『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(5/19)タユタマ-It's happy days-マスターアップ! 

最終更新:23時52分

<メーカー以外>


アキバOS:先週の週間記事ランキング:無修正みたいなのもあった抱き枕カバー色々
1位はさすがにアウトじゃないかと思うんだ・・・(・ω・;)

アキバOS:のどっちの魔乳に挟め!「おはよう のどっちマウスパッド」販売告知
ゲームと関係ないけど取り上げてしまった記事 其の一。
揉みたいに決まっていると思います。さりげなくアニメも見てますよ(´-`)

アキバBlog:はじめてのSMガイド 「読んだらすぐ縛れました」「今後、彼女縛ってみます」
ゲームと関係ないけど取り上げてしまった記事 其の二。
ちょっと欲しくなってしまった自分がいます。

アキバBlog:「踏んじゃらめぇぇぇ!くやしい・・・でも感じちゃう」な踏み絵広告
ネタでこのサイズの広告を作るのも凄いですよね。最近のえろげ会社は。
それはそうとして、広告の上半分を隠すと普通のRPG作品とかの広告にみえます。どうでもいですねorz

RSK:音泉 『ナツメブラザーズ!(21) Vol.1』ご紹介!

galge.com:『Dies irae Also sprach Zarathustra-die Wiederkunft-』予約キャンペーン開催中!

Game-Style:【カズオのエロゲ三昧】第80回:『シークレットゲーム -KILLER QUEEN- DEPTH EDITION』

Game-Style新作ガイド:無差別恋愛 ~ボクって玩具?~

げっちゅブログ:MOZAIC.WAVのサイン会も! 5月22日・23日は「キャララ!!」名古屋&大阪開催じゃ

げっちゅブログ:メーカーズコラム『Blog.5pb.!』第74回 今井麻美ちゃん、誕生日おめでとう!


<情報サイト>

>Getchu.com
とらぶる@ヴァンパイア!~あの娘は俺のご主人さま~
おまかせっ!お勉強☆しすたぁず
孕ら妻ナース!!
姫様ご命令を! CG追加

>D-dream
マジカルウィッチコンチェルト
今日のおかず 霊甲テトラ バイオ獣に歪め膨らまされるッボテ腹と爆乳の恐怖!

>Game-Style
おつむてんてん CG追加。

>galge.com
おつむてんてん
家族愛 ~お母さんと姉さんはボクの物~
催眠ペット ~メスになったワタシ~
虜囚 -RYOSYU-


<メーカー>


Selen:「宮森香帆」抱き枕カバーについて

シロップ【町ぐるみ輪姦】CG、特典情報、スタッフBLOG更新。通販期間延長告知

bana_200_200.jpg
propeller【きっと、澄みわたる朝色よりも、】通販開始、OPムービー、OPテーマ公開
げっちゅ屋がすでにラフ画像をだしていたりします。いい湯上りだった(・∀・)
それと、OPテーマをダウンロードして聞いてみました~!
CGが公開されてからはちょっとラブコメなイメージが強くなっている作品なのですが、作品公開直後に
TOPページのムービーを見たときの印象にピッタリな感じですよ~。
気になる人は聴いてみましょう!

でぼの巣製作所【神楽道中記】神楽道中記の予約キャンペーン参加店舗一覧を掲載

テリオス:「春色こみゅにけ~しょん」カプセルフィギュア情報

kiss【AlterEgo】CG更新

アーベルソフトウェア【MQ ~時空の覇者~】特典情報公開

CIRCUS【D.C.II To You~ダ・カーポII~トゥーユー】CG、ブログパーツ、開発者日記更新


C:Drive【ステルラエクエス コーデックス】特典情報更新!
テレカのイラストを見るなら、ソフマップは前作主要キャラで固めてて懐かしい感じ、
グッドウィルは個人的な感覚で絵的にいい感じなイラスト
メディオはそこはかとなくエロス(・ω・)
しかし、今回は とらのあな が気になります(´Д`;)
氷織から黒下着を脱ぎ脱ぎさせてたり、後ろでエキストラが私達ユーザーのごとく(?)「ひおりーん」と
叫んでいたりと、明らかに他より遊び心が入っているのがいいですね!(・∀・)

Lost Script:HPトップ全面更新

Erotice peach【ブルマ母~魅惑の汗ばみユニフォーム~】制作告知

lightダウンロードサイト【どんちゃんがきゅ~】製品情報掲載

LOVERSOUL【姫さまはプリンセス】発売延期
5/29→6/29となりました(・ω・)

花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を
ensemble【花と乙女に祝福を】サンプルボイス、スタッフ日記更新
『メイドさん』の情報が公開されました。
とても20台後半には見えません。
『先生』程ではないですが、若いなぁ・・・(´Д`;)
それはそうとして、マスターアップイラストだったり、苗字がちゃんとあったりと、
さりげなく優遇サブキャラですねw

たぬきそふと:・ビジュアルブックが届いていないユーザー様

Comet【&LOVE】トップページ画像更新


Lump of Sugar【タユタマ-It's happy days-】マスターアップ!
マスターアップ記念ボイスも公開中ですよ~。これで人気所はほとんどマスターアップ告知したかな?
とりあえずは、アズが抱き枕を抱えているのが気になって仕方ない・・・w

ガツンソフト【おつむてんてん】特典情報更新

CROWD【世界を征服するための、3つの方法】人気投票第3位壁紙配布、スタッフブログ更新
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓