『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(5/18)今日は仕事で残業確定済 

最終更新:23時30分

やっと帰宅~。今週は自宅に帰るのが遅めです。
帰宅したら先に特典情報を更新してますし、ちょっと更新が遅いかもしれません。
寝る前には必ず更新しますね(・∀・)


<メーカー以外>

galge.com:アニメ『School Days』よりヒロイン・言葉の悩殺扇情抱き枕カバー登場!

galge.com:ひと足早くヴァンチスタ学園を体験。アカシウス寄宿舎学園でイベント開催

アキバBlog:【コラム・ネタ・お知らせ】 萌魂工房コラム 今後つくっていきたいなぁと漠然に思っているグッズ案(其の一)
メディオ関連のグッズは結構評判もいいみたいですし、今後のグッズ展開も楽しみですよね~。
何か妄想した後に拍手ポチッとやってみようかな・・・(・∀・)

アキバBlog:ゼロの使い魔で知られる「兎塚エイジ」 初原画展

アキバBlog:秋葉原ではアソビット限定 「西又葵クロワッサンラスク」 5個1260円
最近この人が何の仕事をしているのか分からなくなるときがあります(;´_ゝ`)

Game-Style:
エリカとハルカのヒロイン突撃Tai☆第8回:『Stellar☆Theater』その3☆ゲストヒロイン:藤崎 天音


ぎゃるっ娘通信:イチオシソフト第104回は「灰色の空に堕ちた翼」です!
メーカーコメントとかも有りますよ~(´-`)

せなか:オタロードBlog:ソフマップザウルス1&2号店 各ランキング更新 兎塚エイジさん原画「ANGEL MAGISTER」が初ランク入り
他のアキバ系サイトでも取り上げられていたりと、当初の予想よりも注目度が高いようです(・∀・)

アキバOS:「Trample on“Schatten!!”」エプロンの下は紺と白のスク水 他各店特典
マスターアップ告知POP「延期の心配は無用」の絵が妙にいい感じだ・・・。何故か和む(´Д`*)


<情報サイト>

>げっちゅ屋
ひしょ×ひしょ
しぃしー貧乳姉妹

>D-Dream:
フォルト!!

>Game-Style
Divus Rabies CG追加。


<メーカー>

Sphere:スタッフ ページ更新
スタッフ日記の更新は、普段チェックに入れないのですが、イベントとかグッズの情報もあったので一応。

F&C:Pia4制服コンテスト第2回中間発表!

LiLiM【あい☆きゃん】サンプルボイス公開

ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
ファイアージュ【終わりなき夏 永遠なる音律】「わりなき開発日誌」に日向恭介氏のイラストアップ!
ちょっとこれ欲しいんですが、グッズにはならないんでしょうか・・・と(・ω・)

Triangle【来てね!魔法戦士の学園祭】UpDate Ver1.1 掲載

Lilith【とらぶるHOME!】デモムービー公開

kiss【AlterEgo】マスターアップ告知!

TAIL WIND【Trample on Schatten!!】特典情報更新

でぼの巣製作所:いぶき抱き枕カバー通信販売予約受付

HOOKSOFT【@HoneyComing RoyalSweet】システムやデザインの変更点詳細を追加。


C:Drive【ステルラエクエス コーデックス】人気投票結果発表!特典情報更新。
直進馬鹿っ娘&天然馬鹿っ娘が強かったですね~。
個人的1・2でもあるので満足(-人-)

Chien【らくがきオーバーハート】キャラクター人気投票を開催
TOPページは5/15になっていますが、多分今日からかと(・∀・)

ルネ【美脚エージェント・麗華】サンプルボイス追加。

CIRCUS【ヴァルキリーコンプレックス】真体験版公開。スペシャル(開発室) 更新

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETS【ナツユメナギサ】期間限定企画!ナツドキ★シチュエーション募集開始!
うむ、どのシチュエーションも素晴らしい限りだ・・・が!
何故!歩の【趣味:エロ本】を!誰も使わない!(゜Д゜)
誰かこれでニヤニヤできるシチュをよろしく・・・( ´_ゝ`)b!

ナインテイル【灰色の空に堕ちた翼】攻略小冊子ページを追加

げーせん18【出撃!!乙女たちの戦場】キャラ紹介追加。スタッフ日記更新

BasiL【もぎたてBasiL!】『BLESS~CLOSE YOUR EYES,OPEN YOUR MIND.~』&『21-TwoOne-』の情報を掲載

ゆ~かりそふと【ひしょひしょ】特設ページ公開

ぱれっと【ましろ色シンフォニー】キャスト情報、スペシャル更新
最近また年上系も好きになっている気がする・・・初心に戻り始めているんだろうか。
当然ロリもいけますけどね(・ω・ )

チュアブルソフト【恋文ロマンチカ】人気投票開始

raiL-soft【紅殻町博物誌】ヴィジュアルサンプル公開。

Guilty+【痴漢サークル~快感ラッシュアワー・接触篇~】ミラー追加。通販予約締め切り

オーガスト:「夜明け前より瑠璃色な」関連商品情報

light【どんちゃんがきゅ~】応援バナーCPのプレゼント色紙画像を掲載。締め切りを告知
>萌魂工房
個人的には壁掛け時計やぬいぐるみあたりが欲しいかな~と
ただ持ってないからなだけですけどね(ぉ
食品関係はかなり需要低い気が・・w

>最近この人が
確かにwww
今年一番迷走してる絵師さんな気がします(ぇ
今度はクロワッサンですかw 高すぎて泣いた!

>何故!歩の【趣味:エロ本】を!誰も使わない!
うおおおおおお!普通にその設定忘れてたー!
どう考えても必須項目ですねコレはw
何かいい案が浮かぶか、先に項目が追加され次第支援しようかと(*´Д`)
[ 2009/05/19 00:56 ] [ 編集 ]
>Strikさん
>萌魂工房
食品関係は保存の問題もありますしね・・・。
とりあえず私は痛PCステッカーとでも言ってみる(ぉ

>今度はクロワッサンですかw 高すぎて泣いた!
もはやショートケーキに近い価格設定となっております(;´ゝ_`)

>普通にその設定忘れてたー!
私にとっては脳内優先度の高い設定なので気になって気になってorz
オマケ本なら、コミカルな感じでこの設定を活かして貰えれば良い絵がきそうな気がするんですよね(・∀・)
[ 2009/05/20 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓