『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ復活&5/16、5/17更新チェック 

最終更新:23時52分

このブログではお久しぶりです。管理人のFreeです。
ゲーム情報まとめは、更新が大変な上に不評だったので、このブログに戻すことにしました。
意思の弱すぎる管理人なせいで、見ている人を何度も混乱させてしまい、申し訳有りません。

やはりFC2ブログの方が落ち着きます・・・。
この更新方法なら更新に対するツッコミもできますし、やはりこっちが合っているようです。
更新方法に関しては以前とあまり変わらないようにしていきたいと思います。
一度記事を書いた後に、追加で更新を見つけた場合にはその都度書き足していきますね。

駄目な管理人ですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

特典ブログに以下の作品記事を追加しました。
<7/24>
きっと、澄みわたる朝色よりも、
Dies irae Also sprach Zarathutra -die Wiederkunft-
クレナイノツキ
<8/7>
教育指導
7月の固まり方が凄まじいなぁ・・・。購入したいものがたくさんですよ。

↓高確率で買いそうなもの↓
ナツユメナギサ/メモリア/きっと、澄みわたる朝色よりも、/終わりなき夏 永遠なる音律/
肉体操作/77(セブンズ)/そらいろ

↓その他で注目度の高そうで、まだ検討中のもの↓
夢みる恋の結びかた/ANGEL MAGISTER/メカミミ/クレナイノツキ/仏蘭西少女/タイムリープぱらだいす
もぎたてバジル!/Tiara/Dies irae sprach Zarathustra/紅殻町博物誌/夏いろぺんぎん/しこたまスレイブ

8月末は回避するところが多いだろうから多いと思ってはいたのですが、
去年よりも明らかに注目タイトルが集中してるんですよね・・・。
幾つか延期するにしても購入本数がかなり多くなりそうな予感です(´∀`;)


↓5/17の更新確認分↓

<メーカー以外>

>各ミラーサイト
CIRCUS【ヴァルキリーコンプレックス】真体験版は5/18公開と、少し前に公式で告知
されていたと思うのですが、すでに各ミラーサイトに上がっているようです(・ω・)
mikoto.jpg

アキバBlog:真剣で私に恋しなさい! 「武士娘の・・・裸エプロンです!」
「○○萌え→」と各キャラについてるのが妙にツボってしまったorz
イベントに無縁な私には関係ない話ではありますが、参加する方々は物凄い散財してしまうらしいですね・・・。
人によってはン十万とか(´Д`;)
私もレンタルビデオを借りる感覚で新作エロゲを買うようになってきましたが、
それでも比較にならない凄い感覚だと思います(・∀・;)


<メーカー>

STONEHEADS【皇涼子のBitchな一日】一括アップデートファイル公開

グーテンターク:【☆くるーず☆クルーズ】マスターアップ!

Vanadis【碧眼の双騎士フェリルとリリカ】特典情報公開
予約特典とか初回特典の情報です~。
最近は別ブログの影響で、更新履歴に「特典」の文字があると半の絵してしまう…orz

『奴隷聖徒会長ヒカル』応援中!
catwalkNERO【奴隷聖徒会長ヒカル】応援バナーCP開催。予約CPリスト更新


キャラメルBOX:キャラメルまんが第4話更新 

Lilith【魔王ト聖女~呪ワレシ淫辱ノ輪廻~】サンプルボイス、エロスなオススメポイント紹介、CG更新

Lass:通販にドリームパーティー新作グッズ追加




↓5/16日の更新確認分↓


<メーカー以外>

アキバOS:「花と乙女に祝福を」 おっぱいポロリやパンツよりもワキ 他各店特典
眞弥子の描き下ろしが最後まで実装されなかったか・・・っ!!畜生orz
ゲームでは志鶴&眞弥子&都は特に楽しむ所存であります。
他のヒロインもほぼ守備範囲内!学園長はセウトですね。

アキバOS:Tony氏原画 「仏蘭西少女」ツンと上向いた乳首とか 他各店特典

アキバOS:「タユタマ-It’s happy days-」ゴスロリでMっぽい美冬のシーツ 他各店特典
個人的にはゲーマーズやメディオ!のイラストが好み。
それはそうとして、ゲーマーズでは前まで特典画像のあるムフフなイケナイ部分を、
アズでガードしているかと思いきや、「色々とアウトです」という文字で隠してたんですよね。
何故か妙に印象に残っていたりします。

げっちゅブログ:「真剣(マジ)で私に恋しなさい!!」の描き下ろしテレカ絵が到着!ラフですけどでっかく紹介してみました。

アキバBlog:「未亡人玩具~僕の叔母は肉欲奴隷~」ほか、美少女ゲーム買取り5/15
今週は凄く簡素に見えてきます・・・。
先週はアキバ系サイトを見てると母の日関連物がアレだったからなぁ・・・。
とても母親にはお見せできない内容だった・・・(;´_ゝ`)

<メーカー>



130cm【鬼うた。】体験版、ムービー公開、オフィシャル通販開始!
体験版キター!(´∀`)
そこそこの長さでえちぃ~のも楽しめますよ~。ある意味最後の最後で寸止めですが。
それにしても、小春は予想以上のダメダメお姉ちゃんぶりでした・・・。
2次元なら有りですが、絶対に3次元に置き換えてはいけないヒロインですね(・∀・)
天空のユミナ
ETERNAL:天空のユミナ Afterword 第12回公開

ぺったん娘の那由他に対してこの仕打ちはヒドすぎるwwww
続編早くでないかなぁ・・・(・ω・)

裸足少女【素直くーる】体験版02を公開

STONEHEADS【皇涼子のBitchな1日】追加シナリオ公開。

スワン【孕ら妻ナース!!】サイト公開

Vanadis【碧眼の双騎士フェリルとリリカ】キャラクターボイス、スペシャル更新。

ニトロプラス【スマガスペシャル】サンプルボイス、特典情報更新。

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SAGA PLANETS【ナツユメナギサ】CG更新。

向日葵に囲まれてのプレイだと、後で痒くなりそうだね・・・とか思う私はもう終わってますね。
それはそうとして、えちぃのもラブぃのも豊富そうな感じですよね。発売が楽しみです。

ファイアージュ【終わりなき夏 永遠なる音律】「わりなき開発日誌」で応援漫画2回目公開。

HOOKSOFT【@HoneyComing RoyalSweet】正式タイトル決定。ストーリー、CG更新。
(仮)がなくなって、代わりに頭に@が付きましたね(・∀・)

グーテンターク【くる~ず☆クルーズ】イベント情報更新。通販開始。

のると【僕らのカタチ、世界のカタチ】CG更新

「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!
Ciel【フォルト!!】
応援バナーキャンペーン開始。デモムービー公開。サンプルボイス更新。

LostScript【蠅声の王(さばえのおう) シナリオII】ムービー公開。

汁・ザル【家族愛 ~お母さんと姉さんはボクの物~】CG、サンプルボイス更新。

Aries【ANGEL NAVIGATE】ヒロイン壁紙公開。

LOVERSOUL:【姫さまはプリンセス】CMムービー公開。

F&C:『春爛漫!F&C大感謝祭』本日20時スタート!

CIRCUS【D.C.II To You~ダ・カーポII~トゥーユー】特典情報公開

だんでらいおん【そらふね】CG、たんぽぽちゃんねる、開発日記、そらふねアワー更新

Liquid【変態性癖強制催眠】あらすじ・製品情報を公開。

おかえりなさい?(ぇ
個人的にもこっちの方が気軽にコメ入れられるのでいいですねw
でもまぁ色々試行錯誤することは良いことかと!
ちなみに2カラムになってるのは仕様でしょうか?
一瞬くずれてるのかと思ったので・・

>花と乙女に祝福を
自分も眞弥子好きなのでちょっと残念( ̄Д ̄;)
にしてもワキテレカいいなー 最近とらのテレカが妙にツボりますw
[ 2009/05/17 22:35 ] [ 編集 ]
>Strikさん
ただいま(?)です~。
コメントを頂けることは有りがたい・・・と痛感させられるブログでしたよ(´Д`;)
特典ブログは拍手で反応があるものの、まとめブログの方は反応がまるでなかったので寂しいこと寂しいことorz

今年は『とらのあな』のテレカシチュ選びセンスがいいですよね。
グッドウィルも裸ワイシャツ&着物を多用するようになってきましたし、今年はこの二社に特に注目してます(・∀・)
[ 2009/05/18 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓