『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(5/21)きっと、澄みわたる朝色よりも、OPムービーを堪能 

最終更新:23時49分

propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン
19日に【きっと、澄みわたる朝色よりも、】のOP曲&ムービーが公開されており、曲はすでに聴いて
いたのですが、サーバーが軽くなったこともあって先程ムービーも見て見ました。
うむ。やすゆき氏の絵を堪能できました!(´Д`*)
ムービーもいいのですが、絵師のファンなのでどうしてもそっちに目がいきます。
やすゆき氏の絵が好きな人は是非みてみましょう~。
ついでにムービー内の絵を脳内でもう一人の原画家であるヨダ氏のものに置き換えてみたら凄いことになりました。
暗黒絵師は妄想の中でも色々と凄いです。妄想なんですけどねorz


それと、管理人のメインブログであるゲーム特典情報~テレカ・布物~なのですが、
2月に短期間実験をしていたメーカーに画像の掲載許可を貰う作業をそのうち復活させようか検討中です。
実験の短い期間だけでも、画像を求める人の多さは体感できましたしね・・・。
さらさらささら夜明け前より瑠璃色なMCの記事が妙にアクセス数が多かったのを思い出します。
需要はあると思いますし、管理人の作業量的に問題が無ければそのうち頑張るかもしれません。


<メーカー以外>

アキバBlog:「ご存知ないのですか?ニートからチャンスを掴み、ヒーローの座を駆け上がっている、超時空シンデレラボーイ、賢次郎くんです!」

アキバBlog:「ヴァルキリーコンプレックス」ほか 美少女ゲーム予約ランキング5/20

アキバOS:5月15日発売のエロゲ:TVアニメで「タユタマ」「ファントム」が好調

galge.com:しとろんソフト最新作『妹スマイル(仮)』ユーザー参加企画開始!

ぎゃるっ娘通信:【ニュース】しとろんソフトのユーザー参加投票企画『うちの妹知りませんか?』本日より投票開始!

げっちゅブログ:あなたの理想の妹は? しとろんソフト新作ADV『妹スマイル(仮)』の投票企画がスタート

げっちゅブログ:メーカーズコラム「試される俺たちテックアーツ!!ブログ」第24回 とあるプログラマーの禁書目録(前編)

げっちゅブログ:メーカーズコラム「戯画の4GBあけといてね!」第10回 5月29日はこんにゃくと姉の日

げっちゅブログ:メーカーズコラム『Blog.5pb.!』第76回 アフィリア・サーガ・イーストの2ndシングル発売間近!

げっちゅブログ:片霧烈火・Rita・茶太・癒月ら多数出演のマラソンライブ! 「チェンバースレコーズ5th Anniversary Live」が6月14日に開催

Game-Style:アール18通信第51回:新ブランド「Silksoft」が放つデビュー作『Distance』の最新画像を本邦初公開!


<情報サイト>

>げっちゅ屋
Dies irae(ディエス・イレ) Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft-
痴漢電車男外伝~伝説へのチェイサー~

>D-Dream
~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り
彼女が見舞いに来ない理由

>RSK
ちゅぱしてあげる

>galge.com
天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?
スマガスペシャル
絶対可憐 ! お嬢様っ
Divus Rabies (ディヴァスラビエス)

>Game-Style
フォルト!! 特集ページ公開
くるくるくーる 新作ガイド


<メーカー>

ファイアージュ【終わりなき夏 永遠なる音律】「わりなき開発日誌」更新

DIVA:サイト閉鎖???・・・わかりませんorz
チェッカーに掛かっていたので、更新かな~と思って覗いて見たらドメインサイトになってました。
どうやら障害が起きていたようです(・∀・)

ゆずソフト【天神乱漫】特典情報更新

リリアン:リリアンちゃんコーナー春のびっくり増刊号を更新

Selen:香純抱き枕カバー 2WAYトリコット版の取扱いについて

F&C【canvas3】第二回キャラクター人気投票結果発表

リトルウィッチ:妄想具現化企画(仮) 妄想募集ページ公開

らぱぷる:ヒロインやシチュエーションのアンケートを開始

CIRCUS【D.C.II To You~ダ・カーポII~トゥーユー】ねんどろいど朝倉音姫」フォトコンテスト開催決定、エピソード紹介、店舗特典、開発者日記更新

げーせん18:【詩篇II~再誕のカタストロフ~】CG更新。スタッフ日記更新

クロックアップ:【黄昏に煌く銀の繰眼】と【ビーチクビーチ~南国乳辱撮影会~】のサイト公開!

C:Drive:イベント情報更新


Fizz【さくらテイル】サントラ、特典、早期予約CP情報公開

予約特典:『黒タイツグラビアコレクション』+『ニーソ壁紙CD-ROM』
なんてFizzらしい特典だ・・・。それにしても、黒タイツ&ニーソはいいですよね(´∀`)

UNDEAD:イベント情報、スタッフ日記更新

アプリコット:TOMAイラスト特集のお知らせ


暁WORKS:TOP画像更新(新作:コミュ-黒い竜と優しい王国- 告知)
さて、今回も期待汁(´∀`)

kiss【AlterEgo】TECH GIAN 体験版専用パッチ(Ver.B)を公開。

Delta【MonsterPark】サイト公開。Delta-Info公開。

MOONSTONE Cherry:第一弾作品【いちゃぷり!】告知

ディスカバリー【寝盗られ女教師-美幌先生陵辱日誌-】発売延期(6/26→夏)

ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
ファイアージュ【終わりなき夏 永遠なる音律】体験版公開!
思ったより公開がハヤイΣ(゜Д゜;)
明日は休みをとっていて幾らでも寝ていられるので、寝る前にプレイしようと思います。
ムービーを見た段階で、テキストの雰囲気が苦手そうな気がしたのが不安ですが期待です(・∀・)

Lump of Sugar【タユタマ -It's happy days-】Push!! 7月号、合作表紙記念ボイス公開

しとろんソフト【妹スマイル(仮)】告知。『うちの妹知りませんか?』企画開始。WEBラジオ更新。
相互リンク様方に妹属性持ちの人が多い気がするので、とりあえず『頑張ってください(・ω・)』
と言ってみるテスト。

アリスソフト【僕だけの保健室】サイト公開!

ブルーゲイル【鬼父2】紹介ページオープン

77(セブンズ)応援バナー
Whirlpool【77(セブンズ)】天稜国際学園 星待ち祭速報(期間限定)、キャラクターコメント、体験版修正パッチ公開。
相性珍談は瑠々でした。
それはそうとして、終わりなき夏 永遠なる音律と同様にクリックボイスなんですね。
しかし、いくら触っても逃げたり殴ったりしてくれません・・・変態としてはちょっと物足りない(・∀・)


WHEEL【大宇宙の誇り】初回版特典情報・CMムービー、アニメーションバナー公開。アークアデア情報局、スタッフ日記更新。第3回ブロガーキャンペーン開催!
さて、仕事をするかの如く宣伝するべきだろうか(マテ (・∀・;)
>きっと、澄みわたる朝色よりも、
仮HPの時から注目していた(一目惚れwww)作品なので感慨深いですb
ムービーはリピート再生でwww
7月はこの作品と仏蘭西少女は購入確定ですb
[ 2009/05/21 15:46 ] [ 編集 ]
>k2さん
やっぱり楽しみですよね~この作品。
本日体験版が公開されるのでwktkしています。(・∀・)
私もOP曲を作業用BGM集の中に突っ込んでおこう・・・。
[ 2009/05/22 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓