『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(5/20)フェイバリットは今後も活躍するので個人的には無問題? 

最終更新:23時36分

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
ナツドキ★シチュエーションにもようやく『歩+H本』ネタが出始めましたね。良いことです。
それはそうとして、寝起きで適当に書いたシチュに投票してくれた方が数人いたのが意外でした。
真面目に考えれば良かった・・・。意外性も何もないのカイチャッタヨ・・・(´-`;)
次の休みにでも何か考えて追加してみようかと思います。皆も試しにやってみましょう(・∀・)


<メーカー以外>

アキバOS:「天神乱漫」白無垢半脱ぎおっぱいポロリなエロ嫁テレカ 他各店特典

Game-Style:教えてフィリーヤ様! 誰にでも分かるVCガイド☆「『VC』のゲームシステムについて学びましょう」☆

RSK:樋上いたるさんの画集『white clover』通常装丁版 取扱店舗さまご紹介!!

ソフマップPCゲーム情報最前線:Lump of Sugarサンクスギビングキャンペーン

げっちゅブログ:竹井10日presents「天と美駿の漫画がんばるぞ!」 第12回『バガタウェイ』(古日向いろは著、マッグガーデン刊)

げっちゅブログ:メーカーズコラム『Blog.5pb.!』第75回  宮崎ういういちゃんの「声優の日」のちょっぴりレポート

アキバOS:「Stellar☆Theater」イロイロと熱くなるシャワーカーテン 他各店特典
思ったよりも取り上げられるのが遅めでしたね。店頭での展示が遅かったのかな?
シャワーカーテンは『Stellar☆Theater』の他に『しこたまスレイブ』にも付くことになってますが、
好評なら今後使われていくのかな?実用性はアレすぎるんで鑑賞用になると思いますが(・∀・;)


<情報サイト>

>Getchu.com
きっと、澄みわたる朝色よりも、 初回限定版
Tech48(テック フォーティエイト)
Dance×Mixer

>D-Dream
肉体操作
乱れて交わる俺と姫 ~姫と執事と歌姫とその大勢と~

>galge.com
夢幻廻廊2 ~螺旋~
痴漢サークル ~快感ラッシュアワー・接触篇~

>Game-Style
~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙の誇り 特集ページ公開。
鬼うた。 新作ガイド


<メーカー>

コットンソフト:WEBコミック更新

DigitalCute:『むすめーかービジュアルファンブック』5/30発売。
ゆずの「おちんちんマウスパッド」が目立ちすぎて存在感が薄い・・・orz

シロップ【町ぐるみ輪姦】デモムービー公開。

key: 10th Memorial BOX 通信販売の受付を終了。

ミルフィーユ【ヒロインズナイトメア1plus2】情報公開

Psy-chs:ホームページ改装

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
ゆずソフト【天神乱漫】特典、発売記念イベント情報更新
いまだに思うのですが、なんで綺麗で知的なお姉さん(自称)な人が演じている会長まひろの
バナーがないんだろうorz

メイビーソフト【へんし~ん2 Theアニメ】公式サイト公開

ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
ファイアージュ【終わりなき夏 永遠なる音律】わりなき開発日誌更新
たまには澪 以外のバナーも使ってみようか・・・と思い、リーゼロッテと悩みつつも今日は可憐を選択。
それはそうとして、リアルでこういう販促ツールを見ることがないので、ちょっと見てみたい気も(´-`)

Chien:WEBマンガ更新

ILLUUSION【@ふぉーむメイト】デートシーン紹介・サンプル更新

Lost Script【蠅声の王 シナリオⅡ】TOP、予約特典情報更新

ルネ【美脚エージェント・麗華】Rirykaライブ情報

はにぃぽっと【霊甲テトラ バイオ獣に歪め膨らまされるッボテ腹と爆乳の恐怖!】情報公開

CIRCUS【ヴァルキリーコンプレックス】スペシャル(開発室)更新

BasiL【もぎたてBasiL!】ADVノベルタイトル、スタッフ、ストーリーダイジェスト(前編)公開

Waffle【乱れて交わる俺と姫】体験版公開。システム紹介更新。ポスター画像公開。通販開始


しゃくなげ【みみをすませば】情報公開!

MOONSTONE:デートコースのマジスキ反省会01、ボーカルアルバム発売記念サイン会情報更新

SkyFish:『関連商品』更新

裸足少女【素直くーる】CG更新


CROSSNETのホームページが閉鎖してますね~。星メモの公式まで一緒にorz
後に関することが何も書いていないですし、会社自体がなくなったのでしょうか?
どこかで情報が出るのを待ちたいと思います。
とりあえずCROSSNETのホームページが見れなくなった直後に気になったのは
フェイバリットが今後どうするかなのですが、
『スタッフも原画の司田カズヒロを始め、星メモスタッフ全員が現在も在席しており、
今後もこのスタッフを中心に創作活動をしていきます。』

と公表していますし、今後も活躍してくれるかと思います。
今まではCROSSNETばかりだったので、公式ブログが更新されるまで不安だったんですよね(´∀`;)
管理人は元々CROSSNETの中でもフェイバリット作品ばかり購入していたので、あまり影響ないかも。

エンジェルナビゲートバナー 180px×180px
Aries【ANGEL NAVIGATE】発売日決定(9/18)、スペック、パブリシティ、ドリパレポ更新!


ねこねこソフト【そらいろ】人気投票開始。BBSアイコン追加。

アトリエかぐや【ちゅぱしてあげる】サイト公開!

アトリエかぐや【マジカルウィッチコンチェルト】キャスト公開!
なんだかナツユメナギサの期待度が最近急上昇中です。。
公開されたCGの歩かわいいです

>CROSSNETのホームページが閉鎖
何!?全く気づかなかった・・
星メモはやってないんですけど結構気になってたタイトルなんですよね
僕もクロスネット作品はやったことないですw
[ 2009/05/20 18:48 ] [ 編集 ]
>ナツドキ★シチュエーション
意外と寝起きの方が覚醒してることもあることも(ぉ
相変わらず上位は羊のままですが歩+H本の方も支援していきたいです(*´Д`)

>CROSSNET閉鎖
現在進行形で星空のメモリアをプレイしてることもあって超びっくり・・
といってもあそこは詳しくないのでどこがどの作品だしてるのかよくわかってないのですが(ぇ
CROSSNETは彼女×3とかかな?
[ 2009/05/21 01:36 ] [ 編集 ]
>Tnklddeh
ナツユメナギサは楽しみですね~。
早く発売してニヤニヤさせてくれないものかと(ぉ (´∀`*)

>CROSSNET
星メモを製作したフェイバリットは生き残っているので割と
安心しているのですが、クロスネット自体がなくなってしまうと
どこで発売させるのかなぁとか色々気になったり。
私もフェイバリット製作以外のクロスネット作品はほとんどやってないですorz

>Strik
2徹した後なら何かが降りてくれそうな気がしますw
どんなシチュでもニヤニヤできてしまうのが困り物ですが(ぉ (・ω・)

>CROSSNETは彼女×3
彼女×3はωstar名義ですのでCROSSNET扱いかな?
考えるのが途中から面倒くさくなるので、八宝備仁氏が原画をしている作品がCROSSNETという考え方をしてましたw
[ 2009/05/21 02:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓