ`)

次、ビジュアル的な点。メインが やすゆき氏なのでCGは問題なし。むしろ萌える。
SDもヨダ氏ですし、CG面は万全ですね。思ったよりヨダ絵が多かったのも良。
枚数に関しては数えていないのですが、体験版にしては相当な枚数があった気がします。
やすゆき氏関連のゲームは【冬のロンド】、【ヘリオトロープ】と、発売前に大半のCGを公開していたので
どうにも不安になってしまうのですが、propellerなんだし大丈夫・・・ですよね?(´-`;)
むしろCGを大量に使った製品版を出してくれるんだと期待したいところ。
ムービーやエフェクトも過去作と違って所々に導入されています。そっち方面にも力を入れ始めたのかな?

体験版のボリュームもかなりのものです。
メモリアの体験版と同等クラスの長さ。
やっていない人にもわかるように説明すると、そのへんのミドルプライス作品1シナリオ分位の長さです。
寝る前にプレイ開始して夢中になると酷いことになりそうなのでご注意下さい。主に睡眠時間を。

とりあえずぷち感想(?)はこのくらいで。
最近感想やレビューを書いていないせいか、直接的なネタバレを抑えると書きづらいですね。
文章を書くのが苦手なのが悔やまれますorz
それはそうとして書きながら考えてしまったのですが、感想だけ萌えチラで書いた方が良かった気が・・・。

<メーカー以外>

アキバBlog:「仏蘭西少女」豪華特装版 Tony描き下ろしベッドシーツ 肌触り体験会


<情報サイト>

<メーカー>

Gargoyle【まほえっち】新作告知。記念壁紙公開

ローズクラウン【セーラー服心療妻科 ~内緒のえっちなカウンセリング~】サイト公開

ニトロプラス【スマガスペシャル】ボイス、祝辞、小説体験版、アップデートファイル、凄く淫らな外電更新

ニトロプラス【装甲悪鬼村正】公式サイト本格始動

PULLTOP【しろくまベルスターズ♪】キャラ紹介更新


feng:メインページ大幅リニューアル中!
しばらく放置されてた感がありますので、リフォーム後が楽しみですね。

祭企画【ハラマセテ人妻2】CG、特典情報更新

CUBE【夏ノ雨】CG更新

くるくるくーる
アクシス【くるくるくーる】通販開始、バナーキャンペーン実地中

エスクード【乙女恋心プリスター】でっきるっかな! 4.5回目更新

KISS【AlterEgo】デモムービーVer.1.1公開

LostScript:ASCII.jpにて、ロスクリ社長Halインタビュー記事掲載中。

裸足少女【素直くーる】サンプルボイス追加。

Vanadis【碧眼の双騎士フェリルとリリカ】CG、モンスター更新

りんかねーしょん☆新撰組っ!
りぷる【りんかねーしょん☆新撰組っ!】体験版第二弾公開!

はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー
はむはむソフト【ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~】サイト公開。応援バナーCP開催

Aries【ANGEL NAVIGATE】CG追加。

catwalkNERO【奴隷聖徒会長ヒカル】キャスト公開

アトリエかぐや【マジカルウィッチコンチェルト】CG追加。

Symphony【Tiara】CG追加。

Ciel【フォルト!!】CG、サンプルボイス更新
特典情報ブログでは、この作品のクリック回数が凄まじい勢いで伸びています。
Tony作品はどっちも注目度高いですな(・∀・)

ガツンソフト【おつむてんてん】発売1週間前記念壁紙(期間限定)公開

リトルウィッチ:開発室日記vol.45「色とりどりな机上の花壇」

ミンク【Hell Guide】FLASHムービー更新

ミンク【しすたー・すきーむ2(仮)】ラフデザイン公開

ゆずソフト:TOP絵更新

【シグナルハート】応援バナー
【シグナルハート】応援バナー
パープルソフトウェア【シグナルハート】応援バナーCP開催
↑上二つのバナーの出来を妙に気にいってしまった・・・。どっちを使おう(・∀・;)

みなとそふと【真剣で私に恋しなさい】川神通信、イベント情報、みなとラジオ、スタッフページ更新

メイビーソフト:メイドさんと大きな剣&3Dカスタム少女のコラボ企画情報


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓